ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/18 21:59:35 (wrPqlgk2)
私は義父の子供を二人産み、今三人目を妊娠八か月です。
主人と私は子供が欲しく毎晩セックスに励みましたが妊娠する兆候すら無かったので病院で検査してみると、主人が無精子症と診断されてしまい一か月間夫婦落ち込んでしまいました、ある日主人が義父の子供を産んで欲しいと突飛な提案をしてきました私は初めは拒みましたが主人の熱意に負け、とうとう承諾してしまいましたそして義父にその事を話すと激しく拒みでいましたが主人が義父に土下座までして懇願私も土下座すると義父は根負けして渋々承諾してくれました。
その後三人で話し合いをして約束事を決めました子供が出来たら大事に育てる事、離婚しない事、を条件でした。
私達は勿論承諾しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じ境遇の女
2007/10/19 07:04:10    (8lwmOYLr)
お舅さんは妊娠が判ると後は出産までされないの?
私は違いました。舅の子を妊娠後も舅は私に嵌められていました。孕み腹が良いよ!って嵌められていました。が…
3
投稿者:(無名)
2007/10/19 12:06:52    (.u/pfgLS)
単なる子供生む道具だね、楽しむ事がセックスなのに可哀想と言うか情けない、人たちだね。俺は大反対だね。
4
投稿者:(無名)
2007/10/19 18:02:15    (GnWMp36F)
義父の子で愛情湧く?普通の人は湧かないよ!変な家族。
5
2007/10/22 23:22:42    (APBWZ5Jj)
なつみをだきたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。