ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜も

投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
削除依頼
2007/08/31 11:41:37 (hvUaDAJj)
今 弟から開放されました。 前回アパートに弟を呼び出して話をしましたが 逆効果になってしまいました・・ 強く言ったのですが更に強く言われ脅されてしまいました・・・そして今夜も突然やって来て 部屋にあがり込まれて 言いなりでした・・・・ 裸になるように言われ 弟の前でオナニーさせられて いく寸前で用意された紐で両手を縛られて デジカメで裸を撮られて・・・ 完全に抵抗出来なくなってしまい そこからは辛い時間でした 弟のペニスをしゃぶらされ 口の中に注ぎ込まれて 飲まされて その一部始終を撮られてしまい 次にオナニー姿を撮影されて・・・ やっと開放されました・・・

「また来るから宜しくな」とカメラをちらつかせながら帰って行きました・・・・
もう 弟の言いなりになるしかなさそうです・・・・


乱文ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
2007/08/31 12:53:22    (hvUaDAJj)
覚悟とか悪人にとか 難しいです。言ったり逆らったりした時の事を思うと怖いです
3
投稿者:オジンじゃ~
2007/08/31 17:49:29    (9HjLv92Q)
それともレスも見て楽しんでるの・・貴女自身の事だよ、ワシの事じゃない
んだよ。弟の言い成りに成って、やがては弟のダチに廻されて。風俗で働か
されて金ズルにされるのが堕ちだよ。そこまで想像出来るだろう~でも恐い
とか可哀相とか遊んでる場合じゃ~無いのじゃないか。弟でもやがては他人
だよ~・・性具なされてる現状で言い出せないとか・・お子様ごっこしてる
場合か・・写メを父親に見られたら自殺するだろうよ。父親のメンツは丸潰
れで母親も近所の手前昼間は外に出れないよ。本人から事前に聞かされると
対処の仕方も見出せるけどさ~由香里さんそんな事を意識した事有るか?
4
投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
2007/08/31 20:38:34    (hvUaDAJj)
怖いんです・・・ 言えば絶対に画像撒かれる・・・ 親にも嫌な思いを させてしまう・・・ だったら・・・と考えてしまいます・・・・
5
投稿者:ヒデ ◆VFQoDaRGdI
2007/09/01 00:52:51    (wS8mPAbW)
親に迷惑とかじゃないと思う。弟の行為は犯罪です。いつか、貴方以外の人が被害に逢うかもしれません。他に被害者を作らない為にも、貴方は親なり警察に話すべきだ。一度弟は痛い目に合わさないと、目が覚めないよ。悪い事してる自覚がないわけだから、反省させる為にも勇気を出して行動するべきだ。
6
投稿者:(無名)
2007/09/01 01:15:55    (0MtGIwp0)
どうしても嫌なら弟の事詳しく教えてくれればカメラ取りあげるけど?
ついでに二度と変な事考えつかない様に痛めつけてもいいし。
嫌いなんだよね、そうゆう男。

7
投稿者:オジンじゃ~
2007/09/02 10:56:06    (J1f6Qh4x)
言うだろう~そうなんだよ・・すでの弟は犯罪者なんだよ~
他人事に思う奴は「くだらん~」と書いてるだろう貴女がM志向の女で弟に
され放題でも喜んでると思ってるかもよ。我が身に降りかからない話なら平
気で見過ごせるからね。だからオジンもこれで終わります。幸せを祈るけど
ね。善処に対処しなさいよ。頑張れ~

8
投稿者:(無名)
2007/09/02 12:39:54    (kJgSy6FF)
そういう願望があるんだね
9
投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
2007/09/03 20:11:53    (OfOyGtub)
昨日の夜に弟が来ました。 皆さんの言うように強く言いましたが聞いては貰えなくてまた同じ結果になってしまいました・・・
最後のひと押しが出来なくて デジカメをつらつかせられ 言いなりでした・・・
そして更に恥かしい姿を撮影される事になってしまいました・・・もう ダメかもしれないです・・・
10
投稿者:オジンじゃ~
2007/09/04 11:06:54    (64KdE1wl)
オジンが考えてるのは由香里さんには可哀相だけど。言葉でのM系だろうな
~と思うね~彼氏を弟に置き換えてレスしてる様に思えるんだよね。
美佳さんは如何思いますか?
11
投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
2007/09/04 23:32:55    (cYn1f0GT)
私に文才がないせいかもしれませんが 楽しんでなんていないですしMなんかでもありません。
ただ怖いだけです・・・ 知られるのが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。