ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/19 00:40:44 (uDUrAuev)
私は58歳の平凡な主婦です。主人は仕事で今夜は帰ってきません。
33歳になる息子の孝芳が横にいて、このサイトの書き込みを私にさせるのです。
今、私は息子に裸にされて全裸です。
私は孝芳の母親なのに、裸のまま 足を開かされて おまんちょを見られます。
息子は私に 「おまんちょ」と言うように、書き込みも「おまんちょ」と使うように言います。確かに私はおまんちょと言ってましたがなぜ息子が?
私は息子の言いなりです。昔 内職をしていたのですが、そこの社長が家によく来ていまして、社長は強引に私の体を触り、そして下着を脱がされて・・・ 私は主人には秘密で、社長にちんぽを入れられていました。
それを 息子に見られたらしく、その事を最近になり私に話してきました。
その時に息子は私に「お父さんにこの事を話す! お母さんが他のおじさんとセックスしていたよって見たことを話す」と言い出してきて、内緒にするから裸になれと言われたんです。
今さら何年も昔の話なのに、だけどそんな話を主人にされては困るし、結局 息子の前で裸になりました。足を広げて 息子に私の黒ずんだおまんちょを見せたのです。息子も裸になって私のおまんちょに顔を押しつけて舐めまわし、そしてついに勃起したちんぽを入れてきました。
息子が 書けと言うので書きます。
私は孝芳の母親なのに、孝芳とおまんちょしました。主人には内緒で孝芳のオチンポを私のおまんちょに入れてます。
私は親子でセックスしてます。
こんな事も言わされます。「孝芳、お母さんとおまんちょしたいなら言ってよ。孝芳のチンポなら、お母さんがおまんちょに入れたいのよ!いいわね、孝芳!お母さんのおまんちょに入れなさい!」
今日も孝芳のオチンチンを口に入れて舐めてます。親子なのに。 孝芳におまんちょを舐められ感じます。お母さんは孝芳にチンポを入れられて感じるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2007/09/19 06:16:50    (uDUrAuev)
俺の言う通りに書いたね。お母さんは綺麗でも色気があるでもなく、普通の平凡な母親なのにね。
でもお母さんは息子の俺とオマンコしてるんだから、スケベだね。
お母さんはキスをしても歯を噛み合わせてるし。
最後は舌を絡ますけどね。
お母さんは嫌がるけど、それでも俺と毎日のようにセックスしてるから だいぶ感じるようになったね。
お母さんの声をお父さんが聞いてた時もあったし、裸で寝ていたらお父さんが帰ってきた事もあったね。
俺とお母さん 二人とも素っ裸で寝てしまってびっくりしたね! お父さんはなんて思ったか。 お父さんが酔った時に俺に「お母さんとオマンチョしていいぞ」って 最近言ってくる。 あの日からお母さんにもいろいろしてくるんでしょ? オマンコを調べたり、チンコを入れただろう!って言いながら勃起してるんでしょ? 俺が入れた後の割れ目を舐めてるんだね。
お母さんがオマンコにチンコを入れてるのはバレてるよ。
3
投稿者:(無名)
2007/09/19 19:52:24    (5.5EOKA9)
レベル低っ~
4
投稿者:明美
2007/09/19 21:55:11    (HP1i2uqW)
私は43歳の主婦ですが、私も貴女と同じ様な者です
私は主人が出張中に不倫してた人とテレHしてた所を息子に
見られていて、終わった時に息子から襲われる様に関係が出来ました
それからは、断ってもテレHの事を主人に言うと脅されてズルズルと
現在も遣っています
でも、最近では何か息子がまた私の中に戻ってきたと思うと
凄く可愛く思えてくるし、だからなのか凄く快感なのです
息子がしたがる事は何でもやってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。