ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/28 09:47:16 (PXNPH.jD)
私はかなり早い時期(幼稚園入って間もなくと思います)に
いわゆる性の快感を体験してしまって、無意識のうちに手が
いつも股のあたりを触るようになっていました。結構厳しい
家だったのでそういうところを母に見つかると厳しく怒られ
人前では絶対に股間に手を持って行くようなことはしなくな
ったんですが、夜布団に入ってからは狂ったようにさわりま
くるようになって、小学校に上がって間もなくは手を布団の
上に出して寝付くまで母が監視していたりしました。うそ寝
入りしてもすぐばれて、手を叩かれました。そんな感じだった
ので性の快感はますます私を引きつけ手でさわらなくてもあ
そこを何かに当てて動くと気持ちいいという快感を知った原
点にいたりました。実は、快感を知った始まりは丸い椅子に
お腹を載せて両手両足を上げて飛行機ごっこをやっていたと
きだったのです。ちょっと大きめのものだったのでお腹だけ
が乗るわけではなく、ちょうど淵のところが敏感な区域に当
たる形になってしまったのでした。そう、昭和の女の子たち
がやっていたといういわゆる角オナニー。それが出発点でし
た。性の快感への執着は年とともに強まり、思春期を迎えた
頃はセックスしてみたくてたまりませんでしたが、性に関す
ることはタブーみたいになって私はどんどん内気で引きこも
りのような性格になってしまい、ボーイフレンドとか恋人な
んて無縁のくらい青春を送ることになったのでした。なので
22で大学を卒業した時はまだ恋も知らず、当然男も知らな
い処女でした。仕事が都会に決まったのでようやく親のもと
を離れ一人暮らし。その解放感はものすごいものでした。
引っ越し荷物を運び終わって、両親もセキュリティー万全の
女子専用マンション風アパートに安心して帰ったあと、その
夜は積年の性欲を吐き出すように、オナニーをしまくり転げ
廻り、思いっきり快感を味わいました。職場もほとんどが女
性でその中でも私は目だたない存在だったので、スタートは
大過なく、お給料もそこそこ十分にもらえたので、帰って来
て自由にオナニーの快感に身を任せられる、それだけで充実
していたのでした。入社してしばらくして何人かの親しく話
しかけて来てくれる同僚と飲みに行ったときに聞かされた
セックス体験談は衝撃的というくらい遅れていました。
男性の、太いペニスが入ってくるときのいたさとか、初めて
の性交がいかに大変だったかということが変に印象に残って
私はセックスなんか無理!とおもってしまったのでした。
そんな、ある休日の午後、(人が来たみたいなので続きは
レスに入れられたらいれます)ここで中断。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛夢 ◆RubTYosYnU
2021/07/28 12:36:36    (nyiqh0ak)
続き期待していますよ
3
2021/07/28 12:40:15    (nyiqh0ak)
続き期待しています
4
投稿者:(無名)
2021/07/28 13:18:01    (mHoydd/C)
レス2,3は同一投稿者。
5
投稿者:みやびの叔母 ◆L9.SgGFUIo
2021/08/04 11:03:37    (UVJGZhwx)
私も続きを知りたいです。
学生のうちに初体験を済ませずにきてしまった年嵩の処女にとって処女をどう卒業するかって本当に悩みでした。
アラサー以上になってしまうと同世代の友人はたいてい非処女どころか子供がいたりもするし。
でも、将来の出産まで考えるともう残された時間は限られていて、いい加減踏ん切りをつけないと一生性の経験をせずに過ごすことになっちゃうかもって。
だからといってこの歳での初体験、同世代の相手だとこの歳なら当然経験あると思ってるだろうから処女だったと知られるのは恥ずかしいし。
それに学生時代に友達から、思ってた以上に大きいとか、入ってくるときのいたさとか、初めてが凄く大変だったかとか、痛すぎて最初は失敗したとか、色々と聞いていて、経験ある振りをしても痛さに我慢出来なかったら、とか考えました。
アラサー以上の処女なら一度は思いますよね、同世代の相手や友人に処女だったと知られるのは恥ずかしいって。私は思いました。そしてどうやって友人とかに知られないように処女を捨てようかって。
あいつ処女だったとか言いふらされたら最悪なので同世代の男友達は避けたい。でも初めてを気遣っては欲しい。あまり痛いのもちょっと。どうせならカッコいい男の子がいい、矛盾してますよね。
安全も考えると最後は女性用風俗?でもそれはあまりにも惨めだし。
結局考えの行き着く先は父に近い世代のオジサマ。これなら年増処女の気持ちも理解して導いてもらえるかも。
もう一つはまだ大半が童貞の年代の、オ〇〇〇〇がまだ完全な大人サイズになる前の男の子。こちらが100%リードして自分のペースで済ませられそう。年上の従姉妹の子供の友達とかで口の堅そうな子を選んで仲良くなって、教えてあげよっか、とか言えばどうかな?
そんな事を悶々と考えてました。

6
投稿者:(無名)
2021/08/08 08:21:49    (B.A8Ym1g)
続きが読みたいんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。