ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脱糞

投稿者:めぐみ ◆boczq1J3PY
削除依頼
2022/12/24 08:20:12 (MVFAGIm2)
50代のめぐみといいます。
公園のトイレでカギが掛からなくて、小3の男の子にたまたま開けられて脱糞を見られてしまいました。恥ずかしいのに興奮してしまい、それ以来度々その公園に行ってしまいます。その子とも顔馴染みになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/12/26 18:06:37    (JXYWKF4T)
既に我慢出来ずにウンコする姿目の前で見せ付けたのかw
とんだ変態ババアだなw
可哀想に、メグミのせいでその子も性癖歪ませたかもなw
そんな罪悪感も自分の興奮の種になって貪る様にウンコの穴穿り回してるんじゃないのか?
13
投稿者:めぐみ ◆boczq1J3PY
2022/12/26 19:58:51    (aSFtyk6l)
エニシ様

そうです、わたしが変態ババァです、脱糞だ!w
なんてちゃってwごめんなさい。
最近打ち解けてきて、男の子にやってる冗談です。
男の子は変なおじさんを知らないんですが、笑ってくれます。

彼、おチンチン立ててるみたいなんで、大分性癖は歪んでしまってると思います。ごめんなさい。

ウンコの穴は、便秘の時のカチカチのウンコを、男の子に木の枝とかで、乱暴に穿り出して欲しい、なんて考えてしまいます。
14
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/12/27 11:48:07    (i4d8OuFs)
そんなお茶目な事言っても男の子にとっては所詮はウンコ見せ付けてくる婆さんだからなw
そこまで歪ませてるなら思い切って穿り掻き出して貰えよw
メグミがマジ顔で余裕無く悶えてる姿が目に浮かぶわw

15
投稿者:泉山リリリン ◆SY8mau/dWQ
2023/01/08 01:31:40    (hhTHEPGX)
いんぐりもんぐりのTwitterに書き込みしている方?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。