ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/08/06 03:23:43 (.mxIm9J.)
叔母との半同棲生活も一年以上の月日が経ちました。
 色々なトラブルや修羅場がありましたが、今は少し落ち着いた感じの日々です。
 この一年は僕と叔母にとって大転換期でした。
 当たり前かも知れませんが、以前は近親相姦など全く興味が無く、自分には
無関係な世界だという印象しか持っていませんでした。しかし、あまりにも突然
かつ簡単に、しかも望んでいたわけでもないのに、その機会が訪れて来てしまった
という感じです。

とにかく最初の頃は、部屋の中を逃げまどう叔母を追い詰め、抱き付いて
押し倒し、押さえ付けて、強引に・・・ということを繰り返していました。
僕は叔母より20cm近く身長が高く、体重も30kgくらい重いので、僕が馬乗りに
なって両手首を押さえ込んでしまうだけで、叔母は全く抵抗できなくなってしまう
ので、あっけないほど簡単だったのです。

でも「赤ちゃんが出来ちゃったらどうするのよっ!」という叔母の叫びにちょっと
ビビッた僕は、性欲のままに叔母に中出しするのはヤバいと反省し、中出しOKの
安全日以外は、フェラチオで処理してもらうことにしました。(ゴムは嫌いなの
で)
 ところが・・・叔母はフェラチオの経験があまり無いらしく下手だったのです。
最初のうちこそ「叔母にフェラチオされている」というタブー感と、ビジュアル的
な刺激で射精までいっていましたが、だんだん慣れてくると叔母のフェラテクの
無さにもどかしさを感じるようになって、フェラチオの最中にああしろこうしろと
指示を出すようになりました。また、海外サイトの無料のフェラチオ映像を
ダウンロードして叔母に見せ、「これと同じようにやってみて」と実践させたり
もしました。
 徐々にその成果もあらわれてきて、2ヶ月もすると何も不満がないくらい上手く
なりました。
 ところがこの上達が裏目に出た部分もありました。口内射精をかわされるように
なったのです。叔母は口内射精は絶対にイヤで、出そうになったら合図をする約束
なのですが、時々トボけて叔母の口の中で射精して、「ゴメンゴメン!言おうとし
たけど間に合わなかった~」と謝りたおす作戦で口内射精の快感を味わっていたの
ですが、次第に僕の射精のタイミングが判るようになってしまい、射精前にクチを
外してしまうようになったのです。(どうしてもしたい時は叔母の頭を両手で押さ
え込みます。メチャクチャ怒りますが・・・)

 皆さん、夕方になると性的な興奮が高まりませんか?僕は夕方というか夕日を浴
びると何だか無性に性欲が湧いてきます。休日はほぼ一日中、叔母と一緒に部屋の
中で過ごしていて、四六時中、オッパイを揉んだり舐めたり、お尻を触ったり、
チンポをにぎらせたり、しゃぶらせたり・・・と欲望のままにダラダラとしている
ことが多いのですが、夕方部屋に真っ赤な夕日が射し込んでくると何故かムラムラ
と性欲が高まって来て、とにかくセックスがしたくなってしまいます。
そういう時は、夕飯の支度をしている最中の叔母を抱き上げてベッドへ投げ出
し、Tシャツをまくり上げてオッパイにむしゃぶりつきます。(休日は一日中
僕がさわりまくるので、いちいちブラジャーは付けなくなりました)
乳首を吸ったり、つまんだり、舐めたり、揉んだり・・・と、ひとしきり
気が済むまでやったのち、僕が「後ろになって」と言うと、叔母は「ハイハ
イ・・・」と言いながら気だるそうに四つん這いになります。(「後ろになって」と
いうのは、バックスタイルで、という合図です)叔母の腰を両手で抱きかかえ
深々と挿入し、乳房に手を伸ばしてモミモミしながらピストン運動。その後また
正面を向かせて、今度は正常位で。夕日が当たって赤っぽい色になっている叔母の
肌を見ながらセックスしていると、色々なことが頭をよぎります。

(都会の片隅のマンションの一室で、僕と叔母が抱き合っているなんて誰も夢にも
思わないだろう)(オムツを取り替えてもらったこともある年上の女に、今は毎日
チンポしゃぶらせているなんて)(僕と叔母の関係が、両親親戚一同にもしバレた
ら、みんなどんな顔をするだろうか・・・)などと、普段はあまり考えないようなこと
が次々と湧いてきて、夕日を浴びながら自分の腕の中でかすれた喘ぎ声をあげてい
る叔母が無性に可愛いく思えます。その可愛い叔母の体をギュ~と抱き締めなが
ら、激しくピストン運動。舌をからませてディープキスをしながらビュビュッと
中出しすると、強烈な快感で、しばらく動けないほどです。
タブーな関係だとは解っていますが、こんな叔母を手放せるはずがありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダイ
2007/08/06 21:07:03    (y62/5atH)
ババアと毎日やって幸せなんて羨ましいぜ!
3
投稿者:タイ
2007/08/08 16:48:58    (d9mOnKQV)
バァバァと毎日やってキモイ野郎だ、がぁあははは
4
投稿者:大五郎
2007/08/12 17:20:00    (rSl6ZE8E)
夕日の中で思う存分叔母さんとヤレるなんて最高です。
もっといろいろ書いてください。
体位のこととか、叔母さんの反応のことなど・・
コウフンして読んでおります。
5
投稿者:(無名)
2007/08/15 17:20:18    (tpodzG5u)
コウフンして読んでるだってよ、安上がりな小僧シコシコシコやってんだろ頑張ってましたですつまんないオナニーして寝なさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。