ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/20 07:09:01 (D6u0g7.o)
子供の頃から母の白いスリップ姿が好きだ。
あの頃はまだ・・20代だったはずの母だが・・すごく子供の私から見て色気
を感じていた。
下着フェチの始まりだったのかもしれない。
その30年後に、母と男と女の関係になるとは思わなかった。
20代の母もすでに50才、私も30代で未だに独身生活。給料の大半を家に入れ
ている。父がなくなっているので、私が生計を支えているの。ある時、母に
その事愚痴った。友達は自分の稼いだ給料は全部自分で使えるのに・・私は
なんでそれが出来ないのか? これじゃ彼女なんか出来っこない・・、小使
いもろくに使えないんだから等と。
母はそれぞれに家庭の事情があるんだからわかって欲しいと私に言いまし
た。その代わり私に出来る事なら何でもするから・・と言った。
その頃セックスに興味を覚えていた頃だったので、
「なら・・セックスさせてよ、彼女が出来ないのは母さんのせいだか
ら・・」
なんて、今思えば勝手な理屈を付け母に迫ったのです。
「馬鹿な事言わないで。」
初めはそう言い放ったのですが、
次の日に、
「昨日はごめんね、義則の言う事も母さん判るよ、夕べ、ずっと考えていた
んだけど・・本当に母さんでもいいの?」
と言ったのです。
私は如何返事したか覚えていませんが、ただ首を振っただけの様に思いま
す。
「こんな事いけない事だと思うけど、お父さん、もう亡くなってしまってい
るし、多分義則の気持、お父さんも判ってくれると思う・・」
母は父に遠慮する立場でなくなっていることもあり。決心したようです。
その夜、私と母は結ばれました。
母と子から・・男と女の関係になりました。
2人の仲も微妙に変化しました。
身体の関係が出来たせいか、母が献身的になったのです。
今まで以上に、細かい所まで気を使うようになりました。父にしていたよう
な事を私にもしてくれるように・・。
そんな時に、私が子供の頃の思いを打ち明けたのです。
母が笑っていましたが、
「いいよ、義則の言う通りに母さんするから・・」
母が私の気持を受けてくれました。
それからは・・母と交わる時は必ず白いスリップ姿です。
ブラジャーは付けないまま・・オッパイが透けて見えるあの感じがいいので
す。パンティーも付けさせません。黒い茂みが見えているのもいい感じだか
らです。スリップをお腹の上まで捲り上げ、茂みをむき出しにして、母の中
に入るのです。
「心配は無いと思うけど・・もしもの時は義則の赤ちゃん産んでもいいか
ら・・」
母の中に出すことも承知してくれています。
今は、母との交わりを2人で楽しめる所まできてしまっています。
「ちょっと、お父さんにすまないと思う、母さん・・。」
母が時々そう言います。
それは、多分自分自身が私との交わりそのものを楽しんでしまっているから
なのだと勝手に想像しています。
母は本当に積極的にしてくれます。真新しい白いスリップを今夜も着ると思
います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/20 12:05:58    (ASx499no)
心配するな 50の脱肛婆は妊娠するものか 公衆便所のつもりで糞してみ
3
投稿者:健太郎
2007/09/20 12:10:00    (ASx499no)
止めておけ 無駄に精子使うなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。