ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/12 05:51:49 (BmTV4Us7)
初めまして23のママです。いつもここの投稿を楽しく読ませてもらってます。今日は淋しいあまり息子の弘人3才に悪戯しちゃいました。主人が出張でいないのでいつもはここの投稿でオナニーさせてもらってるんだけど、今日はお昼寝の時間で弘人を寝かせつけたあと横でいつものようにオナッテました、なんか布団が湿っぽいから毛布をとったら弘人がお漏らししててズボンがグショグショになってました、まずいと思ってズボンとパンツをいっきに脱がしたらまだオシッコが全部出きってなかったのでオチンチンからオシッコが出てる最中でした、近くにコップがあったからオチンチンの下に受けてたらなんかその光景でビミョウな気分になってきてオシッコが出きってもオチンチンから放しませんでした、いけないと思ってるんだけど私もオナッテる最中だったし止まりませんでした。弘人はスヤスヤ熟睡してるのでおこさないようにオチンチンを擦ってタマタマの下を撫でてたらオチンチンが生き物のようにのびてきて、ずーっと擦ってたらちゃんと堅く勃起しました。弘人の勃起は初めて見ました。大人ほど堅くはないけど真上を向いてビンビン状態でした。長さは人差し指ぐらいかな。弘人の顔は気持ち良さそうなのを見て罪悪感は消えました。オチンチンの先がつぼみになって剥けないから擦るようにシゴイテ舐めながら私の指もクリを擦ってました。理性に限界がきて弘人の上をまたいでオチンチンを割れ目こすりつけながら入れました。全部飲み込んでも気もちい感じにはならなかったけど入れたまんまクリを刺激してたらいっちゃいました。幼い息子を犯してる罪悪感とエッチなことをしらないかわいぃオチンチンを食べてるのがすごい燃えました。また弘人のオチンチン食べちゃおうかな(^.^)b
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2010/06/02 22:34:07    (SdtADLnM)
それも、母性本能の一部である
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。