ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/04 12:43:34 (glqXx.sL)
16歳になる息子が、いまだに乳離れできません。12年前の神戸・淡路大
震災以来ずっと毎晩のように私の垂れた貧乳を求めてきます。震災後怖い眠
れないと言っては、私がママのオッパイを飲めば落ち着くからと4歳の時始
めたのが現在も夜になると主人に気づかれないように息子の部屋で。オッパ
イを口にする以外は、私のパンテイの中に手を入れオマOコでなくオシリの
割れ目を触るだけでそれ以上の事は、無いのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆8VJ5Zysj.w
2007/08/04 13:42:19    (XB8vCCr5)
それは貴女の自己満足でお子さんの為にはならないだけではなく、お子さんの自立心を奪っています!世間で言うマザコンのダメ男になりますよ!
3
投稿者:としき ◆2mxN.x34hc
2007/08/04 15:03:16    (2Nu934aV)
もう確信犯ではないのでしょうか。
分かれて住むというのはいかがですか。
4
投稿者:審判員
2007/08/04 20:54:27    (HWLY.vpQ)
もう少し、感性を高めよう。馬鹿の時間潰しの場所じゃないね
5
投稿者:(無名)
2007/08/04 23:13:50    (vNt4bH9k)
童貞!
6
投稿者:(無名)
2007/08/06 00:11:50    (pEdb0DGJ)
貧乳、って垂れるか?
7
投稿者:ネタ乙
2007/08/11 20:45:49    (.gAr9Mq0)
地元の人間が震災の名前を正しく書けないのは…あり得んだろw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。