ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/18 23:16:45 (0r1TYjj9)
8月5日、初体験で書いた千鶴子です。
5日に今年初めて実の兄に抱かれ、兄のもので失神してしまいました。
主人のものと違うと言うだけで、どうしてこんなにも気持ちがいいのでしょ
うか。結果、15日に主人が来て17日に一緒に帰るまで兄と4回抱き合い
ました。その中で一番よかったのが、14日3回目のときです。
その日もみんなに隠れて兄とホテルに行ったのですが、あくる日に主人が来
ると言うことで、兄が激しく私を責めるんです。
「明日は、大好きな亭主が来るんだろ。亭主とは何回やってるんだ。亭主の
ものは大きいのか。俺のように失神するのか。」なんて言いながら、私の返
事も聞かないで子宮をがんがん突いてくるんです。
私も兄の肉棒で突かれながら、オシッコをちびり気が遠くなっていきます。
このお盆、田舎に帰ってご主人以外とセックスをした方がたくさんいると思
います。その話を聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/19 00:24:07    (SsbqP5HD)
聞かせられねー



おっとと、俺まだ帰郷してなかったんだ。
3
投稿者:(無名)
2007/08/19 01:41:32    (/g/khdb1)
「ご主人以外と」って書いてるのは読めるよな?
ってことはお前にはご主人がいるってことかw
あんはもーほー?
4
投稿者:小池
2007/08/19 04:16:39    (lRPaQ7ZU)
よ~~く文章を読め、下の2行(この盆・・・)からはお前みたいなバカに
質問してるんじゃ~~この投稿者の千鶴子36才もおばはんで抱きごろだけ
ど。亭主に詫びる気持ちは無いのかな~・・無けりゃ低脳者でね。
5
2007/08/19 06:06:25    (ZcsNTsTA)
オバサンみたいなバカな嫁はんはいないよ!ドアホ(-"-;)
6
投稿者:(無名)
2007/08/19 06:08:03    (XAIKxs46)
小池バカ垂れ、何と言うことよ???
7
2007/08/19 06:12:20    (XAIKxs46)
兄貴のスナイパーですつまんないオナニーして読んでるだってよ、可愛そうなのはこの猛暑でも入れてどうすんだよ、さぞかし不味いだろうな体調はヨチヨチですって言うんじゃねスナイパー始める我がよね八時はねシコシコやってんだろ頑張ってますけどよなたちが悪いです
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/19 13:44:56    (SsbqP5HD)
(無名) 投稿日:8月19日(日) 1時41分32秒  よ

嫁、いやその・・ご主人さまは・・・尻に敷かれてるもんで・・・

 あはは、まだ結婚してないんだっけ。
9
投稿者:祥子41
2007/08/25 13:23:00    (JVktl/l4)
帰省して夜叔父が来てくれ
皆寝静まってから叔父が部屋へ来て抱かれました
今年の正月帰省した時に初めて抱かれた
叔父は今回、当然のように私の身体が目的で泊まりに来ていた
朝まで寝させてもらえなかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。