ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父に経過報告

投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2007/10/01 21:09:48 (0VU6OOEg)
初体験で告白した 僕です
父にアナルを犯され寝てしまった後
翌朝早く目が覚めると僕は、自分の部屋のベットに裸で寝ていました。
部屋の鏡で顔を見ると化粧は、少しはげてましたが そのままでした。
夢だったのかなと一瞬思いましたが お尻に痛みがあり動くとアナルから垂れてく
るのでやっぱし現実と確信しました。
着替えを持って下に行く前に両親の部屋を覗くとベットには、母がイビキをかいて
寝てますが親父が居ません。
下に降りるとテレビが点いていて親父がソファーで横になって寝てました。
起こさないように風呂場に行き化粧を落としてから風呂に入りシャーワーを浴びま
した。
頭を洗い流していると親父が入ってきて後ろから抱きしめられました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/10/01 22:04:48    (aKjrWtP5)
書いてくれないのかと心配してました。もちろん続きも書いてくれますよね。チンポビンビンにして待ってます。「僕」さん大好きです。
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/10/02 01:45:28    (X7CJb4Dh)
 自衛隊にでも行ってろ
4
投稿者:ボス   myself Mail
2007/10/02 06:48:29    (qlRKn7M1)
ペットゃん(-_-メ)
5
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/02 07:36:59    (Heuttd8l)
高校卒業後 自衛隊入隊しましたよ!辞めたときの階級 3曹ですが! せれは、後で書きます。
親父に抱きつかれ耳元で 何時から女装始めた。 まだ女装したいのか? 続けるのならお母さんの前ではしないでくれないか? 親父と二人の時はしてもいいから お前の化粧した寝顔 お母さんの若い時にソックリだ!今思い出したら親父さんまた勃起してきた。と言ってお尻の割れ目に勃起したペニスを指し込んできました。 僕は、親父に抱かれたように壁に手を着きお尻をつき出すと親父の手が腰を掴み勃起したペニスを挿入してきました。 痛みは、ありましたがすんなり入りました。親父の突きは、直ぐに早くなり射精しました。 終わると僕の見ないで風呂場から出て言ってしまいました。 ペニスが抜けるときなんとも言えない気持ちでした。
体を動かすとアナルから親父の精子が流れだし足を伝っていく感触で逝ってしまいました。
6
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/02 11:36:47    (OAw3kjv9)
もちろんありますよね。高校卒業するまで親父さんとエッチしまくって、自衛隊でもチンポ無しでは居られない体になってエッチばかりの毎日なんて気がするんですが…今も女装は続けているんですか?もしそうならエッチしたいです。
7
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/02 13:04:39    (Heuttd8l)
親父に抱かれてから僕の生活習慣も変わってきました。
母の行動は、親父がいる居ない関係なく電話が掛ってくると化粧・服・下着を家にいるときとまるきり変えて出かけて行きます。
行けば6時間は、帰って来ません。
親父は、母に何も言えません。
酔って母を抱いてるときに電話が掛ってくると辞めてしまいます。不思議でしたが親父と二人になると先ほどまで母が着ていた下着・服を着て女装から散らかった部屋を片付けをしていると親父も手伝い早く終わらせまたお酒を飲みだします。 僕でも作れるおつまみを出して親父の横に座ると優しく抱き寄せられ口移しでお酒を飲まされ母とは、違い優しく愛撫され抱かれます。母の代わりみたいに母の名前で呼ばれます。 反抗や抵抗しなければ最後まで優しくされてました。

8
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/02 18:29:03    (OAw3kjv9)
こんなすぐ、続き書いてくれて嬉しいです。じゃあ、高校卒業するまでは親父さんにずっと抱かれてたんですね。気持ち良かったでしょう。もうチンポ無しでは居られない体になったんですね。自衛隊ではどうでしたか?また続き書いてください。1でも、2でも、3でも、読みながらオナッちゃいました。続き楽しみに待ってます。
9
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/02 22:06:15    (DqFhF7R9)
親父は、母の代わりとして僕の女装を許し
母に似た僕を抱いていたと思います。
女装している時間も増えて母に見つからない筈が有りません。
親父が僕を抱くようになって飲んで無理矢理 母を抱くことも無くなりました。
僕は、母が親父に無理矢理抱かれて最初抵抗しているのに途中から喘ぎだし自ら腰
を振り親父が逝くときは、しっかり足が親父の腰にまとわりついてます。
母が綺麗で可愛いと思ってました。
それが見れないのが少し残念です。僕が女装してオナニーするとき母のように親父
に抱かれるのを想像してしてました。
親父に抱かれ出して優しく抱かれるけど母のように胸が無いから凄く寂しかったし
オメコも有れば良いなとも思いました。
今みたいにネットでの情報も無かったのでホルモンも知りませんでした。
もうハッキリと覚えてませんが雑誌か何かで女性ホルモンの替わりになると思い更
年期の女性が飲む薬を一日に三倍飲んでました。
気のせいだと思いますが脂肪の付き方が女性のように丸みが出るのと胸にも普通よ
り多く付いてブラのカップが母と同じくらいになってました。
ただブラを外すと垂れて母のように良い形は、してません。
でもそれなりに親父に揉まれたり吸われると感じて逝くようになりました。


10
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/10/03 01:18:03    (sWS/Bp5B)
親父さんに抱かれてたんですね。それに僕さんにも男に抱かれたいって気持ちがあった…当然ですよね、女装してるんだから。男に抱かれたい、犯されたいって思うのは。抱かれるようになって、胸やオマンコが欲しくなる気持ちも解ります。私もそうでしたから、抱いてくれる人は居なかったけど。だから、女装娘さんが大好きで、僕さんの書き込みにもこうしてレスしてます。抱いてもらえた僕さんは幸せですね。これからも続きお願いしていいですか?長くなってもいいです。ナンネット内でこんな感じで半年以上続けた事もありますし、私への直接メールに切り替えて、もう一年近く、現在もメール交換してる人もいます。僕さんとは出来れば直接メールする関係になりたいと思うのですが、駄目ですか?私がこんな変態的な事を告白してまで僕さんに返事するのは、私が本気だと言う気持ちのつもりなのです。決めるのは僕さんなんで、私は待つしかありませんが、直接メールする関係になれてら嬉しいです。そうなれなくても、これからも続きお願いしていいですか?
11
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/03 20:11:14    (RYr5Tj6A)
レスありがとうございます。
僕の写真は、見たこと有ると思いますよ!
親父以外で男性に抱かれたのは、五人います。
女性にネコとして抱かれたのは、八人います。
男として抱いた女性は、4人です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。