ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:マスオ
削除依頼
2007/06/06 07:05:44 (28HXwLBB)
50代の義母と変態行為を繰り返しています。今では妻がいるときでも隙を見
つけてはキスをしたり愛撫したりするようになっています。義母はすっかり
俺のデカマラの虜になったようで自分から積極的におねだりするようになり
ました。昨日はたっぷり8時間義母を可愛がってやりました。妻がパートに出
かけた途端待ちわびたように午前中からちんぽをしゃぶる義母。夫婦の寝室
は義母とのセックスの場所に変わるのです。乳首を吸い、クリとオマンコを
虐めながら耳元で淫語を吹き込むと顔を真っ赤に紅潮させながら淫語を繰り
返す義母。言いながら余計興奮しているのがわかります。「ちんぽ入れてち
んぽが欲しいの、おまんこに入れて」義母のフェラ顔は最高です。なにせ50
代のおばさんが一生懸命勃起したちんぽをしゃぶっているのですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/06 18:33:33    (RHokJPm7)
汚い感じですね。
3
投稿者:ダイ
2007/06/06 22:23:16    (ObjHpD7p)
かなりの変態ぶりでいいが内容はいまひとつ…次に期待してるぜ!
4
投稿者:青ふんどし
2007/06/08 06:47:57    (VOSVQz9x)
おしゃぶり買ってあげなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。