ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/07 05:24:14 (oQoQYL/J)
今週、主人が日勤のため家に居ます。ですから、弟は来ていません。
でもいいんです。丁度、今生理中で赤信号なんです。
ですから、主人ともしていません。
13日の土曜には青信号になるので、弟を呼んでいます。その日は、主人も
慰安旅行があるので、朝から日曜の夕方まで時間がたっぷりあります。
問題は2歳の子供です。今までは寝かしつけた頃、弟がやってきたので問題
はなかったのですが、土曜の朝から翌日のお昼ごろまでと言うと、、
まだ、弟と抱き合っている姿を見られても分からないのですが、気分的に。
誰か預かってくれる人はいないでしょうか。
どちらにしても、土、日は弟と裸で大運動会をします。それまで、体調を整
え、買い物をして準備をする予定です。早く13日が来ないかな、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミッキー
2007/10/07 05:29:08    (Hla2Ajy4)
メールしよ star-chip1004@ezweb.ne.jp
3
投稿者:尚樹
2007/10/07 07:03:42    (SyzROyDq)
毎回楽しみにしてます!今度はどんな退位とか場所とか教えて下さい!ちなみに美鈴さんの身長BWHは?良かったら(*^_^*)
4
投稿者:(無名)
2007/10/07 09:47:25    (MZblKSFF)
…も貴女みたいな女でしたよ。
あの女も、母である前に女でいたいとのたもうてくれましたよ。

今はHIVの発病に戦々恐々していますよ…。
むろん、積極的に助けたりなんかしません。
俺には母を名乗るあの女を裁く権利があるのですから…。
将来息子に復讐されてもいいならどうぞお遊び下さいな…。
5
投稿者:あん
2007/10/07 11:28:22    (iuwDVM/k)
その下の尚樹・・「退位」じゃないよ「体位」だよ変換キーはシッカリ確か
めよ~。最後に美鈴へ今日、明日の歓びだけを重んじてるだけで良いのか?
我が子よりsexが大事か?『3つ子の魂百まで』と言うけど2才か・・そ
ろそろ解るぜ~でもお前の子ならボンクラだから、心配無いか。
6
投稿者:淀川 ◆1GNAqpWQ72
2007/10/07 13:41:57    (BCjGZapZ)
13日と言いますと4月、7月が13日の金曜日でした。残念ですが過ぎて
しまいました。今年は諦めて下さい。 サイナラ サイナラ サイナラ。
7
投稿者:(無名)
2007/10/07 19:45:12    (NruRCPHv)
何が言いたいのかよく判らないのですが … 今年の10月13日は土曜日なので、なんら変なことはないと思いますがね。私の読解力不足でしょうか?
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/10/08 02:10:59    (NacQ9cwU)
あんの名前まだ使って

懲りないやつだな。お前 かよ か
9
投稿者:映画オタク
2007/10/08 05:50:58    (upc8gc1x)
13日の金曜日とはジェイソンでしょ? 懐かしいなあ。
10
2007/10/08 08:02:12    (TpbWcrxy)
レスどうもです。
母親が阿呆だからといって息子もそうとは限りませんよ~。(内心はともかくですが)
まあ、周囲の人次第なのでしょうけど、俺はとりあえずちゃんとした会社に就職して人並みに働けてますし、俺自身はHIV陰性でした。

美鈴さんはともかく、息子の周囲にいい人たちがいることを願います…。
11
投稿者:103号の旗日
2007/10/08 15:21:31    (el3T7YOF)
悲しい色やね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。