ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

支配するつもりが…。

投稿者:アイコ ◆S4yEQQlLKY
削除依頼
2021/05/04 16:34:01 (I2J7wYXw)
私はドMで、オナニー好きのSEX大好きな40歳の女です。

私が25歳の時!ドSの彼と別れて4ヵ月間ほぼ毎日、バイブやディルドを使って慰めていました。

最初は家でオナニーをして満足でしたが、更なる刺激が欲しくて野外でするようになり、それで満足出来なくなると今度は社内でオナニーをするようになりました。

それでも限界になり、どうしてもマンコを男性のオチンポで乱暴に突き回されたり、激しく掻き回されてメチャクチャに犯されたいと言う気持ちが強くなりました。

そんなある日!公園の男子トイレの個室でオナニーをして出ようとした時、2人の少年と出会いお互い驚きました。

その時の私の服装はタンクトップに短パンで下着は無し、Gカップの胸が目立つ服装でした。

そして少年は!双子で黒人の血を引くハーフでした、身長は私と同じ150㌢だったので私は勝手に中1なんだと決めつけました。

2人の少年が10歳の少年だと知るのは、もう少し後になってからでした。

この時の私は!この2人なら私の欲求を満たしてくれるのではないか、主導権を握れるのではないかって事しか頭にありませんでした。

黒人男性のオチンポは大きいって言うのは知っていました、ならば黒人の血を引く少年のオチンポも大きいのか興味津々でした。

欲しくて欲しくて仕方のない私は思いきって2人の少年に【オチンポ見せてくれる?見せてくれたら、さっきからチラチラ見てるオッパイ見せてあげる、いや?じゃあ!吸ってもいいし揉んでもいいよ!どう?】と、言ってみました。

2人の少年は【ホントに吸っても揉んでもいいの?】【お尻やアソコも見て触ってみたい、だめ?】と言ってきました。

断る理由のない私は当然OKしました。

そして2人の少年が並んで用を足している所を見せて貰いました、そして思ったのが!成人男性みたいに立派なオチンポでした。

この立派なオチンポが!私のマンコを突き回して掻き回すのかと思うと、私の淫らな変態マンコが疼いて仕方ありませんでした。

この時の私に後悔の二文字は全くありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/04 17:14:47    (cjAkwT3c)
興奮と欲求でそのことしか考えられなくなっていたんですね、その後どうなったのかすごく気になります。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/04 17:46:47    (95t5mViV)
続きを語って
4
投稿者:アイコ ◆S4yEQQlLKY
2021/05/05 16:42:23    (mN3CL2xh)
2人の少年のオチンポを触りたい気持ちを一旦抑えて場所を変える事にしました。

場所は公園の奥!ベンチとテーブルが固定して置いてあり、腰ぐらいの高さの壁と屋根がある所で、公園の奥なので晴れていても人はほぼ居らず、この時は雨が降っていたので人は全く居ませんでした。

そして改めて2人の少年にオチンポを見せてとお願いしました、2人の少年は!意外にも躊躇なくズボンとパンツを下ろして見せてくれました。

私は我慢出来ず、見せたと同時に2人のオチンポを握っていました。

私は2人の少年のオチンポを握って擦りながら【ふ~ん、意外と大きいね、どう?気持ちいい?】と言ってる間に2人の少年のオチンポは硬くなって勃起していました。

勃起した途端!2人のオチンポは皮が剥け、カリの部分が高く大人顔負けのオチンポになっていました。

2人の少年は【めっちゃ気持ちいい】【もっとして、お姉ちゃん】とお願いされました。

私は2人のオチンポを擦りながら【じゃあ、もっと気持ちいい事してあげるね】と言った後、2人のオチンポを交互にフェラしてあげました。

2人の少年は【スゲェ気持ちいい、もっと舐めてよ】【最高に気持ちいい、もう出そうだよ、お姉ちゃん!】と、射精間近でした。

軽い感じのフェラから、ホンキのフェラに2人は【チンポ!最高に気持ちいいよ、もう出そう】【俺!もうダメ、もう無理、出ちゃうよ】2人は限界を迎え!1人は私の顔に、1人は私の口の中に、射精しました。

久々のオチンポに私は無我夢中でフェラをし、射精されて我に返りました。

2人の少年はオナニーの経験があるらしく【お姉ちゃん、スゲェ気持ち良かった】【自分でするより、して貰うのって最高】と満足してくれていました。

この後!私は知る事になります、2人の少年の鬼畜な性格とまだ小学生である事に!
5
投稿者:アイコ ◆S4yEQQlLKY
2021/05/05 16:50:52    (mN3CL2xh)
れん様・はるき様、レス投稿♪ありがとうございますm(_ _)m
6
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/08 07:27:24    (GU1Ra/4v)
おはようございます。
続き、ありがとうございます。

我慢出来ずに少年おちんぽ2本を…
顔に、口の中に射精されてさらに興奮してしまったですかね?でも…
鬼畜な少年、小学生2人に…

続き、楽しみにしていますね。
7
投稿者:アイコン
2021/05/08 12:37:38    (PNLmdy0R)
残念ながら反響はイマイチですね。
ネカマの妄想だから仕方ないね、おじさん!
8
投稿者:(無名)
2021/05/17 12:26:43    (cY4aNWpX)
またいつものエクスクラメーション爺か。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。