ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/11 14:49:02 (ZHT0uWBK)
下の子供が中学生になったのを機にパートに出ることにしました。

経済的に切羽詰まった状況というよりは、自分の狭い世界を窮屈に感じていたからです。

短大を出てわりとすんなり結婚出産してしまいろくに手に職もないので、無難にスーパーに勤めることにしました。

パートさんだと四十代が主流で、まだ四十前の私は多少若い部類でした。

そこで高校生のバイトくんと親しくなり、まさかまさかの肉体関係になるなんて…

やはり、人間は出逢いです。
家に閉じ籠っていた今までが勿体なく思った次第です。

たまたま祝日に昼を跨いで勤務した時に、休憩室で昼休憩を取ってた時に彼と二人きりになった。

それまでも顔を合わせれば挨拶などはしていたけど、手持ち無沙汰を紛らせるために始めた会話が心地よく、私はいつしか話しに夢中になってました。
家では子供達にもうざったがられてろくな会話もできなかったりするけど、彼は全然そんなことなくて一気に好感度爆上がりになりました。

その時に家で作ってきたおにぎりをあげたら、ビックリするほど絶賛してくれて、美味しい美味しいと喜んで食べてくれた。
私が作るよりお金もらってコンビニのおにぎりを買いたがる我が家の子供達とはえらい差でした。
けして目立つタイプの子じゃないけど、大人への配慮もできるし凄い感心しました。

それを境に距離が縮まり、顔を合わせると二言三言話すようになりました。
他のパートさん達にも評判がよく、中には一緒に食事に行ったりしたこともある人もいた。
あの子ならそりゃ可愛がられるのも分かる半面、
私はそういう話を聞くと羨ましいなあとすら思うようになっていた。

そんな彼と週に一回二回は会って密会するようになるとは思わなかった。
信じられないけど、彼の方が私に対して積極的だった。
もちろんそうしやすいように振る舞ったりはしたけど。

私はスーパーの近くのスーパー銭湯にたまに寄る話をしたら、彼はクロスバイクで近場の温泉まで遠征するという話しになった。
車でも一時間しない場所に温泉宿が密集してる地域ぐあって、サイクリングがてら温泉に浸かるのがマイブームなんだとか。
タオル付きで千円しないらしい。
平日の午後なんかほとんど貸切状態だというから、労力を惜しまなければそれなりに贅沢気分が味わえて良さそうだった。
私は深い意味はなく今度言ってみようかなと言い、いつもはどのくらいの時間帯に行くのか細かく尋ねたら、トントン拍子に一緒に行けることになった。
幸い私は車の免許を持っていたから、不都合は何もなかった。


割り増し料金を払うと家族風呂に入れて、しかも半露天風呂だったから、どうせならそっちにしようかと提案したら、彼も乗り気な様子だったから安心した。大浴場なども当然入ってもオーケーだった。
その日は日曜日の三時くらいだった。
団体客が引いた後でわりと大きな民宿は閑散としていた。

通いのパートで来てる中居さんが食事付きなら1部屋自由に使えてお得だと言うから、じゃあ夕飯を食べて帰ろうかとなった。
中居さんに部屋に案内されると、彼は日頃ご馳走になってるから今日は奢りますと言う。
バイト料が入ったばかりだからと言っていたけど、それは気持ちだけ頂くことにした。
時々缶コーヒーとか飴とかあげたりしてるだけでそんな感謝してくれるなんて。
彼の気持ちだけで嬉しかった。
まるで絵に描いたように自分には嬉しい展開になっていき、自然と気分もハイになってくる。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2025/11/11 15:08:26    (ZHT0uWBK)
それぞれ大浴場に入ってから部屋で合流して家族風呂に向かった。
私はタオルを巻いて入るつもりだったから背中流してあげようかと言うと、彼も自分も流してあげるというから心臓が跳ね上がった!

さすがに一緒に脱ぐのは恥ずかしいので、飲み物買ってくるから先に入ってるようにすすめた。

私は彼に裸体をさらす事にドッキドキでした。
でも、恥ずかしさよりやっぱり裸のつきあいをしたい誘惑が勝ちました。
別にセックスするとかではなく、一緒に入浴するってだけで他のパートさん達に差をつけれる気がしたのだ。
いちおう大浴場で無駄毛処理はしていたけど、本当にこんな機会が来るなんて…
もちろん昨夜は一緒に湯を漬かってるシーンは妄想したけど。


私は飲み物を買うのにもう一度部屋に戻った。
その時に閉められた襖を開けたら、隅に布団が用意されていて驚いた。
そういう目的で使ってもいいのか…
それならあの中居さんはそういうつもりですすめたのかと色々頭を過った。



3
投稿者:(無名)
2025/11/11 15:19:58    (nazKXUcm)
はまっちゃいそうですねw
4
2025/11/11 15:54:32    (ZHT0uWBK)
私が入った時は彼は湯船に浸かって景色を眺めていた。

だから私もスルッと入ろうとしたけど、彼は湯船にタオルを巻いて入っていないから、自分だけ巻いたままはおかしいと思って、上手く前を隠しながら入った。
旅番組は例外で元々はタオルはNGなのだ。

私が湯に浸かったのを機に彼は向き合うように場所をずらした。
その方が多少距離があるので、おそらく気を使ってくれたのだと思う。
お湯が透明だったから肩を並べて浸かるとほぼ丸見えになるからだ。

