ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/21 17:25:26 (kYttAAjU)
姉、小さいです。
150前後です。
自分185前後です。
はっきり言って萌えません。
でも頑張ればセックス出来そうです。
実際パンツ見て勃起したことあります。
仲はいいです。
自分が後ろから抱っこしながらテレビ見ます。
よく肩に顎乗せてます。
軽く胸タッチしたら叩かれます。
エロじゃないです。
柔らかいクッション的なものです。
マンタッチはしたことありません。
一緒のベッドで寝ます。
腕枕が好きみたいです。
自分は膝枕されながら耳掃除が好きです。
とりあえずこんなとこです。

コメント欄に更新します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆CPxsWeMjGY
2007/10/23 00:42:07    (7AcvFEoN)
他の方も下の無名さんと同じ意見でしょうか(汗
お聞かせ下さいませ。
3
投稿者:(無名)
2007/10/23 07:21:42    (ePQTVACB)
もう結構です
4
投稿者:ゆか
2011/04/21 17:14:09    (Rky6a3mG)
おっぱいポルンですか。
5
投稿者:Happy ◆FjOpeTE2Ts
2007/10/23 07:50:19    (QGp.QGr9)
もっとあなた方姉弟の事教えてください(^-^)/
6
投稿者:作家志望
2007/10/23 10:56:02    (GTMTrZb7)
箇条書き文章の気がします。一行ごとに話が変わりますね。もっと接続語が
あった方が良いと思います。
7
投稿者:ワタシ
2007/10/23 14:21:36    (XYcPs3KQ)
なんかワタシは好きな描きかたです。 楽しみにしてますよ。
8
投稿者:(無名)
2007/10/23 15:12:52    (9c0zB3Yz)
一気に書かないなら、もう書かなくていいよ
9
投稿者: ◆CPxsWeMjGY
2007/10/25 08:31:40    (IcPbN831)
何とか頑張ってみます。
文法も頑張ります。
10
投稿者:(無名)
2007/10/25 16:37:11    (dkAGYuIw)
まだ関係が出来てないなら、未遂欄に書いたら?
つづきを楽しみにしてます。
11
投稿者:ゆか
2011/08/20 21:22:31    (oMbee3zu)
どんだけ前後が好きなんですか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。