ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父の子を宿しました

投稿者:真弓 ◆E5gKw5UOGI
削除依頼
2007/09/17 19:08:18 (Qwjc0Ol7)
 夫の父親と同居してるんですが、結婚して7年経っても妊娠しないんです。義母
は夫を産んで直ぐに亡くなったんだそうです。半年位前に義父に相談した所、夫が
幼い頃おたふく風邪にかかって危なかったらしくもしかするとその時の影響で精子
が少なくなったかも・・・・・・・
 ここの家は、子1人なんです・もし私が子供を作らないとこの家は絶えてしまう
んです。幸い義父の血液型は夫と同じらしいんです。

 真弓は悩んだ結果、義父に抱かれる事を決断して一回のみ精子を注いで貰う事を
決めました。義父と相談していよいよ決行の日なんです。夫が出勤した直ぐ後にお
風呂で綺麗にして、父の寝室行きました。父に愛撫をして貰いおちんちんをそっと
触ってビックリ・・・・なんと夫と比べ大きくて硬いんです。お口に咥えようとし
ても余りの大きさに全部は無理なんです。暫らくして義父がもう入れてみようかと
言いながらあそこにおちんちんをそっと手を添えて腰に力を入れたようです。義父
は処女のようだと言いながら全部を入れたんです。余りの太さに少し痛いんですが
とっても気持ち良いんですね。いろんな体位で大きなおちんちんを味わっていると
段々と馴染んでいきました。

 一時間半ほど楽しんだ後に、正常位で私のオマンコに一杯の精子を注射して貰い
ました。生理が二回もなく病院に行った所おめでたでした。夫も義父もそして私も
嬉しくて全員でおめでとう会を開催したんです。
 義父も二十数年振りにしたセックスで子供を作るとは思わなかったようです。義
父は自分の子供と孫を一緒に手に入れたんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/18 06:48:59    (M38rQ1u7)
義父とは一回きり?孕ませてもらってからは挿入ないの?
3
投稿者:(無名)
2007/09/18 17:55:25    (OJSJtl02)
48点
4
投稿者:(無名)
2007/09/19 19:55:15    (5.5EOKA9)
中途半端な知識を持つ妄想でした。
5
投稿者:真弓
2007/09/20 20:18:51    (R9IBF1Sy)
正直言って、夫が会社に行ったら時々義父の寝室に行って抱かれています。
夫より大きいものを味わうと、自然に足が向いてしまうんです。
今は安定期に入ったので、週1くらいです。
6
投稿者:子供
2007/09/24 04:30:48    (kaBLe2ja)
生まれてくる子供の事を思えば、可哀想な事をしたと言うのが、本来のはずなのに。エロきちがいだ
7
投稿者:たろう
2007/10/04 18:08:23    (ApfoczSF)
血はつながってるだろうけど年寄りの精液じゃ子どもは引きこもりにしかな
らないよ。
体外受精してでも夫の若い精液もらうべきだったね。おばかさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。