ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/07 17:54:13 (8S25ziZT)
若い頃にバスガイドをしてました。
当時は看護婦と並ぶヤリマン的な職業と言われてたと聞いたのは寿退職してからでした。
何となく運転手との関係は世間一般では知られてる事かと思います。
実際に色々なタイプがあります。
・運転手との純愛?不倫なんですけどね笑
・援助交際系 フェラだけならとか!
・マニア系 パンストを売ったり匂い嗅がせた
      りアナルセックス好きとか学生と
      付き合うとか、童貞君食いまくり
・複数系 泊まりの時に複数でいっぺんにする
とか好みも色々でした。

私は最初は複数にハマったのですが、今思うと修学旅行後に学生さんからお手紙が何通来たかって言うのは人気投票みたいなものなんで、会社に来ますから非常に気にします笑
最初は歳上ベテラン運転手にイカされてハマる訳ですが25歳くらいから学生さんとしてみたくなりました。
先輩ガイドのミクさんは30代(当時は普通にオバサンに思いましたが)ながら毎週のように若い子のエキスをもらいピチピチで肌の張りもよく冗談混じりに若い子食べてるからだと言ってました。
携帯などない時代でしたから、私もお手紙の同封された写真から顔を思い出し(案外わすれてます)いけそうな学生さんに返事を書いて・・だいたいすぐ返事のくる学生は落ちます。

それで10数名と関係しました。青臭いと言うより汗くさい包茎多いからチンカス臭い!
でもコチコチに固くて熱くて一生懸命汗かきながら腰使ってくれる。可愛いって思いながら、たまにはAV見過ぎで普通にアナルセックスしようとする子とか、やはり匂い好きの子とかいました。
月一くらいで一年続く子もいれば最初だけ妙に情熱的だったりでトラブルもありましたが大事にはならずでした。

懐かしくもあり、ちょっと怖い事してだなって反省もしたりしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:常雄 ◆KnFHojOWaA
2022/06/08 05:26:34    (nJ/E2ljH)
珠江さんこんにちは
こちら57のジジイです。
40年前の修学旅行で北海道に行った時に22歳のガイドさんを可愛と誉めちぎり3泊目の夜に宿の非常階段で濃厚なまんこしましたね。

帰って来て手紙のやり取りを暫くしてガイドさんが休みの時に何度か東京に来てやりまくりましたね。

ところで珠江さんは今お幾でしょうか。
初めに複数に嵌まったようですが、今はどの様なセックススタイルがお好みなのですか。大変気になるところです。
3
投稿者:珠江
2022/06/08 08:32:52    (OiLqhbrO)
おはようございます。
やはりバスガイドはエッチと言うイメージでしょうか?笑
アラフィフです!

正直言うと当時から性欲の強さは自覚し始めてました。淫乱とか好き者とかは認めたくないのですが色んな情報が入りオナニーの事とか、何を想像しながらしてたんやろ?とか考えだしました。
同世代の彼とはイケなくて運転手さんやとイケる、もっとイキたいと思うようになりました。
運転手さん同士でも私は複数向きみたいに言われだしたのもきっかけです。


今は・・けっこう真面目なオナニーライフ笑笑
熟練の指使いです。
何でも聞いてくださいね。
4
投稿者:珠江
2022/06/08 10:05:42    (IuIUdpqJ)
ちょっと思い出したんで!
歳下には特にテクニック使いたくなります。
普段オジサマに良いようにされてますから笑

フェラの時に袋揉みながら軽くアナルに触れたり袋を丁寧に舐めたり!
それと若い頃は我慢出来ないから外や車でしてましたね?お金も無いし!
それが当たり前だったけど今は外でのエッチが凄く興奮します。
たまに野外オナしてます
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/06/09 10:08:29    (.3BU5cOC)
野外オナですか!?凄く見たいですね。女性のオナニーはエロくて大好き!しかも野外!見つかったら間違いなく犯されるでしょうね。
6
投稿者:バカな姉
2022/06/11 08:54:51    (YSW9.zJk)
はじめまして。
どのように少年と終わらせたのですか? 私は大学3年生で相手は弟の同級生です。
中半強引に関係を持たされてから、頭では終わらせたい距離をおきたいと思いながらも無限の性欲、治まることの無い勃起、一度始まったら3人がかりで挿入され続けるおちんちん、容赦ない辱めの命令、快感に引きずり込まれます。
沢山の経験がある珠江さんにアドバイスをもらいたいです、宜しくお願いします。
7
投稿者:マキハラ
2022/06/12 19:47:40    (SpxgC.QN)
珠江さん、ガイドさんもやはり、普通の女性なんですね。
いい男がいたら目がいっちゃうんですか。
ガイドさんの制服に着替えるときは更衣室で着替えるんですか。
セクシーな下着のガイドさんもいますか?。
8
投稿者:アナラー
2022/07/21 11:47:34    (S4hD6H61)
フェラの時にアナル触られたり指入れられると
直ぐに射精する男性が多い様な気がするのですが
どうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。