ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:とし
削除依頼
2021/05/17 18:25:04 (RaV3p7kn)
僕は26才の会社員です。
在宅勤務が多くなり時間をもてあまして、このサイトを見るようになりました。
それでこの掲示板があったので、中学生の時の体験を投稿させてもらいます。
暇なので最初のきっかけを少し詳しく書きますが、興味があれば読んでください。

それは中学2年の時で、塾をさぼってスーパーの中にある本屋に行ってエロい本を見ていて欲しくなって、
でも買うのが恥ずかしくて、隠れてカバンに入れた所を私服の女性警備員に見つかってしまったんです。
万引きをしようとしたのは初めてで、近くのベンチで生徒手帳を見せて、住所・名前・電話番号を聞かれて
正直に答えました。
親や学校に知らせるか聞いたら、もう少し詳しい話を聞きたいから明日(土曜日でした)の10時に電話
しなさいって番号を書いたメモを渡されました。
その日の番はどうなるか心配で寝られなかったです。
次の日10時に電話したら、そのスーパーではなくて、駅前のマクドナルドに12時に来ること、親には
夕方まで帰らないって出てくるように言われました。
そこに行くとその人はもう来ていて、僕の分をオーダーして払ってくれました。
前の日とは違う印象で、その時にその人が29才だって知りました。
緊張していてどうしてそうなったか覚えてないけど、一緒にドライブすることになったんです。
その時のことはまた後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/17 23:33:55    (jyEAZrcE)
内容が無いよう、になりそうだから続きは要らない。文章力も無さそうだし、もう少しあらこれ勉強しないと、職場からもお払い箱だよ?
3
投稿者:とし
2021/05/17 23:52:15    (lOa7OXUd)
これは実話で、関係は3ヵ月続きました。
たしかに僕は理系で文章力がないのは自覚しています。
そういうご意見があれば続きを書くのは止めにします。
因みに、それでも日本の中でトップクラスの大学を出ていて、成果もあげているので会社では期待されているので
ご心配は無用です。

4
投稿者:(無名)
2021/05/26 12:32:38    (iFGMMCt4)
続きが気になるんですが、投稿願います。
5
投稿者:**** 2021/06/14 11:58:27(****)
投稿削除済み
6
投稿者:えいじ
2021/06/16 12:03:46    (brnSEvZ/)
ぜひ、続きを書いてください。
お願いします。
7
投稿者:(無名)
2021/06/22 00:56:52    (op0bS8ok)
大学受験失敗したのに卒業?笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。