ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/12 20:15:38 (jJjITPb4)
調教が始まったのは、まだ最近です。
私の女装は、中学の頃 母の下着で始まり結婚で辞めてました。
息子が産まれるまで普通に男に戻ってましたが
妻が息子を産み少したつと夜のファミレスにパートを始めました。
私が仕事から帰ると食事をしてお風呂に入りそして仕事に出掛けていきます。
22時~深夜2時の筈が少したつと明け方帰って来るようになり
シャーワーを浴びて下着を洗濯機の中に入れてタイマーをセットしてから布団に潜
り込んできます。
休日の夜妻に迫っても疲れているとかまだ生理でも無いのにナプキンを付けて拒否
し出しました。
そのころから妻とレス状態になり寂しさと夜中の子守りで夜泣きしたときなかなか
泣きやまないのに妻が仕事に行く前の来ていた服をそばに置くと直ぐに泣きやみま
した。
話しがそれてしまいました。
息子が高校に行きだし私は、単身赴任しました。
深夜 妻も息子も寝ていると思い女装したまま帰り明かりも点けず台所で水を飲も
うとしたときに後ろから息子が抱きついてきてあっと思っているうちに両手を後ろ
手にされ玩具の手錠を掛けられリビングに連れて行かれソファーにうつ伏せにされ
スカートが捲れるとパンストとショーツを一気に下げられバックから突かれてしま
いました。
家に帰る前に男性に抱かれていたのでアナルも緩くなっていたので根元まで入って
しまい突かれだすと私も感じてきてしまい息子の動きに合わせて腰を振っていまし
た。
息子は、妻を犯すつもりでいたのですが
妻のお古の服を着て女装していた私を妻と思いこみ童貞の息子が暗がりで闇雲に突
いて私のアナルに入れたのも解らずマンコに入れたつもりで妻の名を呼びながら中に直
ぐに出しました。
息子の体格は、がっちりしていて私より背も高くなり
私は、家族の中で一番背が低く童顔で化粧すると妻より若く見えます。
後 股間の邪魔者を接着剤で隠していたので興味を持ってしまいました。
息子の部屋に抱きかかえられて連れて行かれ質問されながらホルモンで妻と同じく
らいになった乳房を揉まれ乳首を吸われて感じてしまいました。
手錠を外されからは、女として息子に抱かれて明け方まで責められていました。
それから休日の前の晩に妻に気付かれないように車を遠くに止めて息子の部屋で抱
かれて寝て次の昼間 妻が出掛けると妻の部屋に連れて行かれ隠されている玩具を
出してきてそれで私に悪戯します。
私の知らないうちに妻が浮気相手から貰ったのか知りませんがいろんな玩具が有り
ました。
平日は、家に帰れないので妻のお古の貞操帯を息子に付けられて他の男と寝れない
ようにされてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘボ銀 ◆8rgCgJ4eLs
2007/11/12 21:28:32    (jJjITPb4)
ここホレワンワン!
3
投稿者:(無名)
2007/11/12 21:31:43    (jJjITPb4)
なんじゃこりゃ?
4
投稿者:(無名)
2007/11/12 21:35:17    (jJjITPb4)
おかーよりおとーの方が性欲わくんか?

5
投稿者:変り者
2007/11/13 06:14:19    (jwozHetE)
全く同じ内容で息子が犯していましたよね? 珍しい内容なので記憶には残っていますよ。 もっと興奮出来る様な内容で頑張って創作して!
6
投稿者:(無名)
2007/11/13 16:12:52    (EjeiTSix)
こんな奴が平然と街を歩いてると思うと恐いな
7
投稿者:(無名)
2007/11/13 17:43:41    (Ham5CNgS)
馬鹿みたい
8
投稿者:
2007/11/14 23:47:37    (2hX5nKuw)
妄想は飽きた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。