ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 22:23:16 (TWOzKetN)
その男の子に会ったのは実家に帰った時に祖母と行った温泉でした。
母と温泉に入って居る時に偶然祖母の友達が孫と一緒に入ってきました。
孫は小5だという男のでしたがおばあちゃん達だけでなく私がいたので何だか恥ずかしそうでした。
5年生くらいだと裸を見られるのは恥ずかしいんだろうと思いましたがその子は湯船の中で私の方を
見ていたので自分は恥ずかしいけど老人じゃない私の裸には興味が有るんだと分かりました。
暫くして祖母たちは「温泉から上がってお茶を飲みに行くからいっしょに行こう」とその子に言ったけど
「僕は行かない」と温泉に入ったままでした。
暫く湯船に浸かって話をして「私がそろそろ上がるよ」と言うと「僕も帰る」と言うので上がって脱衣場に
行く時それとなく見たらタオルで隠してたけどちんちんが起ってるようでした。
脱衣場で私はバスタオルを巻いてロッカーから着替えを出してたら前の鏡に後ろから私を見てるその子が
映ってました。
ロッカーの下の段から屈んで着替えを出してたので巻いてたバスタオルからお尻がはみ出していたので
あそこは丸見えだったと思います。
「おねえちゃんのお尻見えちゃったかな恥ずかしいじゃない覗いたら」と言うと「ごめんなさい見てみたかった
から」と顔を真っ赤にしていたので急に可哀そうになって「ちゃんと言えばいいのに」と言ってしまいました。
「そんなに見たいなら明日おねえちゃんのところにおいで」「ほんと良いの」と嬉しそうでしたが私は言わなきゃ
良かったと思って少し後悔しました。

次の日の午後4時ごろその子は実家にきました。
ちょうど祖母はおつかいに行って留守だったので上がっておいでと言って部屋に行きました。
私が「あのさやっぱり見たいんだよね」と聞くと「うん見てみたい」「良いけど誰にも言わないって約束できる」
「うん言わないよ」「分かったちょっとそこで待ってて」と言って隣の部屋でスカートのまま下着を脱ぐと私も子供とは
思っても男に見られると思うとドキドキしていました。
部屋に戻ってその子の横に立って「じゃ良いよ」とスカートをまくりました。
その子は覗き込むように見ていましたが「おねえちゃん良く見えないよ」と言わました「えーじゃこっち来て」と座布団に
横になって足を開いて「良いよ」と言うと私も恥ずかしさで目を瞑ってしまいました。
その子が唾をのんだ音がして見られてるのを意識しました。
「おねえちゃんちょっと触って良い」「そっとしてよ」「うん」と手が当たり「まんこ初めて見た」と手が当たりあそこが開かれ
て私が薄目を開けて見るとその子は真剣な顔をしてあそこを見ています。
私も手が動いてるうちにちょっと顔が熱くなってきました「じゃ良いでしょおしまいね」と言ってスカートを戻してその子を
見たらズボンの中に手を入れて触っていました。
「えーどうしたの」と言うと「まんこ見てたら起ってきちゃって」「そうなのおねえちゃんに見せて」「恥ずかしいよ」「おねえちゃん
だって恥ずかしかったけど見せたでしょ」「分かった」と言ってズボンを下げるとちんちんが起ってビクビク動いていました。
「おねえちゃんまんこってなんだか不思議だよね」「どうして」「なんか見てるとちんちん起ってきちゃうから」そうなんだと
手を伸ばして握って見ると益々硬くなってきました。

私もドキドキしてきて「誰にも言わない約束だよ」と横になって立膝をして「ここに来て」と足の間に来させて「まんこにちんちん
の先でゆっくり擦ってごらん」「うんこれでいい」「上から下に擦ると窪んだところ有るからそこが分かる」ちんちんが何回か動き
「ここかな」「そうそこをちんちんつけて押して」「こうかなあー暖かい」とちんちんが入ってきました。
そのまま何度か動いていると「おねえちゃん気持ち良いなんか出そう」とちんちんが痙攣して中が熱くなって出したのが分かり
私はその子の初めての相手になって満足でした。
その子はすぐ元気になった様で「おねえちゃんもう一度したい」と言ってきて「しょうがないな」と横になって私が足を開くと
ちんちんをまんこに押しつけてすぐに入ってきました。
初めての時より長く動いて出してからも大きいままで2回も続けて出されてしまいました。


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2021/03/04 22:48:40    (Q467w5Kb)
いつの体験ですか?
フェラはしてあげなかったのかな?
3
投稿者:ピッチ
2021/03/04 23:03:24    (Ut3SkyOx)
こんばんは!
読んでて、ちんぽが立ってしまいましたよ(笑)

