ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/16 13:11:08 (jjSngsA1)
風俗で働いていた時、お客さんで若い子の相手をした時のお話。
その子は21歳の大学生。
「風俗は何回か有るの?」「どんな風にしたいの?」と聞いても、モジモジしてる。そして彼から「実は自分童貞なんです。彼女は居るけど、エッチな事した事ないから、どうしたら良いかわからないし、上手くエッチ出来なくて嫌われたくないから、お姉さんに教えて欲しくてここに電話したんです」と言われた。どちらかというと大人しめの可愛い感じの子で、女性の体をどうすれば良いか教えて上げる事に。
まずはお風呂で世間話ししながら体の洗ったりお風呂に入ったり。よっぽどウブなのか体を密着させても一切私の体を触ってこないの。
そんな子をベッドに連れていよいよお勉強の時間。
まずはキスの仕方から教えて次は胸の触り方。
最初はぎこちない触り方だっけど段々上手くなってきたら、乳首の舐めて方を教えて、次はオマ○コの触り方。そこの触り方もまだまだだったけど、舐めさせたらとても上手。つい私も気持ちの良い声をあげてしまうほど。
そして彼のアソコを触ったり咥えてあげたり。
初めて経験に良い声出してくれたと思ったら何も言わずに口の中へ出しちゃった。「出す時は、ちゃんと言わないとダメよ槌槌」と注意。
まだ時間が有るから2回戦へ。
若いから直ぐに大きくなり、69をしてあげたら彼から「入れたいんですけど、ダメですよね。彼女にする時どうしたら良いかわからないんです」。
もちろんお店のルール上、本番は禁止。もしかすれば彼も本当は童貞じゃなく、本番目的でお店を利用したのかもしれないけど、彼の事を信じてOKする事に。
私も万が一の為にゴムを常備してたから、ゴムを着けて上げて正常位から。
腰のリズムも上手く出来ないけど必死に頑張ろうとしていて、次は私が上になりしてあげたら、また気持ち良い声を出してくれて、強く締め付けたら「アーー」「ウーー」とか声出して私も興奮してきて、次は後ろからと思ったら、初めての子アルアルなのか、お尻の穴に折れようとするから、私が彼のを掴んで正しい穴へ。これもまたリズムがあまり良くないw
最後は正常位でイカせて上げようとするけど、リズムが良くないのと、初めてで緊張のせいかなかなかイケないみたい。
なんとかイカせてあげたくなり、私も腰を使ったり、キスをしたり、耳元で囁いてあげたり、アソコを締めてあげたりしたら、なんとか出してあげることが出来た。
時間になり別れる前に彼を励ましてあげた。
ちゃんと彼女と出来たのか気になってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/02 15:06:47    (GB66he0x)
良い思いでですね。
俺は客として行きました確か二十歳前で彼女もいた事無い童貞でした。
仕事はしていたのですが給料何かたかが知れてます今から何十年と前の事なので。
ボーナスを使わないで取って置き行きましたよ。
横浜か川崎どっちとか考えて横浜に行きました飲み屋街を歩くとキャチに声を掛けられて
断わりただひたすら何処に行こうかウロウロしてましたが皆値段が高いと思い外れた所に
一軒見つけると値段も安いので初めて入りましたソープランドに。
仕事とはいえ其処迄サービスしてくれるんだと思いました。
当然俺は初めてで未だ童貞と言うと「そうか良いのこんな年上で」と言われ「そんな事無い
ですよキレイです」「ホントに」と言うと「ありがとう」「そんなの事言われるとサービス
するね」と言われ全部してくれました。
本当はソープランドに勤めてる女の子は好きな人にキスだけは取って置くという事なんだけど
貴方にしてあげると言ってキスもしてくれました。
お金は此れで良いわよ足らない分私が出しとくもし嫌じゃなかっあたら今度来るときは指名して
待ってる。
何度か行きましたよ行くといなくなってましたが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。