ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 13:18:03 (ai7P3DOM)
中学一年の頃の体験です
仲の良いいつも遊んでるN君の家に行きました
家には友達の他には誰もいません
昔ですからTVゲームとかはありませんでした
漫画読んだりたわいもない話をしたり
女の子の話や女性の身体の話 特におかずもなく男どおしで話してるだけで勃起してしまう位でした
友達のお母さんはそろばん教室の先生でいつもいません
トイレを借りて手を洗おうと洗面所に入りました
そこは脱衣場にもなっていて洗濯物もありました
カゴの中に小さく丸まったパンティがあり思わず手に取り広げて匂いを嗅ぎました 友達が呼んだのであわてて戻りましたがポケットにパンティを入れてしまいました
その日は帰りました 次の日友達は朝から部活の合宿でいなかったのですがパンティを返そうと行きました
家にはおばさんだけいて ちょっと怖い顔して入ってと言われました
中に入ると座りなさいと言われておばさんの前に座りました
昨日うちにきたよね? はい 洗面所入った? はい カゴの中見た
? はい 何か持っていった? ……… 怒らないから答えなさい
ごめんなさい ごめんなさい と言ってパンティを出しました
まったくしょうがないわね 何でもこんな事したの? 初めて本物のパンティ見てつい 洗ってない汚いのだよこれ と言いながら
おばさんが手に取りました 瞬間うわって言って自分の手とパンティを見ました 実は昨日帰ってからパンティでシコシコして出していました まだ乾いてなくて おばさんの手につきました
お母さんに言うからね 分かった?
土下座して謝りました 泣きながらです
分かったから前向きなさい 絶対にもうやっちゃダメだからね
はい分かりました 
ジュース飲んで帰りなさい とジュースを出してくれました
おばさんは男の子は思春期になると女性の身体に興味を持つ様になるの 赤ちゃんが作れる様になるのよ 少しは分かるでしょ?
男の子のオチンチンが固くなって女の子の大切な所に挿入してセイシを出すとできるのよ 知ってるよね はい 若いうちは沢山溜まってしまうからオナニーと言って自分でしたりするのよ もうしてるよね? はい でもね他人に迷惑をかけちゃダメなの
毎日してるの? ……何処でしてるの? うちの子もしてるでしょ?
この前見ちゃったんだよ 聞いてない?ちゃんと手を洗ってから皮を剥いて優しくシコシコするって おばさんが教えたんだけど
ちゃんと出来る?  わかりません 
絶対に内緒にするなら教えてあげても良いけどどお?
はい出来ます 分かったわ いつもはどうしてるの?
パンツの上から揉んで気持ちよくなってきたらチンコ出すと出ます
じゃまず手を洗ってきて どうやって勃起させてるの?おかずは?
いつもはプレイボーイの写真でしてます でもおばさんパンティでもしたんでしょ パンティ見せてあげようか? はいお願いします
スカートを捲りあげ見せてくれました もうガチガチになって痛かったです 出してごらん教えてあげるから  慌てて全裸になりました
興奮して真上を向いてます おばさんはビックリして あなた剥けてるのね さあ オチンチン握ってシコシコ動かしてみて
わたし中学の頃からかなりでカチンだったのです
おばさんがどう気持ち良いと聞くので まだ全部大きくなってないからと言うと えっと言って顔を近づけてきました
何かおばさん興奮してる いきなり咥えられた 瞬間出てしまった
おばさん違う人になったみたいに絶対内緒だからねと言いながら
全部脱いで裸になり私を押し倒してきました オチンチンがあったかくなったのと凄く気持ち良かった事しか覚えてません
それからはおばさんのオモチャにされてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/04 13:47:32    (NEcP.J7O)
いいねー!
洗いざらい全部ぶちまけてくれ♪
3
投稿者:(無名)
2022/11/04 20:02:04    (ai7P3DOM)
今となっては
おばさんもどうなってるのか
凄くグラマーでむちむちやったですわ
後にも先にもあんな経験はないですね
4
投稿者:(無名)
2022/11/05 03:27:00    (Gs6KpZZ5)
「女性の投稿限定」ってあるけど、「少年時代の体験も可」もあるんだよな。管理人さん、統一してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。