ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/02 14:04:10 (bgDMs7yM)
もう離婚してるから団地妻にはできなかった43の女です…

娘ももう地方の大学に通うため家を出ていて一人暮らし…

一人なら団地暮らしも広々として、改装済みで少しきれいにもなり、緑もそこそこある住宅街だから、まあまあの環境で日々を過ごしていますが、人間ゆとりが出るとやっぱり性へ行き着くのか、自らの人生において、今、最もオナニーをしています。

相手を作るのは少し億劫。

再婚も考えてないので…

だからなのか、自分と同じように性を持て余したような若い男の子に目がいくようになった…

こういう場で人様の体験などを読むと、けっこう若い男の子と、わたしくらいの年増女との体験なんかもあって、それはそれは刺激を受けていた矢先、
ああ…こういう子がいいなあ…
と、思える男の子を見つけた…

私はいちおう社員として仕事を持っていて、そこに来たアルバイトの大学生だ。

何がよかったかって、それは年増好みそうなところです!(笑)

というのも、すでにパートの奥様達からもかわいがられていて、その内の一人とデート(たぶん)しているのを、この目で目撃してしまってから、私は異様に彼に惹かれるようになった。

最初から年増女なんか対象外なら、いくら迫っても無駄ですものね。

それに、若い子の裸を見てるだろう男に、自分の裸をさらすとしたら、さすがにちょっと躊躇しちゃいます。
でも、私は彼と一緒にいる女性の年齢を知っていて、私より年上だっただけに、妙な安心と自信が湧いてきた。
確かに凄く美形な方でしたけど…

私はその光景を見てから、彼とその女性のセックスばかりを思い浮かべた。

すればするほど彼に執着が出てきて、私は狂おしくオナニーに耽り、年がらもわきまえず派手な下着を買いまくり、自分の中で自分を煽りまくっていた。

ダメで元々。
彼ならそれを噂話にしたりはしないだろう。
とりあえずは自然と二人で会う事を目標に、私は彼に近づいた…

こういう気持ちが久しぶりで新鮮でなかなかうれしい。

何かのついで的な理由をつけて彼を誘ってみると、拍子抜けするほどあっさり了承してくれて、その感じがあまりにも自然なので、私も年上の女としての貫禄を漂わせて冗談まで言えた。
「若い子と食事とかなんて初めてだからどうしよう…飲んだら酔っちゃうかも…周りにはできれば内緒ね!」

いかにもその先があるようなないような微妙な発言をして反応を楽しんだ…

彼の了解の反応からして、充分期待が持てたから、その日までの時間が楽しかった。

私は色合い的には派手にならないようシックながらも、ニットのセーターやタイトスカートなどで、体の線は強調される服で出掛けた。
どちらかといえば豊満なだけに、あえてそれをアピールすることに…
肉厚な上半身のわりには脚はスラッとしているのが唯一好きなところで、濃いめのストッキングも履いた。

時折胸にそそがれる視線が心地いい。
目は口ほどにものを言いますから、彼が私みたいな体も満更嫌いではないのはわかったし、おそらく私が彼をほしているのもわかったはずだ。

食事から飲みになり、あとはもうどちらかが誘うだけ…

私には彼が私から誘って欲しがっているのを感じたから、少し意地悪な質問でモーションをかけてみた。

要するに私が前に目撃した、パートの女性との関係を認めさせてからせまりたかったのだ。

彼は認めた方がいいと判断したようで、秘密を打ち明けるように声のトーンを落として話してくれた。

私も素直に羨ましいと認める。
私と年が変わらないのに若い子に相手をしてもらえて…

彼は照れながらも私だってその気になったらいくらでも相手はできると褒めてくれる。

「じゃあ…××君はどうなの?」

私ってこんな大胆だったっけ?

