ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/12 22:14:26 (w.Y5CyzA)
主人は明日から慰安旅行で、朝が早いからといってもう寝てしまいました。
私も生理明けで青信号、いつでもどうぞっていう感じです。
肝心な子供は、明日朝から夕方まで私の母が預かってくれることになりまし
た。日曜日も、とお願いしたら用事があるからだめと言われました。
明日は弟と精根尽きるまで、やり通す予定です。
さっき、弟に電話したら、明日のためにセイブしていると言っていました。
早く明日が来ないかな、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/13 03:00:49    (ZkYF6cGV)
ばれてねーか?
3
投稿者:(無名)
2007/10/13 16:21:56    (wtfc0935)
セーブだよ!
4
投稿者:(無名)
2007/10/14 00:33:15    (wN5Viwl.)
今頃美鈴さんと弟さんは何をしていますか。
やっぱり、裸で抱き合っているのかな。
それって本当の近親相姦ですよね。
5
投稿者:
2007/10/14 10:54:27    (N7jKM45e)
この、人の親とも思えないくず親はどうでもいいヮ(-_-#)凸゛
6
投稿者:読者
2007/10/15 09:13:36    (Co9mNFvb)
土曜日はどうでしたか? 批判する人が居ても気にせず、報告お願いしま
す。
7
投稿者:(無名)
2015/07/15 23:19:40    (1OeULOGH)
スレ主はタカではなくサギ
8
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/16 01:13:59    (wZcwt0as)
僕も続き待ってます。お願いします。美鈴さんの書き込み読みながら、想像で美鈴さんの事犯したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。