ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/28 01:57:25 (BHGncad1)
みなさん、はじめまして。24の僕と58になる実の母が肉体関係になって一
年がたつのですが、最近母がセックスするのを嫌がるようになってさせてもら
えません!前は嫌がりながらも渋々させてくれてたのですが、「もう息子とは
したくない!」と言われ拒絶されてしまいます。毎日でも母さんの体にむしゃ
ぶりついてオマンコやアナルをいっぱい舐めまくってチンポ入れさせて欲しい
のに・・・。母さんしかセックス出来る相手はいないんです。このままじゃ本
気で母さんをレイプしそうで怖いです!どうしたらいいでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/08/28 05:15:54    (gylV/Z1G)
僕が母さんにメールで聞いてあげようか?
3
投稿者:近親熟女好き
2007/08/28 12:46:24    (4Dqpxa1x)
レイプで燃える為に誘ってんだよ!
わかれよ其のくらい。
もしくは、君の技術不足ですかね!
4
投稿者:ケン ◆Wk5RdQaW5Y
2007/08/28 17:18:50    (CLCkfQcA)
自分だけ良くなって、お母さんを逝かせないようでは、嫌がるの当たり前でし
ょうが、もっと良くなるように愛撫して逝かせてから、お前が出してあげれば
お母さんの方から求めて来ますよ。
5
投稿者:(無名)
2007/08/28 22:04:21    (6QpWgj9H)
お前みたいな奴は消えていなくなっちまえ!
6
投稿者:こうじ
2007/08/28 22:57:22    (BHGncad1)
僕も母に感じてもらいたいと思っているのですが、僕が未熟なのか一向に感じ
てる様子はありません。しいて言えばいつもうざそうな感じで僕にやられてい
ます。ほとんど毎日のように、しかも昼間から二人きりの日は何回も母の体を
求めていたから、さすがに母も「もういい加減にしてよ!まだすんの!」って
態度です。
7
投稿者:ケイコ ◆Huxw1UmYoA
2007/08/29 09:47:46    (KDIm14To)
私も息子にせがまれて許してしまったのですが、始めのころは自分勝手で、愛
撫なんかろくに無く、苦痛いの毎日でしたが、なんかの気転で、私の体を愛撫
するようになり、感じるところを愛撫されたときビクンと反応してしまったの
です、息子はそれを見逃さなかった。それからと言うもの、愛撫攻めで、挿入
前に2・3回は逝かされるようになり、息子の名前を叫んで絶叫していました。
いやらしい声でもがいていると、それが興奮するらしく愛してくれます。
コウジさんも頑張ってお母さんを愛してやってください。
8
投稿者:祥子
2007/08/29 12:08:53    (CXD92P5p)
この不細工
9
投稿者:こうじ
2007/08/29 19:13:12    (vAXtW.iX)
ケイコさん、はじめまして。
ケイコさんも実の息子とセックスしているんですね。僕も母を感じさせて好き
なだけセックスさせてもらえるようになりたいです!ケイコさんの息子さんも
僕みたいに一日何回も求めてきますか?ケイコさんも感じてるんなら今はもう
やらせてあげまくってるんですか?・・・超うらやましいです。
うちの母もケイコさんみたいに割り切って楽しんでくれればいいのですが、感
じる感じないじゃなくて実の息子とセックスをするという行為に嫌悪感を抱い
てしまってるんです。しかもその嫌悪感は僕とやればやるほど強くなってきて
るみたいなんです。ケイコさん達が心底うらやましいです。出来ればケイコさ
ん親子の話をいろいろ聞かせてもらいたいです!

祥子さん
ホント不細工ですよね?こんな自分が情けないです。
10
投稿者:(無名)
2007/08/30 00:07:23    (wLherHT2)
一度休養なさってはいかがかと
ほぼ毎日となると、お母さんも体力が
続かないでしょう。
あと一度、お母さんとこの関係について
じっくり落ち着いてお話されてはどうですか?
レイプだけは、今後のためにもやめた方がよい
と思いますよ。
11
投稿者:美和
2007/08/31 23:51:05    (fMKYZTlo)
あなた方のような人は実に素晴らしいです。頭が弱いのを堂々と公表しているからです。祥子さんは不細工ではありません。あなた方は実に気の毒で哀れ。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。