ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/12 11:18:43 (4vyo/i6P)
お風呂に入る前に、厚いバスタオルを敷いたベッドの上に寝るの。
するとね パパは私の、ナプキンのついたショーツを脱がせてくれます

血で汚れたナプキンやお尻を見られると、赤ちゃんに戻ったみたいな気分

それからウエットティッシュで拭いてもらうの

量が多い日は肛門のほうまで血がついてるから、パパはまず 私の足首を持
って身体を2つに折り曲げます オムツを替えるみたいな格好ね

肛門のまわりをきれいにしてから、足をM字に開いて、次はアソコも・・・

恥ずかしくて、すごく興奮しちゃう・・・・
そして、そのままの格好でタンポンを入れてもらいます

「あ・・・あん」
パパは、私の声に興奮してタンポンについてるヒモをくいっ・・・ くい
っ・・・ ってひっぱるの

そして一緒に、お風呂に入ります

お尻も おっぱいも あそこも・・・・石鹸をつけて洗ってもらった後、そ
こでそのままタンポンを抜いて・・・・・・・・クンニ。

パパ、口のなかも まわりも
真っ赤になっちゃう

でも、おいしそうに時々、ちゅるちゅる・・・・・ って吸うのよ

ばい菌入るといけないからね・・・って 手をキレイに洗ってから、ヴァギ
ナに指を差し入れて、クリを舐めてくれるの

「パパ・・・ 欲しい・・・ 夏実欲しい・・・・入れて」
「ようし・・・」

パパのペニスが中に入り、ピストンしているうちに
血で赤く染まってきます ロストバージンみたいで、パパは凄く興奮するん
です・・・・

途中で私は、おしっこがしたくなりました。

「パパ・・・ おしっこがしたい」
「・・・・・・・ここで、して・・・・」
「えっ」
「見たい・・・ 夏実のおしっこするところ、見たいなぁ」

パパは、私を洗い場の椅子にかけさせ、鏡に向かって足を広げさせました。

「夏実・・・・ほら、映るよ、おしっこするところ・・・・」
「んん・・・・ やん・・・・ 恥ずかしいよ・・・」
「してごらん、ほら・・・・・」

パパは後ろから、乳首とクリを指でいじり始めました。

「あん・・・・ 出そう」
「だめだよ、足を閉じないで・・・・・・もっと開いて」
「あ・・・ あああああ!」

広げた足の間から黄色いおしっこが飛び出ました。

「さぁ・・・ パパがきれいにしてあげよう」
パパは身体を曲げ、私のおしっこするとこ、舐め始めました。

「や・・・・だ、汚いよ・・・・」
「汚くない・・・ おいしい・・・・・凄くおいしいよ」
「あ、ああ・・・・・・」


「あっ、あっ、ああああ!!!」


絶頂・・・・・・・・。

身体が震え、あそこがむずむずします。

「パパ・・・ ねぇ、もっとHなことしよう?」
「何、するの・・・」
「パパので・・・なつみの身体、こすってほしいの」
「ようし・・・・」

パパは、私の身体中にペニスをこすり付けます・・・・・

おっぱい、おへそのまわり、肛門、太腿・・・・・

「なつみ、すわってごらん・・・」
椅子にすわった私の顔に、ペニスが・・・・・


「口に、入れてほしいな・・・」
「ん・・・ ん、 こう?」

「ああ・・・・・・」

パパは目を閉じ、気持ち良さそうにピストンをはじめました。

「さあ・・・ そろそろまた、夏実に入れようかな・・・・・・」


パン、パン、パン、

くちゅ、くちゅ、くちゅ・・・・・・


浴室にHな音と、パパの荒い呼吸、私の絶叫が響きました・・・・・・

私のあそこからは血がだらだら垂れています・・・・・・。




ウエットティッシュでをきれいにしてくれるの


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/06/12 18:44:27    (bJoAui2Y)
夏実ってあたしの兄なんです。本当は夏雄って言います。去年兄に処女を奪
われました。兄は17歳。あたしは14歳です。今妊娠してるんです。勿論
兄の子です。産むしかありません。兄が憎いです。
3
投稿者:ダイ
2007/06/12 21:31:00    (GXK61fSo)
つまらん!もうやめとけ!
4
投稿者:甘夏
2007/06/13 02:50:00    (qn619aLx)
ふざけやがって、ふざけやがって、この野郎、はい、それまーでーよー。
5
2007/06/13 11:00:48    (eDLTRG32)
冬実姉ちゃんとレズっちゃった。
6
投稿者:朝@彦
2007/06/14 00:20:46    (RUlYyGrS)
ケチャマンってやつですね
7
2007/06/14 10:01:16    (NGJY5krA)
パパはあたしにも手を出すの!マッチ棒くらいしか入らない、あたしのマン
コに無理やりぶち込むんだから生理がまだなのをいい事に中出しするの。ど
んだけ~って感じ!おちんちんも強引にあたしの口に入れるし、あたしはお
ちんちんは苦いからイヤ!カルピスが腐った味なのドロドロの飲めるわけな
いわ。
8
投稿者:ショウ
2007/06/16 07:42:01    (68NuLkn/)
ダイのカキコじゃないの?グロ丸出しで”こんだけ~”って感じだよ。4-
5歳の幼児との淫行が目に浮かぶんだよ。血がだらだらはオーバーな表現だ
な。出血多量で病院へ行こう!おまんこ、ちんこ、クリトリス、フェラチオ
クンニリングス、小陰唇、大陰唇、膣、アヌス・・・もっと詳しく書いた方
がいいよ。あまりにもおおざっぱ過ぎて場面がぼやけている。次回に期待し
よう。
9
投稿者:夏実
2007/06/16 18:26:02    (doiRa9HN)
血を舐める父親がいるか!くされチンポが!
10
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/06/16 23:47:43    (PqY3AuED)
お前の、コンパイラー

ぶっ壊れてるのと違うか
11
投稿者:ドール
2007/06/17 06:35:46    (FFobckOu)
人間同士の交わりには思えませんね。人形? ダッチワイフ?その類のプレ
ーにしか感じません。御免なさい。タンポンとかの件もありますが、何故か
ピンと来ません。大人と幼女の戯れを想像します。私だけでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。