ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との密会

投稿者:
削除依頼
2007/09/17 00:01:16 (v4fLmt6e)
密会と言う言葉・・いい響きだと思いませんか?
私は大好きです。しかも相手は親父の女房(この言葉が今は一番合っている
感じ。)
臆病な割りに・・大胆な面も持っている。
無論現在も私は同居中です。
喜美子は48才です。親父と10才違いで、しかもその親父、最近糖尿病が悪化
してアッチの方も医者から止められている。
自分の女房がその事を言ってこない事、不思議に思わないのかな?
しかも、その相手が自分のすぐそばにいる者と言う事も知りもしない。
「母さん・・今日帰り遅くなるよ・・飯いらない・・。」
朝、親父のいる所で喜美子に声をかける。
喜美子は、この言葉の隠された隠語を知っている。
「判ったわ・・」
「なんだ・・又夜遊びか・・少しは腰落ちつける事でも考えろ。」
親父が横から口を挟む。
喜美子がチラッと私の方に視線を向けた。
そしてやおら、
「お父さん、私も夕方、チョッと出てくるから。食事のしたくはしておくか
ら。」
「何だ、お前も夜遊びか・・?」
「ナニ、馬鹿な事言ってるのよ・・。」
「そりゃそうだ・・今さらお前の事誘惑する物好きもいないな。」
私がそれを聞いて笑っているのを母が見ていた。
親父がトイレで席を外すと、
俺は喜美子に言った。
「何時もの所に行ってるから・・、この前からの約束守れよ。」
喜美子は俺の言葉に対する返事はしない。
そのかわりに、
「もう時間でしょ・・遅れるわよ。」
母親の顔でそう言った。
その夕方、私は勤務を終えると、仲間の誘いを断り、喜美子との待ち合わせ
場所へと向う。
誰が見ているか判らないので、まるで方向違いの場所にしている。
案の定、喜美子が先に来ていた。
「このところ少し多くない? いくらお父さんが鈍くても・・あまりこんな
事が多いと変に思われるわよ。」
喜美子が心配そうに言った。
「喜美子とヤリタイのだから仕方ないだろう・・?」
「モウ・・やめて・・そんな言い方しないでよ・・。」
周囲を眺めて喜美子は困った表情を示した。
「行くよ!」
私が先に歩くようにして・・そこから目的場所へと向う。
目的場所は最近出来たファッションホテルだ。
綺麗な割には安価だ。
私の後ろに付いて、喜美子が俯き加減にホテルに入る。
部屋に入るまで誰とも顔を合わせることの無いシステムなのも安心だ。
お客同士がガチンコする心配も無い。
部屋に入ると、私が喜美子をすぐに抱き寄せる。
喜美子もそれがいつもの事で、判っているから、素直に抱かれる。
キスを求めると素直にその唇を差し出す。
久しぶりなので・・少しばかり濃厚なキスをする。
「口紅付いちゃうよ・・」
外出と言う事で一応喜美子も化粧をしている。
殆どの口紅がそのキスで取れてしまった様だ。
「お風呂入れてくる・・・」
喜美子がバスに湯を張る。
「約束守ってる・・?」
私は喜美子に声をかける。
喜美子が手を拭きながら戻ってくると、
「変態息子!」
私にいきなり言った。
私は君この手を掴んで、ソファに座っていた私の横に引き込んだ。
「随分なご挨拶だな・・スケベ喜美子が・・」
私は喜美子のスカートの下から手を差し込んだ。
生足だ。しかもそれだけではない。手を探りいれると、いきなりオマンコに
触れた。
「関心関心、守ってるようだね・・それでこそスケベ喜美子だ。」
「どこの世界に母親にこんな真似させる子供がいるのよ。」
「ここにいるじゃないか・・」
と私
「バカ!」
私の手が盛んに喜美子のオマンコをさぐる。
喜美子の勢いが緩む。
スッポリと指が割れ目に吸い込まれた。
喜美子の目の焦点が定まらなくなっていた。トロ~ンとした目つきに変わっ
た。同時に中の指先に愛液がまとわり付く。
喜美子をソファに座らせたまま、その両足を開かせる、
私がソファの前に身体を持っていく。
腰から下を突き出させ、その濡れたマンコを愛撫だ。
「アァァァァ~、ァァァァァ~~~」
喜美子の声が漏れでる・
唾液と愛液でオマンコがヌルヌル状態になるのに時間はかからなかった。
だらしない姿でソファに横たわる喜美子。私がチンポを引き出すと、すぐに
咥えた。
ジュポジュポと音をたて、勢い良くしゃぶり、舌先で竿の先まで舐める喜美
子。
「おチンポ欲しい・・いいでしょう・・?」
潤んだ目で下から私を見上げる。
「あとはベッド。」
私は喜美子にそう言った。
喜美子は素早く残りの服を脱ぎ去った。そして・・嬉しそうにベッドに上が
る喜美子。
ベッドに横たわると、大きく足を開いた。
「早くオマンコ・・オマンコして・・」
親父は今頃一人で夕飯食ってるんだろうな・・。
ふとそんな事を考えた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明美
2007/09/17 16:24:27    (1sfoF3jx)
関心関心じゃなく感心感心だろう。日常の生活のなかの喜美子の淫乱ぶりを
もっと細かく書きなさい。
3
2007/09/18 22:57:06    (TT1rNhyD)
書き方がうまい。興奮するね。
4
投稿者:(無名)
2007/09/19 19:57:26    (REq6LO9C)
うらやましいぞ!
5
投稿者:愛読者
2007/09/21 21:18:02    (vQQeJ8BW)
きたー!待ってました!
待望の「喜美子」シリ―ズ第3段!よろしくね――!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。