ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/08 03:42:05 (xzUCS81y)
今、妹の礼子32歳と二人で暮らしています。
13年前父が亡くなり、5年前母が亡くなりました。
母が亡くなるまでは普通の兄弟として話もし、生活をしていたんですが、母
が亡くなった後は、まるで新婚夫婦のような生活をしています。
実は、今から20年位前、私は謝って妹の顔に熱いお湯をこぼしてしまった
のです。そのとき、両親もいなかったので私は急いで妹を担ぎ病院へ連れて
行きました。妹は顔の右半分と右の肩をやけどし、今まで何度か皮膚の移植
をしたんですが、まだ大部分にやけどの後が残っています。
それからは、外に出なくなり、引っ込み思案で、彼氏もできません。
私も妹に悪いと思い、いままで彼女も作らず、そのおかげで母が亡くなって
から、いつしか兄弟で夫婦のような生活になってしまいました。
さすがに小さい時から住んでいた家ではまずいと思い、思い切って二人で誰
も知らない街へ引っ越しました。
今、私は工場で働き、妹は家にいて、まるで私の妻のような生活をしていま
す。工場から帰ると、礼子と二人で夫婦のような会話をしながら夕食を食
べ、二人でお風呂に入ります。そして私が布団で横になって新聞を読んでい
ると、礼子が後片付けを終え、私の布団に入ってきます。今でも2,3日に
1回は礼子を抱き、礼子も喜んで私を受け入れてくれます。
今の二人の悩みは、やはり子供のことです。さすがに子供はまずいと思い、
避妊はしているのですが、最近、礼子が子供が欲しいと言い出しました。
経済的には何とかなるんですが、やはり血筋と戸籍のことになると考えさせ
られます。
何かいい方法はないものでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/08 10:36:15    (IJ6KzpvC)
産んだらどうですか?兄弟の場合はリスクも覚悟する事、遺伝の問題等々、、
コドモは私生児としてしか登録する。それをする事によって、行政の保護も得られ
るし、勿論学校へも行けるからね、、
3
投稿者:通りすがり
2007/07/08 13:38:53    (mNV8hdNh)
日本では近親内の結婚は法律で禁止されているが
赤ん坊の両親が近親者同士であるのには問題は無かったはず。
愛し合ってるなら産んでもいいと思う。
ただし、いつか子供に本当のことを告げる覚悟が有るんならのこと。
4
投稿者:あん、の兄
2007/07/08 17:02:12    (hV.9AOu6)
万一だよ障害児が生まれたら~君の妹の礼子さんはご自分の顔の醜さ&障害
児を抱えて2重の苦しみが生涯付きまとうよ。それよりも今の世は医学も発
達してるから、妹の整形を優先させる方が先決だと思うけど。それが雄吾の
償いだと思うよ~そして成功した暁に再度考慮すべきだよ。オシャレやお出
掛けの楽しさを味合わせろよ。
5
投稿者:(無名)
2007/07/08 17:13:43    (o8xGBsS3)
よく、こういった近親相姦物で母、姉、妹と子供を作った、作りたいと言った話を見るが、ここまで血が濃い場合、生まれてくる子供は本当に大丈夫な物なのでしょうか?
6
投稿者:会社員
2007/07/08 22:04:58    (CZ2iRvFm)
やっぱり相当な覚悟が必要でしょう!
7
投稿者:(笑)
2007/07/08 23:44:44    (tQt0RNXa)
障害を持って生きる子供の人生はどうなるの?
火傷といい、子供といい、先のこと考えないから大変になる
幸せになりたいなら将来を考えた生き方したら(笑)
8
投稿者:(無名)
2007/07/09 11:11:06    (R6r.yR4H)
障害を持って生まれてくる確立48%以上
9
投稿者:通りすがり
2007/07/09 21:11:15    (D9PpL1oH)
妹さんをほんとに好きなら、外の世界も味あわせてほしい。 今のままなら見えない牢獄やで 整形も一つの手だろうし、頑張ってあげて下さい。 今のまま子供を作ると、妹さんはもっと辛いめに合うと思うよ
賛成は出来ないけど、男なら頑張ってあげて下さい。
10
投稿者:のり ◆SVtbiodgmA   nori_nori Mail
2007/07/09 23:40:15    (jMb6L9tu)
私が父親になってあげましょう!
11
投稿者:礼子
2007/07/10 00:11:27    (iiSbNG5q)
雄吾兄さんとの子供は諦めます。お互いに不幸になってはいけませんから。
しっかり避妊をしたいと思います。ご意見有難うございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。