ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/07 09:20:52 (wEmRRBzd)
私達は五十代の旅好き仲良し夫婦です。
実は旅先で知り合った夫婦とスワップするのが密やかな楽しみです。
ピンクタオルというものがあり、それを見せる事で初対面の方とも出会えます。
勿論、出会えない時もありますが、それはそれでくじ引きの様な楽しみです。
その日もタオルをちらつかせながら、湯船に浸かってました。
すると五十代の夫婦が近付いて来ました。
しかし何時もと違うのは、中学生位の男の子が一緒に居る事です。
私達と夫婦が世間話をしてると奥様が、
「この子が居ると出来ない話もありますよね。ちょっと席外してね」
中学生の男の子はその場を離れます。
御主人が「タオル、スワップのでしょ?私達も探してるんですよ」
成る程、少年を部屋に残し私達の部屋に来るという事か。
そういう事なら理解出来ます。近くの旅館で一泊するそうです。
私達は早くも湯中りし、露天の石に腰掛けてます。
すると中学生の男の子が帰って来ました。
驚いた事に白く中性的な身体に隆々と直下立つ物が。
中学生の若竹でしたが矢印の様に、赤い亀頭が張っています。
唖然とする私達に奥様が「すいません。奥様の身体見て反応しちゃったみたい。
もう。若いから仕方無いんです。さっ早く隠して」
奥様は慌てる様子もなく、むしろ楽しんでる様に思えました。
旅館に行く前に時間があるので、食事をし貸し切り風呂に入る事になりました。
川沿いの掛屋茶屋風の蕎麦屋に入ります。
冷たい蕎麦で火照った身体が冷めます。岩魚の塩焼きも美味かったです。
貸し切りは洞窟風呂で内湯から露天に繋がってます。
御主人が「うちのと楽しみませんか?」と耳打ちします。
奥様は細面の顔にムチムチの身体、所謂着痩せするタイプです。
熱くなる股間ですが「しかしお子さんが居ますし」妻を見ます。
奥様が「ねっ。佑樹君には露天風呂に行ってもらって奥様に見張ってもらえば」
と小声で囁き胸の谷間を寄せて私を見ます。
妻も「私はいいわよ。佑樹君。おばさんと露天風呂に行こう」
と頭を洗い終えた佑樹君を呼び露天風呂に消えてきました。
奥様は御主人と私のを扱き、交互に咥えます。「うちのどうですか?」と聞きます。
私が良いです。と答えると「うちのも我慢出来ないみたいです」
奥様が豊満な尻を付き出します。熱い場所に舌を這わせます。
御主人のを咥える奥様は低く呻いてます。
これ以上は男の子に。声が聞こえたらマズイ。そう顔で訴えます。
御主人は「そうですね。この辺で。私達も露天風呂に行きましょう」
私は正直ほっとしました。しかしそれは裏切られます。
妻は男の子と抱き合いキスをしてました。
そして男の子の物を握り、男の子も妻の場所を触ってます。
信じられない光景に声も出ません。奥様は「あの子初めてじゃないのよ」と。
御主人を見ると「熟年の奥さんとは何人も経験してるという事です。
さっ私達も隠す必要無いですね。始めましょう」
私は奥様に咥えられ再び勃起すると奥様の秘部に亀頭を沈めます。
妻は少年のペニスをフェラチオしてます。それが異常に興奮します。
御主人のを咥えながらも声を上げる奥様です。あっという間に果てました。
奥様は御主人に抱き寄せられて、激しく突き上げられてます。
妻はあろう事か中学生の男の子の膝の上で揺れてました。声を上げて。
妻の尻の割れ目には若すぎる物が、しっかり入ってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123
2022/03/07 13:16:04    (XwYW7hGp)
数の子さん、初めまして。

楽しく読ませて頂きましたが
これって妄想ですか?実話ですか?
もし実話なら凄い家庭ですよね?
3
投稿者:数の子
2022/03/07 18:07:48    (wEmRRBzd)
妄想か現実はご想像にお任せします。
親子ではなく里親と里子の関係らしいです。
詳しい話は出来ませんが、表向きはボランティア里子だと言ってました。
当人達も少年も周りには秘密にしていて、こっそり別宅で楽しむそうです。
ベッドの中では夫婦の間に入って夫婦生活を盛り上げてくれるそうです。
4
投稿者:数の子
2022/03/07 19:00:41    (wEmRRBzd)
脱衣室で妻ははあはあ言いながら、腰砕け状態でした。
私は旅館に向かう車の中で妻に問いただしました。
少年が妻の耳元で「おばさん大丈夫だよ。僕ママや他のおばさんとエッチしてるから」
と囁いたそうです。
そして若くいきり立った物を目の前で扱いたそうです。
妻は目を瞑りながら「恥ずかしい事だって知ってるけど。我慢出来なくて」
と思わず抱き付いてしまったと告白しました。
私は歳の離れた妻に変態させる少年に激しい怒りと同時に抑えられない興奮を覚えます。
旅館で合流した私は少年に目がいってしまいます。こんな子供が大人相手にと。
食事は個室で取りました。少年は御夫婦の里子で肉体関係はかなり前からだそうです。
しかし妻は五十代、見た目も美しいとは言えません。何故妻の様な女性とも。
それが不思議だと話すと、御主人は笑いながら答えます。
「だって私達もいい歳でしょ。それに熟年の方でも若い女性連れてる方も居て。
逆にそういう女性には恥ずかしがってますよ。若いといっても30歳前後ですけどね」
言わないでよ的にモジモジする男の子を見ると、やはり中学生だなと思います。
妻がこの子相手に乱れるとこをもっと見たいと思いました。
風呂に入り御夫婦の部屋に行きます。御主人は妻を抱き、浴衣の上から胸を揉みます。
先程の事があるのか妻は何時もより乱れます。自ら御主人にキスをします。
私も奥様に抱き付いてキスを。先程と違い少年を気にしません。
しかし奥様がフェラチオしてると、男の子が来たのです。
「この子男性も好きなんですよ。一緒に舐めても良いかしら」
と言いました。私が黙って頷くと、男の子はパクっと咥えます。
男の子のフェラチオは上手く、普段からしていて馴れてるのが分かりました。
奥様は男の子の浴衣をめぐり、後ろから何かしています。
男の子は口から糸を引きながら口を離し「おばさんも美味しかったけど、おじさんも美味しそう」
そう言うとお尻を突き出してきました。唖然とする私に奥様が近付いて来て。
「この子のおマンコ。他の御主人からの評判が良いのよ。さあ試してみて」
奥様が私のを握ると、男の子のお尻が近付いてきます。
亀頭がアナルに当たるとズボッと中に入りました。
そのまま奥様に押し倒されると、男の子は女性の様によがり狂います。
子供ペニスはギンギンに立ち、奥様は溜まらずその上に乗りました。
二人の淫獣は私の上で踊ります。私は必死で我慢しましたが、男の子の中に出しました。
放心状態の私の横では、少年と奥様がまだ繋がっていて獣の様に交わってました。
それに比べ、妻の中に出したばかりなのに御主人は男の子のアナルを襲います。
男の子はパパママと叫んでました。
私はそれを見て勃起し、御主人の精液流れる妻のマンコを犯し捲りました。久しぶりだと思います。こんなに激しい夫婦のセックスは。

5
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:45:18    (lsvlqmRA)
鬼畜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。