私はカルピスウォーターを渡して、私のウーロン茶と乾杯した。

山が覗けるくらいで大して良い風景じゃなくても、やっぱり一緒に入るお風呂は格別だった。
時折吹いてくる風も心地いい。

私はいくぶんリラックスしていたら、
こんなオバサンと入ってもちっとも面白くないでしょ?…と牽制した。
反応が見たかった。

そしたら、全然そんなことないといい、むしろそそられない若い女性と入るより全然いいと言ってくれた。
私はオーバー気味に驚いたリアクションをしたけど、芝居というより本当に驚いていた。
彼からしたら私なんか母親と大差ない年齢だ。
好みじゃなくても若い女性の方がいいんじゃない?なんてにわかに信じられなかったけど、森村さんはかわいいですよと予期せぬ直球が来て赤面した。

かわいいっていうのはそういうリアクションの仕方で、年上の女の人にはちょっと失礼でしたね。
普通に年上の女性らしい色っぽい感じです。

私は上記のセリフを何百回脳内反復したかわかりません。

ええぇ…
もうそんなこと言われる機会ないから正直反応に困っちゃう…

もちろん彼が社交辞令で言ってる訳ではないのはわかってました。

その証拠に背中を流す公約を果たそうとした時に見た彼のペニスは手で隠しきれないほどにイキり立ってました。


5
投稿者:たん
2025/11/12 00:11:26    (Fxc.wxjt)
是非続きお願いします
6
投稿者:(無名)
2025/11/12 04:36:07    (iQYaMQ/k)
眼鏡を取ったオバサン、顔もきれい 性格いいし
文章もきれい
体もきれいでおいしそう
年下男はやられちゃうね トリコになりそう
7
2025/11/12 06:07:13    (yb1ZN5iu)
レスをありがとーございます。
午後に時間空いたら打ちますね~
8
投稿者:(無名)
2025/11/14 07:31:23    (jIRK4P55)
いつの午後だい?
9
2025/11/14 09:19:04    (vyqw6ZRn)
投稿されてないのに今気づいた…
(原因わからず…)

なんだか打っててもデリケートな気がして、ビックリするほど変換ミスが多い…

皆さん念入りにチェックされてるんでしょうか。
反省…
10
2025/11/15 10:07:04    (Dyi4nz.g)
もう同じのは書けないけど中途半端なままなので、この後の経緯だけでも…

私としては明るい場所では抵抗もあり、結局用意された布団を利用して部屋でセックスをしてさしまいました。
本当に久しぶりのセックスでした。
おざなりではなくしたい相手とするセックスに自然と心と身体が開放されていく感覚が心地よくて、恥ずかしさなんか微塵もなくなり行為に没頭しました。
夕方に夕食の時間を尋ねられる電話が来るまで、ほとんどぶっ通しで縺れてました。
最初こそ早かったものの、出しても余韻で立ったままの少年のペニスはろくな間も与えてくれず私を求めてくれた。
夕食前までに三回は出しました。

それでようやく少し互いに落ち着き夕食を取ったんですが、中居さんには全てお見通しのようで恥ずかしかった。
でも、彼は全然動じず、むしろすました中居さんの反応が逆に興味津々に感じると喜んでました。

若い女性ならまだしも、こんなオバサンとセックスしてると思われても平気だなんて彼も大したものだと思いました。

とにかくセックスしてる時は成人男性以上に男らしいのに、普段は子供みたいに素直に甘えてくるから、こっちもかわいくてしかたないんです。
普段は我が子から邪険にされてる私くらいの年齢の女がこれをやられたら落ちますよ。完璧に。

最後も別れ際にまた会ってほしいと言ってくれ、なかなか車の中でのキスがやめられなかった。

帰ってからも夢心地で、ベッドに入ってからも欲求不満で触るのではなく、あの先ほどまでの熱いシーンを思いだしたくて触ってしまいました。


11
2025/11/15 10:49:50    (Dyi4nz.g)
それにしても十代の少年の性欲の強さって本当に凄かった。

私も子供の部屋に入って精液の香りを感じることはありましたけど、彼のリアルな少年の性欲の話を聞くと、自分が想像していたものより遥かに凄かったです。
彼は初体験が私くらいの年齢の女性だったから、彼女ができるより先に体験してしまって、それもあって年輩の女性でも何の抵抗もないらしい。
でもただ体だけのドライな関係という訳ではなくて、少なくても会ってる時は本当に恋愛してる相手として接しているらしい。
私くらいの年齢で家庭を持ってる女性なら、家庭が壊される心配もないし、いわゆるいいとこ取りみたいにつきあえるから、これくらい年の差があった方が上手く行くかもしれない。
私は現実的な問題は抜きにして、あくまで気持ちだけなら私を妊娠させたいと言われて、フリーで中での射精を許してました。
仮に出来ても自分で処置できますし、私も彼の子供を宿したという事実だけ残したいとすら思ってました。
自分だけの一生ものの想い出として。

もちろん、顔や体にぶちまけられるのも初体験だし、彼のだったから大好きになりました。
彼が喜ぶから飲むのも抵抗ありません。
だから、毎回中ではなかったけど、それでも私は念願かなって妊娠できた。

少しだけお腹にいる時間を愛おしく味わってから、自分だけで処置して彼に話しました。

その話を打ち明けた時は、二人だけの一生の想い出にしようねといって、色んな意味で一番激しくセックスしました。
彼は私を労るようにしながらも凄く熱烈に求めてくれた。
あの日のセックスは生涯のベストですね。

それからは体に負担をかけないように気を遣ってくれて、たぶん平気な日以外は中では出さなくなったけど、自分に配慮してくれているのがわかったから嬉しかった。

それが見えない絆になったのか、私達はそれからもずっと良好な関係が続きました。

私は職場で他のパートさん達が彼の話をすると、私は彼の子供を宿したのよって凄く優越感に浸ってましたね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。