ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親戚の子を筆下ろし

投稿者:ゆか ◆1rLULhh9MY
削除依頼
2022/07/22 22:39:03 (qOAehOHz)
普段は都内でOLをしていますが一度帰ってこいと言われ、連休で田舎へ帰ったら親戚何組かも来ていて、夜にちょっとした宴会に。
おじさんおばさん達は酔っ払って大盛りあがりしてしまい、私はお酒が飲めないので早々に切り上げて早く寝てしまおうと思ったのですが、お風呂へ行こうとしたらその子も一緒に入れてあげて!と言われたので、親戚の小5の男の子と一緒に入ったときの話です。
脱衣所で服を脱いでいたときからチラチラ見てきたのでちょっとサービスしてあげようかなと思い、体を洗ってあげると言ってわざと私は体を隠さずにおっぱいやおまんこを見せてあげたら、いつのまにか小さなおちんちんがびんびんに。
ええ~と思いながらもいつも一人でしてるの?と聞いたら、いつもスマホでエッチな動画を見ながらしてるらしく…最近の子はやっぱり進んでるなと思いながらもエッチしてみたい?と聞いたらする!とやる気まんまんだったので…笑
そのままお風呂でしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか ◆1rLULhh9MY
2022/07/22 22:40:11    (qOAehOHz)
皮はもう剥けるとのことだったので手で剥いてあげて、床に座ってここだよと導いてあげて正常位で挿入。
大したことないかなと思いましたがいい感じの指くらいの長さ・太さ、子供ながらもおちんちんらしくカチカチに勃起していて、中に入れてみたら意外といい感じ。
それに私の体にしがみついておっぱいに顔をうずめながら、はっはっはっと息を荒らげながらへこへこと腰を振っている姿が可愛くて…中出しまで許してしまいました。
といっても、んっ!と声を出したと思ったらおちんちんを根本まで入れてぐりぐりし始めて…
もしかしたらと思って出しちゃった?と聞いたら小さくうん…と言われてしまいました。生理が重くて不定期なので普段から薬を飲んでいてよかったです。
抜いたあとに彼を立たせて、口で綺麗にしてあげるつもりだったんですが舐めていたらまたびんびんに。膝をかくかくさせながら女の子みたいな声を出している姿が可愛くてそのままフェラで口の中へ出させてあげました。
二回目だったので量は少なかったですがちゃんと精液の味がして…やっぱりちゃんと男なんだなって感じでした。
その後はお互いお風呂であったことはまったく触れずに別れましたが…
次に会ったときにまた求められたらしてしまうかも。
3
2022/07/23 00:40:40    (qQFFKEGU)
小5ね!まだ未完熟の精子の匂いかな。懐かしい!いまの子は早いな槌と!エロ本でハンダチだった俺は!
4
投稿者:
2022/07/23 08:03:03    (xPl8nJUr)
ゆかさん、大丈夫だと思いますよ。
性欲が勝っている子ならお布団に潜り込んでイタズラしてくるでしょうし、お風呂を出たら触れないなら次に会ったときもゆかさんから誘わない限り何も無いと思います。
5
投稿者:無名
2022/08/02 07:23:31    (YF7XQdRj)
ゆかさん、次回田舎(ご実家?)に帰るのはいつ?
今年のうちなら、生々しい記憶が残ってるから、迫ってくるだろうな 「したい」って
来年以降なら、性欲がますます強くなるから、やっぱり「やりたい」って触ってくるんじゃないかな
どっちのしても、田舎に行く時は期待と緊張を持ってていい(?)と思いますね
次の投稿を気長に待ってます


6
投稿者:ハルト
2022/08/11 13:55:08    (6sUm6WQh)
そういうの良くあるんですね。俺も小5の時親戚の集まりで大学生の従姉と一緒にお風呂入って、筆おろししてもらいました。
気持ちいいから従姉にもっとしたいって言って、夜従姉の部屋(集まったのが従姉の家だった)に一緒に寝る事にしてその夜も従姉とやっちゃいました。
ただ、従姉は彼氏がその時居なくて久しぶりだから相手してくれたみたいで、その後親戚の集まりでは「もう6年だから一緒にお風呂入れない」と断られ、
部屋も別にされたけど夜這いに行ったら、「今彼氏いるから、もうダメだよ」で拒否されました(泣)

7
投稿者:ゆりね
2022/08/19 14:25:42    (3xLsvSWS)
ショタ好き女子にとって小5の男の子はゴールデンエイジですからねー。
まだ擦れてないし殆どの子は童貞だし。射精までいける子とまだいけない子がいるけど、おちんちんはちゃんと硬くなるからこっちから誘導してあげればちゃんと出来るし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。