そんな気持ちで返事を待った…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:団地熟女
2021/12/02 16:42:08    (IktJ6FXG)
彼は思いのほか私の体に溺れてくれた…

一番好きなタイプの体だって。
まるで体目当てみたいと照れ隠しに拗ねてみせたが、そんな事はないと慌てて訂正するから良しとしました。(笑)

さすがにおばさんだから体を誉められるのは素直にうれしい。

彼の体の反応からしてあながちお世辞ではないのもわかる。

元主人としてた予定調和のセックスって何だったの?…

私はすっかり目覚めちゃいました。

やっぱり若い子は体からして違います。
しなやかで瑞々しくて、彼の体を洗ってあげられる幸せ…
こんな気持ちは初めてですね。

主人には絶対に口には出させなかったのに、今は自分からおねだりしちゃうんですから現金なものですね。

二人で会うのはもっぱら私のうち。

誰も邪魔する人もいないし。

ただ、一度、娘が突然帰ってきたのに気づかないでセックスしてた時がありました。

彼が帰るのを見送りに玄関に行ったら、靴箱の上にお土産が置いてあって…
娘に連絡すると、急いでたからそのまま玄関に置いて帰ったと言い訳してましたが、その言い訳でバレてるのがわかりました。(笑)
男物の靴があるだけなら入ってくるでしょうし。
おそらく入ってきて、あの声を聞かれたのは間違いない。
(私の寝室は和室だから、あれだけ声をあげてたらこっそり襖の扉を開けられても気づかなかったでしょうね。扉側に足を向けてるだけに…)

まあ、武士の情けなんでしょうか?

ただ、靴がスニーカーだったから、若い子連れ込んでると思われたのは少しばつが悪かったです。

忘れもしませんが、その日はちょっとボンテージっぽい感じの、すっごくエッチな全身タイツを彼の希望で着ていて。
肝心なところは穴があいてるから、珍しくコスチュームプレイみたいに着たまましてて、
娘にあんな格好してるのを見られるのは、裸より恥ずかしい…!

でも、のちに彼に話したら異様に興奮して、どうせならちゃんと全部覗いて見てほしかたと言ってました。(笑)

私が不倫してるとかじゃないですから、娘もそれほど不快にはなってないようで、自然と触れない暗黙の了解ができてました。

もしかしたら、娘は私に彼ができても会わせたがらないかもしれませんね。
3
投稿者:艶紅
2021/12/03 12:11:39    (.s5pa.ui)
卑猥な性的投写はないものの
素晴らしい内容の告白投稿ですね

綴られる文章全体は凄く読み易いし

さりけない文才を感じてしまいます

あとこれに 団地熟女様の若い男の子との

リアルで濃厚な肉欲のいやらしい絡みが含まれていれば...

また野郎どものレスコメントと

貴女自身への求欲があったでしょうね
4
投稿者:団地熟女
2021/12/04 06:17:45    (zoVwBbpG)
艶江さま、コメントありがとうございます。

いわゆる濡れ場がないので、どうなのかなあ…?と思ってたんで、レスをいただいて嬉しかったです。

また投稿するならその辺も参考にさせてもらいますね!
5
投稿者:艶紅
2021/12/05 08:14:07    (3lO2XnFJ)
凄まじいまでの性欲溢れ
狂うまで自らの手でオナニーで快楽を貪り尽くす

男が欲しくて...欲しくて堪らない

団地熟女様の熟れた43歳の肉体

そのイヤらしいまでの身体に...彼は貴女の勃起した乳首や...紅く充血して飛び出した.. 団地熟女様のクリトリスにむしゃぶりつきながら...舐め回したのですね


反り返るような若い勃起ペニス... を紅く引かれた貴女の唇で頬張りながら...クチュクチュ...ジュプッジュプ...としゃぶりつき

ハシタナイ女の淫乱汁が溢れる...貴女団地熟女様のオマ◯コの中に 何度も何度も淹れたり出したりのピストンチンボで... 貴女も牝犬のように彼との肉欲に溺れてしまった...のですね


私も...貴女のその熟れた肉体にむしゃぶりつき

気が狂うまでの快楽に溺れたい...と渇望しながら

ガチガチに勃起したぶっといペニスを...激しく上下に擦り...団地熟女様を想像しながら

はぁはぁ...はぁはぁ

チンボオナニーしています


ああ...団地熟女のが...欲しい...





みたいな流れを ちょこちょこと差し込んで行けばいいのではないのでしょうか

愚文ですが 少しでも参考になれば幸いです

これから先の展開

また楽しみにお待ちしていますよ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。