ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/29 01:13:55 (fRp5Yiv.)
高一の時ファミレスでバイトしててその時大学生バイト男性が
ふたりいてそのうちの一人の人がめちゃくちゃタイプでいつも
話してた。
私当時からB.88・W.5〇~6〇・H84・位でFカップあってモテ期
の絶頂だった。
その大学生も私に気があると信じて疑わなかった。
少し気の短い所もあったりする彼がまた魅力で私もすぐに好きに
なってた。
私にとって初めての彼で一人暮らしの彼のアパートにバイト終わ
りに行っては、イチャイチャラブラブしてました。
勿論彼が初体験の人でした。
でも私は、彼の彼女では、ありませんでした。
連絡なし彼のアパートに行くと女がいました。
そして明らかにSEXの痕跡がありました。
相手もいつも違いました。
別れを切り出してバイトも最終期の頃、(夏休み期間のバイト)
アパートに連れ込まれてSEXを強要されました。
私も本当は、彼がまだ好きでしたので拒めませんでした。
その頃には、もう彼に身体を開発されててSEXの喜びと快楽を
無意識に貪る身体になってて何も考えずただ性器の結合に
集中してて他の男達の侵入に気が付きませんでした。
気配に気づいた時には、もうビデオを撮られていました。
二人の男性が全裸でいました。
直ぐ彼から離れましたが男3人に犯されました。
それからは、彼だけでなく他のふたりとも悪夢のような関係が
続きました。
社会人になってようやく奴らとの縁は、切る事が出来ましたが
後遺症が残りました。
それは挑発露出癖です。
電車内、駅、公園、ショッピングセンター、他公共施設で
目ぼしい学生、サラリーマン、おじさんを見つけては、声掛け
トイレの個室や、人気の無い階段の踊り場、ビル影、橋の下などに
誘って
「顔は、絶対撮らないで、私の身体撮って!」
私の自慰行為をスマホに撮ってもらうの。
そしてその場で相手も射精させるの。
ちょっと可愛い男や立派な息子だったら逆に私が動画撮って
SEXするの。
もう24歳になるけど彼氏に立候補してくれる人も沢山いるけど
特定の恋愛対象は、作れないでいます。
仕事関係では、絶対そっち方面の関係者は、作らないし
ネット絡みで知り合ったセフレが今6人居て皆変態だよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで   hey-6301.hide
2021/12/29 01:51:08    (vTnwSKsE)
海香ちゃんエロすぎや~
俺も海香ちゃんの自慰撮影してあげたーい!んで海香ちゃんに俺のオナも見られたい
3
投稿者:海香
2021/12/29 03:08:36    (fRp5Yiv.)
ひでさんおはようございます!
レス入れてくれて嬉しいです。
ひでさんも眠れない感じですか?
最近寒くて活動出来なくて欲求不満です。
自慰ネタいっぱい溜まり自分でする分には、
不十はないです。
眠れないとつい自分でしてしまいます。
セフレも最近うざくなって自慰行為にふけってます。
ひでさんの顔から察するに陰茎デカそう!
絶倫で何回でもしてくれそうですね!





4
2021/12/29 08:18:44    (SXXxvvg5)
こんな女性に出会えた男達は運有るよなー

単純に羨ましい
5
投稿者:海香
2021/12/29 23:21:10    (fRp5Yiv.)
オシアナスさんレスありがとうございます。
SでありドМの私です。

表の顔と裏の顔は、男女問わずあるもの、

私の場合不幸な体験が異常な性癖を作り出してしまったと思います。

 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。