ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/10 07:29:43 (.KDaCjjI)
 母は夕方パートから帰ると、「さあ早くママにお仕置き棒ちょうだい」と
いって僕のあそこにむしゃぶりついてきます。
 きっかけは、ある日母が「今日、電車の中で高校生にお尻さわられちゃっ
たのよ。こんなおばさんなのにね」といったことでした。
 僕と同じ高校生に少し嫉妬を感じ、「どんなふうに」と聞くと、母は「こ
うしてたっているとね、このあたりを」と言って僕の手をとりました。
 僕は「こんなふうに」といいながら、どきどきして母のお尻を触りまし
た。「そうよ、そんなふうにやさしくなでたり、もんだりしてくるのよ」僕
は母のお尻を同じようになでたり、もんだりしました。
 少しずつ興奮してきて、そろそろと母の胸にも手をまわしました。「そん
なところは触ってないわよ」と言いながらも母は抵抗はしませんでした。
 「でも痴漢に会った母さんにお仕置きをしないと」と言って母のお尻をス
カートの上から平手で叩きました。「もっとお仕置きして」と言いながら、
母はお尻を突き出してきました。
 それからは母のお尻を叩いたりもんだりしながら、自然にじゃれあうよう
にキスをして、「僕のお仕置き棒をいれてあげるね」と言ってセックスしま
した。
 それ以来、母との関係が続いています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダイ
2007/06/11 00:10:47    (70aPQ7Yb)
面白い奴だな!その調子で次もたのむぞ!
3
投稿者:名無し ◆vkHTV4M25U
2007/06/11 00:56:12    (c/Pq3RDW)
お仕置き棒ですか。
4
投稿者:麻原
2007/06/11 19:59:56    (ywr/PYx7)
おしおき?なまぬるいな、やっぱりポアだね。それが定説なんです。
5
投稿者:つよし
2007/06/12 00:27:15    (aPgQs89j)
今日は『うまい棒をちょうだい』と言われバキュームで口に発射させてもらいました(^O^)うちのじいちゃんは妹にバキュームしてもらってるらしいです(^0_0^)
6
投稿者:うまか棒
2007/06/12 10:11:04    (bJoAui2Y)
コメントは控えさせて頂きます。余りにも幼稚すぎて屁もでません。
7
投稿者:(無名)
2007/06/12 15:49:29    (kUjeB8X7)
つよしの母ちゃん 馬鹿だろう
8
投稿者:勘弁
2007/06/12 18:21:39    (kUjeB8X7)
つよしさん 屁こいて寝や
9
投稿者:(無名)
2007/06/13 02:53:35    (qn619aLx)
つ~よ~し、こ~の~よ~る、違うかぁ。
10
投稿者:つよし
2007/06/13 11:16:42    (eDLTRG32)
母にうんこを食べなさいと言われ無理やり母のうんこを食べました。母は僕
のシッコを飲みました。僕は下痢気味です。皆さんうんこは食べない方がい
いですよ。母はオナラをする時必ず僕の顔の前でします。僕の口元にお尻を
当てプーってしますけど、いつもオナラと共にうんこを出すんです。「つよ
し!チャンスよ!食べて!」もう僕はこんな生活嫌なんです。
11
投稿者:つよし
2007/06/17 21:46:04    (RB0BgQwu)
中だしセックスをしまくりました。10回も放出しました。妊娠してもふたりの愛に後悔はありません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。