ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 14:46:39 (bmHqoUHX)
近所の高台に小さな公園があって、そこのトイレでセフレさんとエッチしてました。
大学の帰り、営業で回ってたセフレさんにばったり会って、人のいない公園に連れられて。
男子トイレには小便器一つと個室一つで入り口の前にちょっとした衝立みたいなものがありますが…ほとんど中は丸見えです。
セフレさんに立ちバックやって、中出しされて終わりました。セフレさんは先に出て帰り、私は垂れてくる精液を拭き取っているときに……中学生くらいの男の子二人が入ってきました。
ずっと見ていたらしく、俺らもしたい、やられてと言って、無理矢理また小便器の前の壁に手をつかされて……慣れない手付きで挿入されようとがんばってました。
少し手を貸し、無事に挿入してぎこちなく腰を振り、胸に手を伸ばしてブラの上から力いっぱい揉んできて……。
一度中出しされてグチュグチュのおマンコを掻き回してエッチィ音を立てながら突いて……すぐに中に出されちゃいました。
それから交代して、終わった子は胸をイジるのが好きみたいでブラをずらして直接触ってきて。
一回イッたくらいではおさまらないみたいで、
月は個室に交代で入ってもらって一時間くらいやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/09/17 01:40:47    (uc4YoY.Z)
お疲れ様です。なんか子供の精力って凄いですよね、人数が増えると調子にのって命令してくるかし、でも相手をさせられている最中にスマホのデータを盗まれないで良かったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。