ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:情けない父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2007/11/07 22:58:42 (CoDLPWDF)
今回は私と紗奈の近況を報告します。
紗奈との行為はゆっくりとでも着実に進んでいます、前々回の報告から紗奈を学校へ送る時は必ずキスを交わす、前は軽いキスでしたが今では人気の無い雑木林に車を止めて舌を絡める程の濃厚なキスになりました、家の中では紗奈は常に私の側に居て妻や幸弘が居なくなった隙にキスをねだって来るしお風呂を一緒に入れば私は紗奈の身体を洗ってやり特に縦筋は手で洗ってやると自分から脚を拡げるまでに進展しました。
そんな紗奈の縦筋は濡れ易く クリトリスを弄るとのけ反る程です、 紗奈は私の勃起したペニスを触ろうとしますが私は小声で「まだ 早いよ」と嗜めます、紗奈は一瞬 残念そうな表情を浮べます。紗奈をイカした後に湯船に浸からせから早めに出してから私は自分で扱いてから風呂を出ています。私は紗奈と「早く 抱き合いたい」と思いながらも今は踏み止どまっている状況です、抱くのは紗奈の誕生日にするつもりです。
その時に妻と幸弘の行為を許すつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろう
2007/11/08 02:52:49    (/Otj5rxs)
兄妹で好きあってるのになんでそーなるのかよく分かりません。
どういう経緯でそーなったんですか?
3
投稿者:読者
2007/11/08 08:57:05    (hqHQfVpR)
娘さんとのことだけに絞ってくれたり、書き方を改善して頂けましたね。
これからもこのようにお願いします。
ただ、ペニスを娘さんに触らさなかったのは残念です。手か口でするやり方
を教えて上げればよかったのに。
「抱くのは紗奈の誕生日にするつもり」とのことですが、何時になりますか?
4
投稿者:(無名)
2007/11/08 10:55:51    (3KbQOdq1)
誕生日がいつか知らないけどさぁ、それまでこの駄文引っ張るつもりじゃないよね…?(((^^;)
5
投稿者:痛交人
2007/11/08 15:41:16    (s70IpO.S)
好きです、たくさん読みたいです
6
投稿者:(無名)
2007/11/08 20:43:01    (gEc8LYgS)
AVを見ながら4Pでしょう。
わかつてんだから。
早く書きなさいよ。
7
投稿者:そうだ
2007/11/09 22:00:31    (03GjSiRv)
もっと、やれええ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。