ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/19 17:18:31 (ksXFBK03)
この前「密会」を投稿した者です。
今回は別の話です。
家では、母親の喜美子とは出来るだけ距離をとる様にしています。
と言うよりか・・あくまでも母親として見るように努力(?)していると言
うべきかな?
その方が・・2人になった時、より楽しめるからです。
私だけではなく、勿論喜美子もです。
だから・・今のところ家でしたいとは思いません。(初めの頃はしたかっ
た)
喜美子は外での密会があまり多いと親父に怪しまれそうだと心配しますが、
正直言って、喜美子も私も外で密会する事を凄く気に入っているのも間違い
のない事です。
家では何処までも・・母親として・・、
そして、密会の時、喜美子が母から女に変わる時なのです。
私からすれば・・年上の人妻、喜美子からすれば・・年下の不倫相手と言う
気持で接する事がベストなのかもしれないけれど、
でも・・やっぱり母親の喜美子とオマンコしたいし、喜美子にすれば、息子
に犯されるのがやはりいいのじゃないのかな・・?
密会中の会話はほとんどタメ口でいきます。
喜美子も母親として見られるのは本当は嫌だそうだ。
以前喜美子とオマンコ中に、
「親父とどっちがいい?」
なんて事を訊ねてみた事があります。
「ヤメテ・・・二人の時は、あの人の事言わないで・・」
私の下で喘ぎ声をあげていた喜美子が、切なそうにそう言ったのです。
喜美子は親父に対し、後ろめたい気持がある表れだとそう感じたので、それ
からは二人の時は親父の話はタブーとしました。
喜美子の口から色々から聞きたい事はあるんだけれど、今は諦めています。
その分、喜美子は私に対し、女として一心不乱に尽してくれます。
フェラチオをしている時の喜美子を見ていると、それを強く感じます。
息子のチンポを本当に愛しい感じで舐めています。
唾液だらけにして・・音立てながら・・口をすぼめて・・、
「気持いい・・?」
私が
「上手いね・・さすがに熟女だね・・」
「当たり前よ・・年季が違うもの・・」
私の上に跨ってグラインドさせる・・その腰つき・・。
締めたり、緩めたり・・自由自在の下半身、
糖尿病の親父では、とても満足させられる喜美子ではない。
その点は親父に感謝されてもいいかな・・なんてね。
まだまだ・・喜美子の事話足りない感じかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆6hILRsAPDU
2007/09/20 06:50:52    (gcGIoVes)
ぜひもっと聞きたいです。できればメールが嬉しいですが…
次の書き込み楽しみにしてます。
3
投稿者:アツシ ◆F7DEkvwO6Y
2007/09/20 09:10:34    (aaUnNtU8)
禁断の性行為って燃えるよなぁ~。
俺、39歳。
嫁さんの同僚で44歳の年上女性と不倫関係に陥って早くも8ヶ月。
嫁さんの目を盗んでするデートは専ら即ラブホへ直行!
そしてセックスは“生で中出し”が基本!
もし彼女が妊娠したらと思うと異常に興奮して、やっぱり「ドビュッ」と尿道を駆け抜けるザーメンの勢いが違うわ。
しかし、武はすげーよ。
‥実母だろ?
‥すげー年上だろ。
ノーパン指令とかして、奴隷調教したりして…。
‥まぁ母親も母親で、実の息子相手に本気汁垂れ流してるド淫乱だな。
しかし、すげーよ。
武の事、応援してるからこれからも投稿宜しく!

4
投稿者:(無名)
2007/09/23 13:46:11    (TtsCDm9S)
中途半端な物語創るんじゃねーぞー!
書くなら徹底的に物語をつくれー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。