ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 12:42:59 (FuQB6u7f)
私は中学生の頃からショタコンです。
近所の男の子に近づいて、仲良くなって遊ぶフリをしてから、人気の無いところに連れて行って小さいおちんちんを舐めたり、私のことを舐めさせたりしてました。
初めてオナニーをした小4の頃から下級生にエッチなことをしてるのを想像していて、中学生になって自分が大人になった気がして、大人だから子供にいたずらしても良いって言う、なんかよく分からない変な理由をつけて実行するようになりました。
たいていの男の子は2人きりになっておっぱいとかパンツとか見せたりするとすぐにおちんちんを触らせてくれました。
舐めても喜んで、もっともっとって言う子ばっかりでした。
毎日学校帰りにショタチンを舐めて遊んでました。
それで調子に乗りすぎて集団の子達に声を掛けて順番に舐めてあげたりするようになって、そんな事をしている内にたぶん親か教師に喋っちゃった子がいたんだと思います。
私は中2の冬に補導されてしまいました。
家に警察から電話が来て、親が電話に出て、今から一緒に警察署に行くよって言われて、それで色んな事がバレてて、自分がやってた事を一つ一つ全部話されて、はい私がやりました。みたいに返事して行って、なんとか書って紙を作られて、その内容を読んだらサインして拇印を押すのを繰り返して、2ヶ月くらい警察に通っていました。
おちんちんを舐めたくなったとか、おちんちんを舐めたかったとかって言葉を何度も言わされて、5人を並べて順番に舐めた話とかも細かく聞かれて何度も説明しました。
凄く覚えているのが、最初になんとか書ってのを書き始めた時に自分の事を普段なんて呼んでるのか聞かれて、私ですって答えたらなんとか書の書き出しが私は…から始まるようになって、それでおちんちんの事は何て呼んでるの?おちんちん?おは付けない?って聞かれて、おちんちんですって答えたことです。
警察の人はいつも女の人で、1人凄く怖くて私のことを睨みながら何をしたのかを話しさせる人が居て怖かったです。
結局それは家庭裁判所まで行かされて、反省文を書かされて注意で終わって、いちおう終わりました。
親には毎日怒られて、凄く家の中が暗い数ヶ月を過ごしましたが、最後には許して貰いました。
考えてみたら親が許すも許さないも無いよなと思うけど、その時は本当に許されて救われた気持ちになって、もうあんな事は2度としないって真剣に思いました。
でも結局その事は学校の同級生とか近所の人にもバレてて、今考えれば当たり前なんだけど中学生だったから徒歩圏内の近所で色んな男の子にいたずらしていたから、警察にもすぐにバレたし、ご近所の噂にもすぐになったんでしょうね。
それからはほとんどの女子に無視されて、男子にはからかわれて、時々は人気の無い所で無理矢理おちんちんを口に入れられたりしてました。
高校はなるべく遠い私立を選んで入学したけど、そこでもやっぱり噂は広まって、またすぐに同じような状況になりました。
優しくしてくれるのはエッチ相手をする男子くらいで、その頃は少しでも友達欲しくて色んな男子とエッチしてました。
少し見た目が幼い男子とかおちんちんが包茎の男子とかとするとやっぱり興奮する事がありました。
でもさすがに怖くてもうショタにいたずらはしませんでした。
大学はさらに遠い他県を選んで、変態と噂される生活からやっと解放されました。
大学を卒業して就職してからスマホでショタ漫画を読み始めました。
たまに大人の男とエッチはしてたけど、そうするとやっぱりショタチンが欲しくなって、そのたびにショタ画像でオナニーしてました。
それからしばらくして我慢ができなくなって、また男の子に声を掛けておちんちんを舐めたりするようになりました。
今は結局ショタチンに夢中です。
今している事なので詳しくは言えないけど、中学生の頃の失敗とかを踏まえて、上手くバレないようにやっています。
中学生の頃はまだ出来なかったけど、ずっと憧れだったショタチンを自分のアソコに入れるのにも成功しました。
3年生の子で口に咥えたらビンビンに勃起してたから入るって思って入れさせました。
ショタくんは自然と腰を振って凄くエロかったです。
それでそれまでは小さければ小さいほど好きだったのが、高学年にして貰いたくなって、五年生の子にもイタズラしました。
さすがその子は色々と分かっていて脱いだら色んなところを舐めてくれました。
射精も出来るから本当のSEXをしてる感じがして凄く気持ち良かったです。
凄く小さい子の方が声掛けするのも舐めるのも簡単なんだけど、最近はやっぱりちゃんとSEXまでしたいなって思って高学年から中学生くらいまでの子に目が行きます。
中学生なら普通の男と同じようにセフレっぽくなれるかな?とか考えてみたりするけど、やっぱり小学生ブランドには特別な性欲を感じてしまいます。
もちろん今捕まったら中学生の頃みたいに注意じゃ済まないって分かるけど、それでもやっぱり小学生にしか本当の恋愛感情や性欲を抱けないのは事実です。
相手の気持ちになってとか、そう言うの結局無理です。
それはロリコンの男の人達と同じ事だと思います。
分かっているけどやめられない。
性欲を本当に満たそうと思ったら犯罪を覚悟するしかない。
正直辛いです。
でもやっぱりイタズラに成功した時の嬉しさは何物にも変えられません。
今はなんとかこの行為をバレずに続けていけますようにって事しか考えられません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   imasao1969
2022/05/13 13:22:55    (virk6Vi1)
さーやさんが悪戯した子の男親にバレて肉便器にされたらどうですか?

それか小学5~6年生の甥っ子を安全に紹介するからオヤジ4人の性欲処理を定期的に約束するのはどうですか?
3
投稿者:(無名)
2022/05/13 15:19:45    (uhSelfiP)
おじさん、頑張って!
4
投稿者:さーや
2022/05/14 07:12:22    (JfpMf3Hr)
ショタにいたずらしてるのバレて父親に調教されちゃうのとか、ショタ漫画に結構あるシチュエーションですね。
あれショタ好きからすると要らない設定です。
絵的に汚いから嫌です。美少年と女の子だけが綺麗に絡んでて欲しいです。
昔付き合った人の弟がその時中1で、エッチな展開とか期待して彼氏の家に通ったりしたけど、実際には何も起きなくてただオナニーの時に想像するばっかりでした。
たぶん本当にお父さんとかお兄さんとかにバレても絶対にエロ展開にはなれないと思うから、バレないように注意しながら知らない子を声掛けしてる方が確実だし安全な気がします。
今のところ女の人が男の子と一緒にいるのを見て性犯罪を疑う人はあんまりいないし、男の人のロリコンの人よりかはイタズラしやすいと思うし、やっぱり男の子は小さくてもパンツとかおっぱいとか見ただるから、本人も秘密でエロい事をしたがるんだと思います。
本当に時々大人の人に思い切りエッチされたいって思う時もあるけど、やっぱり恋愛感情を抱けるのはショタっ子です。
5
投稿者:ヨウ ◆f2ccMDzeDs
2022/05/14 13:19:47    (Q0dUdQTn)
いいなあ小学生の時にさーやさんのような人に出会いたかった。
小学生でもオナニーしている男子はいますし、
さーやといい関係を築ける男子小学生はきっといると思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。