ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に抱かれてから

投稿者:女装息子 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2007/07/25 13:02:31 (sNZwciYc)
父に抱かれてから
一日中 女装するようになり
父は、母に相手にされないので
私を母の代わりとして二人だけになると母の名前で私を呼びます。そばに行くと抱き寄せられスカートを捲りお尻を叩きながら尻軽がと母に言えないのに私にお仕置きします
母が家出してしまい
捜索届けは、私が家出為たことにして
私を母として今 生活してます。
あそこも5年前に手術を受けて作りました。最近は、父の許しで3Pなどして楽しませてもらってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/26 00:48:34    (v5V7uxwD)
それで?
3
投稿者:(無名)
2007/07/26 02:02:05    (OUPxjkdB)
いくらフィクションとは言え、ホモネタなんかいらねぇよ。地獄に落ちろ!
4
投稿者:元女装息子 ◆AZ7QMUkIYA
2007/07/26 12:46:22    (EY5LkdDL)
母の戸籍だから年令より若く見えると良く言われてます。
父の前で他の男性に抱かれて悶えていると
終わった後でお仕置きされてます。
父も年で立たなくなってきました。
最近 父に浮気してきたと嘘を言って嫉妬させてお仕置きされてます。
私は、父が大好きです。
母と違い他の男性に抱かれたいと思いません。

5
投稿者:(無名)
2007/08/22 22:07:01    (Y/2jbpj1)
お父様の女(妻=母)としての生活に今は満足していますが、お父様が老いて
きて段々ダメになってきているようですが、将来はどうされるのですか。
小生貴女のことは真実だと疑いません。他の方とのプレーの時お声をかけて
ください。馳せ参じます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。