ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とのこと7

投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
削除依頼
2007/11/09 18:33:00 (iiZckNeh)
30日に投稿しました通り、先週祖父と初めてラブホテルへ行きました。 
これからは母がパートで留守の火曜は自宅で愛し合い、祖父の欲望が溜まる
10日後位の金曜日か土曜日にホテルへ行くことにしました。

金曜は大学の講義が昼迄で午後は空いてますので、今日、祖父に「(趣味の)
囲碁を打ちに」と言って出てきてもらい、駅で落ち合い前回と同じホテルに
入りました。
このホテルには変わった部屋が有って、先週は普通の部屋でしたが、今日は
体育館倉庫風の部屋を選びました。 前回の投稿のレスで書きました通り、
祖父は元体育教師ですので昔を思い出して刺激的かなと思って選びました。

私が部屋の鍵を開けて先に入り、後から入ってきた祖父は部屋を見てエッと
驚きました。部屋の中にはベッドの他に跳び箱と、その前にマットが敷いて
ありました。 私が「今日はおじいちゃんが先生で私が生徒ね」と言うと、
ドキマギしたように「えっ? あ、そうか」と言いました。
「シャワーの後、服を着てね。その方が雰囲気出るでしょ」と祖父に言って
先にシャワーを浴びてもらい、その間にフロントへ電話してレンタルコス
チュームの体操着を持って来てもらいました。  半袖体操服にピンクの
ブルマでした。祖父と入れ替わってシャワーを浴び、ブラを着けずに体操着
を着て、家から持って来たルーズソックスを履いて洗面所を出ました。

祖父は「どうしていいか分からない」という感じで、ベッドに腰を下ろして
いました。 私の姿を見るとまた「えっ」と驚いた顔をしました。
私はピョンっと飛び上って跳び箱に座り「先生、話って何?」と言うと、
祖父はどう言っていいか分からなくて口をガクガクと動かしました。
「先生、こっち来て」と言うと、祖父は「あ、あぁ」と言って立ち上がり私
の前に来ました。そして「先生私のこと好きなんでしょ」と言うと、祖父は
間をおいて真剣な顔で「あぁ、好きだよ」と言いました。 「うれしい! 
先生、私も!」と言って祖父の手を取り、私の太腿の上に乗せて「触っても
いいよ」と言うと、祖父の呼吸が荒くなってるようで、肩が大きく上下しま
した。

そして手の平を両足の太腿の上で広げて前後に動かしゆっくり撫でてから、
太腿の内側を円を描くように撫でました。 やがて祖父の手が股間に達し、
ブルマの上からアソコをさすると電気が走り、私は前のめりになり跳び箱
から下りました。
祖父は私の体を起こし頭を抱え舌を絡めて唇をむさぼると、熱い息づかいが
感じられました。体操服の上からオッパイを揉まれ、ブラを着けてないので
指が乳首をコリコリと刺激すると、私はハァ~ンと吐息を漏らしました。

長くなりますので、続きはレスで書きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2007/11/09 18:57:47    (KOiionTv)
続きが聞きたいな!!よろしくね!
3
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/11/09 21:09:21    (iiZckNeh)
祖父が私を後ろに倒すと、私は足を床に着け、背中を反らして跳び箱に仰向
けになりました。 祖父は目を血走らせ両手で体操服を捲り上げ、オッパイ
にしゃぶりつくという感じで両手で鷲づかみにして顔を押しつけ、揉みしだ
き乳首を吸いました。 こんな祖父の姿は初めてでした。
私は祖父に荒々しい男性を感じ「先生、優しくして」と言いました。

そのまま祖父は私の足元にしゃがみ、ブルマをつかんで引き上げ、指で
アソコの形を確かめるように撫でました。 私はアソコの形が浮き上がって
るような気がして、「先生、恥ずかしいよ。やめて!」と叫びました。
すると今度は私の両脚を祖父の肩に乗せ、ブルマの上から口をアソコに
こすり付け、舌を這わせててきました。
 
やがて私の腰がずれて跳び箱からずり落ちました。
祖父は私を立たせて後ろ向きにし、両手と頭を跳び箱に着かせてお尻を突き
出す姿勢を取らせました。 そしてペ〇スをお尻にこすりつけるように体を
密着して、背中に舌を這わせながら体操着を捲り上げて行き、露わになった
オッパイを揉み、指で乳首をさすりました。
そして足元にしゃがんで太腿を膝の方からお尻の方まで、手と口で愛撫して
行き、お尻の形を確かめるように撫でた後、両手をブルマの裾からパンティ
の中に差し込み直接お尻を撫でました。
それからブルマとパンティをつかんで真ん中へ寄せ、上へ引き上げるとティ
ーバックのようにお尻の割れ目とアソコに食い込みました。 祖父は露わに
なったお尻を撫で、ブルマの上からアソコを指でさすりました。
私の体の中を電気が駆け上がりました。

次に祖父はパンティとブルマを一緒に引き下げ、両手でお尻をつかんで顔を
当て、ワ〇メやクリトリスを指で撫で、お尻の穴に舌を這わせました。
私は「いやぁ~!やめて!」と絶叫しましたが、祖父が私の片脚を持ち上げ
アソコに吸い付くように口で愛撫すると、ジュルジュルと音がしました。

