ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/03 18:33:52 (M9k7jcaX)
順子義姉さんはオマンコを触られた途端抵抗しなくなった。それはそうだろ
う。だって襲われて胸を散々揉まれただけで順子義姉さんのオマンコは濡れ
ていたんだから。かなり欲求不満だったようだ。俺はパンティを脱がし想像
以上に毛深い順子のオマンコを舐めてやった。クリを責めてやると順子は声
を漏らし始めた。明らかに感じている。オマンコは洪水状態だ。順子を裸に
した。小太りのよく熟れた肉体、豊満な胸を揉み乳首を摘みながらクリを責
め抜いてやると順子は「ああ、あん、ああ」と悶え始めた。乳首もクリも固
くしこってきた。ゆっくりと味わうように挿入してやる。順子が俺の巨根で
串刺しにされた。「あああ、おおおおお」順子は顔を真っ赤に紅潮させ左右
に振る。これが順子の悶える顔か、いやらしい顔をしている。
「う、動かないで。お願い」俺はゆっくり乳房を揉みながら腰をグラインド
させる。「あああ、いやあ、変になる、変になるの、あああ」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟好き
2007/07/09 05:49:42    (nCGrfJ58)
義姉とそうなったいきさつが知りたいなぁ
3
投稿者:審査員
2007/07/16 22:23:58    (er1nNqTl)
最後の「へんになる~っ」ってこの力作が投稿者の心理的な結末だと思うと笑ってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。