ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/15 00:09:07 (uYUVsqUZ)
今日お医者様でちゃんと検査して
妊娠していることに決まりです
そしたらママにばれちゃって
パパにもばれました
お兄ちゃんと二人でめちゃ怒られました
私もお兄ちゃんも産みたいと思っているけど
まだパパとママからは何もいわれてない
明日かな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/15 05:34:49    (bQrWPEj7)
産みたい、って?
産むのはあんただけやろ!お兄ちゃんは「産んで欲しい」のンと違うか?
もしかしたら、「お兄ちゃん」って、女?
3
投稿者:通りすがり
2007/09/15 08:22:47    (M4m6mSyW)
二人で産む・・・気持ちの表れであって、実際に♂が産むワケないでしょ?小学校からやり直そうね。ボ・ク
4
投稿者:(無名)
2007/09/15 09:52:13    (z7WSakme)
あー、片腹いてーや。
5
投稿者:(無名)
2007/09/15 12:55:24    (0hd1HLoD)
「お兄ちゃんは、産んで欲しい、って言うし、私も産みたいし・・・・」と
いうのが正しい表現なんじゃない。言いたいことは解るんだけど、文章を投
稿するときは、推敲して、校正したうえでやらないとね。気持ちはわかって
も、間違った表現は、あくまでも間違った表現なんだよ。こんな連中が多い
から日本語が乱れる、とは言わないが、ちょっと嘆かわしいね。
6
投稿者:世論
2007/09/15 16:25:04    (XKYoVJVE)
正しい日本語なんてないじゃん、時代によってかわるものだし、 いつの時代も挙げ足をとる人はいるのだろうけで 世論 せろん? よろん? 正しいのは時代でかわります
7
投稿者:ぺん
2007/09/15 17:47:41    (tK8eU6WV)
普通に解釈できるような表現部分に、いちいち揚げ足を取る根性のほうが問題だろうが(-.-;)
8
投稿者:(無名)
2007/09/16 11:42:46    (OFq6gTZT)
相手居ないからって人様に八当たりか?
お前らみたいなクズ共は黙ってセンズリこいてろ。
本当に頭が悪いのはお前らだろ?
9
投稿者:(無名)
2007/09/16 20:35:42    (huVwEdnQ)
牛もうっちゃり、鳥もとったり。
10
投稿者:(無名)
2007/09/17 11:50:40    (EGD4eyhL)
スレ主か?
11
投稿者:たく
2007/09/17 17:43:43    (HTM5Gfsg)
ばれちゃったと言う割には緊張感、緊迫感が感じられません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。