やがて祖父は立ち上がると服を全部脱ぎ、もう一度指でアソコを撫でた後、
ペ〇スをあてがいました。 そして私の腰をつかむと、次の瞬間ペ〇スが
ズンッと押し入って来て、私はのけぞり「あ~っ!」と声を上げました。
いつもと違って始めから荒々しく出し入れされ、その度に私の頭が跳び箱に
押しつけられました。祖父は挿入したまま私の背中に覆い被さってオッパイ
を揉んだり、クリトリスをさすったり、体を起こして腰をつかんでパンパン
と腰を打ち付けたりしました。やがて祖父の動きが激しくなると、私は膝が
ガクガクして立ってられなくなり崩れるようにしゃがみこみました。

すると祖父は体操着を脱がせ、跳び箱の前に敷いてあるマットに私を仰向け
に寝かせて、私の両膝の下に手を入れて足を持ち上げ、ズンッと一気に挿入
しました。最初から突き立てるという感じで腰を打ち付けられ、その度に私
の口から「うっ、うっ」と声が漏れました。
私はいつもの優しい祖父でなくて、教師に荒々しく犯されてるような感覚に
とらわれ「お願い、優しくして」と泣いてるような声で言いました。

祖父は私に覆い被さり抱きかかえ「ごめんよ、昔を思い出して年甲斐もなく
興奮してしまって」と言い、頬ずりし唇を合わせ、オッパイをなでながら、
ゆっくりと腰を動かしました。 やがて祖父の動きが速くなり、私が「中で
出さないで」と言うと、祖父は私の体を起こし自分も立ち上がりました。 
私の目の前で、愛液に濡れた祖父のペ〇スがビクンビクンと動きました。
私がペ〇スを口いっぱいに頬ばり頭を前後に動かすと、ネチャネチャと音を
たてながらペ〇スが口から出たり入ったりしました。
祖父も私の頭をつかんで腰を動かし始め、やがて腰の動きが激しくなると
祖父の体がブルブルと震えました。 
精液がわき上がってくるのが分かり、次の瞬間口の中に放出されました。
最後の一滴が出る迄祖父は腰をグッグッと動かし「はぁ~」と息をして
ペニスを口から離しました。
私は顔を上げて祖父と見つめ合いながら、生まれて初めて精液を飲み下し
ました。

その後ベッドで全裸のまま抱き合って横になり、祖父は私の体の曲線を
確かめるかのように手の平で私の体を撫で、私は祖父の胸に顔を埋めて
祖父の肌の温もりや、私を抱きかかえる祖父の腕にたくましさを感じ
ながら、穏やかな時間を過ごしました。
4
2007/11/09 22:09:29    (nhrSa/5G)
長くてもですから、本文に書いて下さい
レスだと投書が多いとたどり着け無いです
5
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2007/11/09 23:39:50    (2G4HpQ/R)
体操服ですか!
昔を思い出してさぞや喜ばれたことでしょう。
すばらしい演出でしたね。
お爺様が荒々しくなるのもわかります。
俺もドキドキしちゃいましたから。

6
投稿者:
2007/11/10 00:27:13    (gBXOVsQv)
マキちゃん、スゲー興奮したよ!ノーブラで体操服なんてエッチだな。きっと硬くすぼまって勃起した乳首がイヤらしく浮き出てたんだろうな。
老齢とは言え元体育教師の筋肉隆々なお祖父さんに、荒々しく攻められ、悶え喘ぐマキちゃん。なんてイヤらしいんだ。

次回、お祖父さんの言葉も交えて、マキちゃんとのセックスを描写して欲しいな!

肉太のお祖父さんのチンポの味はどうだった?ザーメンの味は?きっと一滴残らず、搾り取ったんだろうね。

これからも、更にイヤらしい投稿期待してるぞ!
7
投稿者:まさお
2007/11/10 07:39:11    (B/I.7R4P)
体操服姿で体育教師に犯されるマキちゃん。お爺さんと同様僕も興奮しちゃ
いました。自分の精液を飲んでもらって、もうお爺さんの心の中にマキちゃ
ん以外が入り込む隙間は無くなったでしょう。
8
投稿者:直人 ◆Sk9.ERGknc
2007/11/10 14:17:36    (pEeebLH7)
次回も、先生と生徒ですね。
昔を思い出し、かなり興奮されたみたいですね。もしかして、昔、そんな願望があったのかな?
先生と生徒で興奮し、昔を思い出し、益々、若返ってしまうのでは?10日に一回が7日で一回位になりそうですね。
あ~激しいHがしたくなりました(笑)
9
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/11/10 18:12:46    (B/I.7R4P)
もしかしたら教師時代に好きな生徒がいたんでしょうか、予想以上に祖父が
興奮してくれました。やっぱりシチュエーションで興奮の度合いが違うんで
すね。私が部屋を選んだのに、私の方がちょっととまどってしまいました。
今度は私も楽しむようにしたいです。

今までの書き込みの仕方が、これでいいのかな、て不安に思う部分もあった
のですが、今回のレスでアドバイス頂き、次回は改善したいと思います。
10
投稿者:たろう
2007/11/11 08:48:18    (.HYJP8uX)
もう、当初の目的なんてどこかに行っちゃったみたいだね。
この後のこと考えてるのかなこの人。

11
投稿者:(無名)
2007/11/11 09:18:25    (9uM273ls)
X請新病院
○精神病院
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。