ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ニューハーフの方が

投稿者:健太 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2023/03/02 10:45:33 (.hvUQKFA)
10年くらい前の話になります。
 
とある田舎のスーパー銭湯のような場所に行ったのですが
銭湯とスーパー銭湯の中間くらいの施設
 
浴場には、自分とCくらいの男の子と
ニューハーフの男性が入っていました

ニューハーフの男性は、完全に手術を終えてない感じで
顔はと胸は女性、下は男性(棒と玉あり)で
男の子が、その男性の事をチラチラ見ている様子

顔の感じからして、興奮しているのがわかりました
俺がニューハーフ男性(以降愛ちゃんと勝手に命名)
愛ちゃんに「あの男の子(以降優太くんと勝手に命名)興奮してるよ」と
耳打ちしました
 
俺が近づき、優太君のを見てみたら、明らかに立っていました
少しして、愛ちゃんも優太君の所に
やたらと、胸を強調するように見せてきて
優太くんも、完全に立っていて
愛「優太くん興奮してるの?」と言った感じで話しかけると
必死に前を隠していましたが、隠したことにより
完全を通り越して立ってしまっていました。

3人で、奥の人のほとんどこない場所に移動して
愛ちゃんが優太君に「見せて」とお願いしたところ
意を決して見せてくれました
すると、完全に上を向いていて(もちろん俺も)
愛ちゃんが、優太くんのと俺のを口で処理してくれました。

店でしてもらうよりも、全然気持ちよく
優太くんも、初めての経験なのか
変な声が出てました(タオルで口を覆ってました)

愛ちゃん「二人とも、すごく濃い」と言ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/02 11:34:22    (AQWSq8qr)
二人ともイイ思いしましたね。私もNHには何回も、何人にもFして貰いました。(勿論男性にも女性にも)然し、男性・女性にAFしたこと(男性からも)ありますが、なぜかNHへの(からの)AFは経験無いなぁ。オレって変態。
3
投稿者:(無名)
2023/03/20 14:46:16    (f8J0WWGl)
ニューハーフがスパー銭湯に先ず行とは思えない自分は日帰り温泉大好き
スーパー銭湯も大好きで年中良く行きます。
知り合いにニューハーフいますよ銭湯や日帰り入浴等には行かないという事です。
どうしても人目が気になると言う事です。
其の辺りの気持ちを理解出来ない方には分からないでしょうが。
妄想かな?。
4
投稿者:すう   stranger55
2023/03/31 12:58:00    (t3kz81WJ)
逆AF気持ちいいですよ。ぜひ更なる変態へ。自分はニューハーフか男の娘じゃないと無理ですがw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。