ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 02:55:07 (y5leSgrI)
高校卒業と同時に免許を取った俺は
ドライブで初めて一人でスパ銭に行きました

一人でお風呂と言うドキドキはありませんでしたが
脱衣所で服を脱いでいると
掃除のオバサン(50代くらい)の視線が気になりました
既にパンツ一枚の状態になっていたのだが
母親と同じくらいの年齢だったので気にせず脱いだのですが
脱いだ途端ドキドキが止まらなくなりました
そのオバサンの視線は、完全に自分の股間に行ってて
「チンチン見られてる」と思うとさらにドキドキして
気づいたら少し立ってるのがわかりました

オバサンに「一人で来たの?」と、話しかけられて
ビックリしたのですが慌てて股間を隠しました
すると「立派ね、太いし長いし最高ね」と言われて
隠しながらも完全に立ってしまいました
すると、何かが覚醒してしまい自分も
「でもまだ、女の子とエッチしたことないんです」と言ってしまい
すると
「でもこんなに立派だから彼女さんも満足できるわよ」と
(彼女いないんです)
「そうなの?こんなに可愛いのに」

そんなやりとりがあり、何度かそのスパ銭に行くうちに
普通に打ち解けてきて
何を考えたのか誘ってしまいました
(出来たら、お姉さんとエッチしたいです)と
すると何とOKが出て連絡先と住所を書かれた紙をもらいました
お姉さん(オバサン)は、離婚をして一人暮らし

そこで色々教えてもらいながら初めての経験をしてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/08 08:06:20    (OscoDjL2)
書き込みをする所が違う様な気がしますが。
筆おろしをして貰い良かったですね。
3
投稿者:(無名)
2021/05/29 05:27:11    (0Du/RGZ4)
続きが有ればお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。