ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/14 03:09:33 (1CeNXu5Z)
昨夜ついに妻と幸弘の行為を許しました。
紗奈の誕生日はまだ先ですが私が紗奈と早く関係持ちと思い 「遅く帰る」と言って三時間後に帰ると居間には姿が無く幸弘の部屋に行くと妻と幸弘が真っ最中でした、紗奈の姿は無く ベットを軋ませる程激しき抱き合っていましたがすぐに幸弘は果てた直後に私はドアを開けると二人は硬直し一瞬何が起こったが判らない表情でしたが「あ あなた!」かすれ声で言い「とっ 父さん」と慌てる幸弘、私は一応 怒った表情で睨みつけ 暫く沈黙が続き 幸弘は蒼褪め 妻は泣く始末 私は服を着て居間に来る様に言いその場を離れました暫くして二人が居間に来て私の前に正座させて経緯を訊いた、妻は涙声で語り出し 幸弘からも訊いてまた沈黙が続きいて幸弘が「俺はマジで母さんを! 和美を愛してるんだ」と真剣なまなざしで言うと妻は涙を流しながら「あなた 許して!私も幸弘を一人の男性として愛してしまったの!」言いながら手を握っていました。
私は悩んだフリをして二人に条件を出しました、離婚はしないが二人の関係は許し、幸弘には将来結婚し子供を作る事等を言うと二人は喜び抱き合った、そして妻に紗奈と関係を持つ事を承諾させました。
幸弘が「和美との子供が欲しい」と私に言い放ち私が妻を見ると大きく頷く、私が許すと大喜びしていました、私は意地悪したくなり 幸弘に紗奈の誕生日までは妻とのセックスとオナニーを禁じ そして二人に紗奈の誕生日に私の目の前でセックスを観せてくれる様に言うと二人は渋々承諾してくれました。
つい先程妻と幸弘は部屋に戻りました、今日は私は休みなのでゆっくり寝てから今後の事を考えつもりです。
駄文ですいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SSS
2007/11/14 07:14:40    (Rq2/N3Q.)
奥様も元気で でも息子さんと~~?今の私でしたら 妻も介護の身ですの
で 幸い子供に娘が居なく でも娘がいましたら~~?判りませんが

近くでしたら私が 授かりですね。
3
投稿者:43♂
2007/11/14 07:27:04    (aSRLdyx.)
ずっと前から『情けない父親』さんの投稿は、見ていましたが、初めてレスを書きます。
うちも同世代の息子がいて、そんな関係が羨ましく思っていました。しかし、実際そうなると悩むでしょうね。
妻と息子は、襖を隔てた隣どうし。私は、少し離れた所に部屋があります。
妻は、スリムで結構イケテる感じだと思う。スカートが似合う感じかな。
4
投稿者:権兵衛
2007/11/14 09:07:06    (pUjIqAnO)
「息子と母親が子供を作ることを許す」て、障害を持った子が生まれる確率が
高いけど、それでいいの? ところで「紗奈の誕生日」はいつ? まだ先なら
息子がオナニーやセックスを我慢するか? 紗奈ちゃんとあなたのセックス
を期待してる俺も我慢できません。
5
投稿者:情けない父親 ◆yjGlCQQ2M2
2007/11/14 21:24:44    (1CeNXu5Z)
今日は休みだったので妻じっくり話し合い 条件やルール等を決めました。まず子供が出来て検査して障害を持っていたら諦める事とか家以外のセックスは私の許可を貰う事(家の中では自由)等です。
そして幸弘の禁欲は絶対守って貰い、破れば関係を断って貰うつもりですよ!紗奈の誕生日は今月の24日です。
6
投稿者:(無名)
2007/11/15 04:39:26    (t47VJpsj)
好きな幸弘は、父さんが見ていない時に、我慢できずに和美とセックスをす
ると思います。
でも、ちっとも情けない父親ではないと思いますが。
それと、土曜日に着くはずのDVDは、どうなりました?
7
投稿者:情けない父親 ◆TPQYO48OdU
2007/11/15 21:54:25    (7lZQw2Lg)
私は夕食後に奥の和室に呼び二人に念書に拇印を押し貰いました。
ある意味二人の婚姻届けのようなモノなりましたそして紗奈も呼び 事の顛末を判りやすく説明した後に私は妻と幸弘に「私も紗奈と関係をいいか?」と訊くと「紗奈が望むなら」と妻は同意、幸弘は何も言わず頷いた。紗奈はキョトンとしていたが事情を把握すると私に抱き付いてきました。
その夜から紗奈と一緒に寝ています。
私と紗奈はまるで恋人の様に妻や幸弘の前でも濃厚なキスを交わしたりしてますが紗奈にはまだチンポを触らせてません。誕生日の後から楽しめますから!
ちなみに今家は部屋の割り当て考え中です!

8
投稿者:(無名)
2007/11/16 00:03:52    (aAAhUmHa)
自作自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9
投稿者:(無名)
2007/11/16 12:27:14    (EgaFi25Q)
フィクションだよな…
10
投稿者:(無名)
2007/11/16 19:14:10    (knT/Iauf)
で終わるのですか?
本当のことを書きなさい。
幸弘と妻が、あなたを見ながら堂々と行為をして、果てて、
あなたを見て、二人がニャリと微笑んだことを……。
11
投稿者:情けない父親 ◆pFTBwh1nUo
2007/11/16 21:59:29    (kNJy.6MN)
紗奈の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます、どんな物が良いと思いますか?
真剣に悩んでいるので冗談や冷やかしは止めて下さい、お願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。