ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/01 08:58:25 (Qhs/QVYD)
小学6年生のころ、私たち女子グループは男子に性的いじめをして楽しんでいました。もう20年近く前の話なので時効ということで許してくださいね。始まりは他愛もないこんな遊びからでした。
それは放課後、私たちが生け贄と呼ぶ男子を十字架みたいに立たせて、数メートル離れた場所から「金玉ビーム!」と笑いながら男子の股間にドッジボールを当てっこする遊びでした。金玉ビームの口実は、私たちの命令に逆らったとか、私たちをエッチな目で見たとか、なんらかの理由をこじつけて罰ゲームとしてやらせるのです。不思議なことに男子も「やめろよ」とか「覚えておけよ!」とか、表面上は抵抗するものの、なぜか逃げたりせず私たちに従うのでした。生け贄に選ばれるのは可愛い優等生やガキ大将タイプもいれば、サッカークラブに所属してるようなカッコ良い男の子が多かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:家庭の主婦
2023/04/01 09:02:32    (Qhs/QVYD)
私たちのボールが男の急所に命中するたび、少年たちは「アヒィッ」とか「ごめんなさいっ」とか、変な裏声を出してクネクネ身悶えるのが滑稽なものですから、私たち女子も大受けしてますます急所を責め続けたのでした。
ちなみにこのゲームは、男子が「許してください、奴隷になります」と敗北宣言すると女子の勝ちというエロチックなルールでした。そんな金玉ビームの最中のあるときのことでした。
「ねえ、みんなちょっと待って。アレってもしかして…」
ひとりの女の子が、男子がズボンの前を異様にモッコリさせて、その先っぽに染みを拡げてるのに気づいたのです!
3
投稿者:カツ   093093 Mail
2023/04/01 10:31:00    (aXxGwG0C)
とてもエロいですねぇ
その頃った女子の方が大きかったなぁ
続きお願いします
4
投稿者:家庭の主婦
2023/04/02 15:50:52    (j5AfWGX7)
当時、私たちは胸こそ膨らんでいませんでしたが、すでに女の子同士でキスやオナニーのやりっこするくらい性の知識はありましたから、女の子の鋭い勘が働いたのです。みんなでニヤニヤ目配せしてうなづき合うと、せーので嫌がる男子を押さえつけ、やましいことがないなら私たち女子の命令に従えるはずでしょう?と無理やりパンツを足首までずり下ろしてやったのです。
すると案の定というか、私たち女子小学生の前にニョッキリ飛び出してきたのは、まだ毛も生えてないくせに大人のペニスみたいにいやらしく勃起した少年のペニスだったのでした。先からよだれを垂らしてヌルヌルに濡れ光っているのが卑猥でした。
「うわっ、エロい…」
「こいつ、小学生のくせにもう剥けてるじゃん…」
私たちはニヤニヤ失笑しつつも、男子とは女子にいじめられて興奮するマゾな性質なのだと初めて知りました。このとき私は、女の子の方が男より偉いんだ!という、勝ちほこったようなエロチックな性的興奮にゾクゾクしたのを覚えています。
いま思えば少年たちは、私たちにいじめられた翌日も顔を赤くさせて私たち女子のまわりをうろうろしてましたから、家でも金玉ビームで女子に敗北したのを思い出しながらオナニーしていたに違いありません。実際、そのあとで調べてわかったことですが、金玉ビームのあとの男子たちのペニスは1本残らず勃起しており、中には私たち女子に見られただけで射精してしまうペニスも何本もありました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。