ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/08 23:47:46 (aJlzSB1x)
思春期の男の子を持つ母親なら、みんな
同じ悩みを経験していると思います。
息子の性的態度?いえいえ、男の子にと
って母親は所詮口うるさいおばさんでし
かなく、性的対象に見られることは実際
にはないですよ。

悩ましいのは息子の友達です・・・

我が家は、小さい頃から息子の友達の
たまり場になっていました。
早ければ小6あたりから、中学生になる
と露骨に性的視線をぶつけてきます。
胸元やお尻強い視線をぶつけてきたり、
息子の部屋は2階にあるのですが、階段
を上がる時、わざと後ろに回ってスカート
の下をのぞき込んだり・・・
お菓子や飲み物を運ぶのに、数人の男の子
がたむろっている息子の部屋に入ると緊迫
感すらあります。部屋を出るとドア越しに
「お前のかあちゃん、おっぱいでかいな」
なんて声が聞こえてきて・・・・男の子た
ちが帰るとき、顔を合わせるのも恥ずかしい
です・・息子はそういう面は無頓着なんです
けどね。

でも中学生くらいまでは、その程度でした。
問題は高校生になってから。それまでは視線
や会話レベルでしたけど、実際に手を出して
くるようになったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/09 00:16:19    (vzez/YKo)
どんな経験したのかな?
3
投稿者:(無名)
2021/06/16 22:24:19    (uhqfJS83)
ネカマあるあるとか?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。