良かったら、メールで色々話したいな!
4
投稿者:由香里
2021/03/05 11:54:16    (7t1yF6Kn)
こんにちは。

ともさん
私が20歳夏に実家に帰った時です。
さすがに私もそれは考えなかったですよ(恥

ピッチさん
読まれて興奮したんでしょうか男の子の気持ちが
わかったのかな(笑


5
投稿者:ピッチ
2021/03/05 18:54:50    (JkQCVntH)
俺も、小学生のころちんぽが立ったままなかなか小さくならなかって、このまま小さくならないんかな思ったことがあり、思い出してしまいましたよ(笑)
良かったら、その後のこともメールで教えて欲しいです!
6
投稿者:(無名)
2021/03/06 03:56:54    (zyva8x3V)
小さく無理だよ
7
投稿者:由香里
2021/03/06 13:04:40    (.gVt/MP7)
こんにちは。

男の人はちんちんが起つ様になるのは小学生の高学年くらいなのでしょうか
それが女の体に興味を持つ様になるのか女の私は分からないけど・・・

その子も私があそこを見せたり触らせたらちんちんが起ってそれを触ってました。
私もそれを見て子供でも出来るのかなと悪戯心でさせてしまいました。

次にその子に会ったのは翌年の5月の連休でした。
私が実家に来たことをその子の祖母から聞いたようで照れくさそうな顔で訪ねて来ました。
「久しぶりだね上がっておいで」と部屋に入って「もう6年になったんだよね」「うんそうだよ」
祖母がお茶を持って来て「背が高くなったね」と言うのでほんと大きくなったと思いました。
私はその子と話をしながら前の事を思い出しちゃいました。
「好きな子は出来たかな」と聞くと「いないよ」と言ってましたが「今日はどうしたの」と聞くと
下を向いて何も言わないけど私はきっとまたあの時の様にしたいんだろうと思いました。
「おねえちゃん僕あれからおねえちゃんの事考えるとちんちん起っちゃうよ」「そうなの」「うん」
「困ったねどうすればいいのかな」と私は言いやすい様に誘導してみました。
やはり「誰にも言わないからおねえちゃん見たい」と下を向いたまま言いました。
「そっかでも今はおばあちゃんが居るからね」「おねえちゃん家に来る」「どうして」「今日家は
誰も居ないから」「どうしようかな」「お願い家に来て」とどうしてもという感じでした。
「分かったから先に帰っててよ後から行くからね」と言ってその子を帰して祖母に一寸出てくる
と言ってその子の家に行きながら今日で最後と自分に言い聞かせるようにしていました。

行くとその子が玄関で待っていて家に入ると昔からある田舎の家と言う感じで手を引かれて
その子の部屋に行きました。
その子はなんだか落ち着かないのか障子を閉めたり座布団を持って来たりしていますが
チラッと見るともうちんちんは短パンの中で起っている様でした。
「あのさ誰にも言わない約束だよ守れるよね」「うん守れる誰にも言ってないよ」「分かったけど
見るだけだよ良いね」「うん分かった」と言うのでトイレに行って下着を脱いで部屋に戻り
座布団に横になって「見るだけだよ」と言って目を瞑っていました。
側に来たのが分かるとスカートが捲られて涼しい風が当たってきました。
私は立膝になって足を開いて「じゃ―見ても良いよ」と言うと「うん見るね」と言うと顔が
近づてきたのを感じました。」
「おねえちゃんちょっと触っても良い」「触りたいの」「良く見えなくて」「分かった優しくね」
手が当たりあそこが開かれていました手で開いたり閉じたりされていると私はもっと
触られたい気持ちを我慢していると「おねえちゃんなんか出て来てヌルっとしてる」って
言われてしまい「女の子は触られるとそうなるのじゃーもう終ね」と言うと手を退けてスカート
を戻して起き上がりました。
「おねえちゃん痛かったの」「そうじゃないよ大丈夫」「なら良かったけどちんちんカチカチで
痛くなった」って言ってるけど前の様にはさせませんでした。







8
投稿者:ピッチ
2021/03/06 23:18:36    (hOh.iFN0)
こんばんは!
多分、男の子はまたできると思ってたやろね?
触られて、濡れてきてオナしたんかな?
9
投稿者:由香里
2021/03/07 00:02:14    (HzagJfPx)
こんばんは。

あの子もそう思っていたんでしょう。
私が見るだけだよと言ったので言い出せなかったのは分かってました。
そんなに簡単に女はさせない事も分かったと思います。
私は起き上がってトイレに行って下着を履いたけどあの子にあそこを見せて
触らせた事でされたくなっていました。
部屋に戻ってやっぱりカチカチじゃ困るかなと言いました。
それで・・・
後の事はまた書きます。
10
投稿者:ピッチ
2021/03/07 00:15:26    (AMWrTzXo)
そうなんですね!
続きが気になるよ(笑)良かったら、メールで色々話したいです。名前クリックするとアドレスです。
11
投稿者:由香里
2021/03/07 13:38:06    (HzagJfPx)
部屋に戻ってやっぱりカチカチじゃ困るかなと言うと恥ずかしそうな顔をして頷きました。
私は「君ももう6年だしおねえちゃんもこれから忙しくなるからおばあちゃんの所にも中々
来れないからねこれが最後だよ」「そうなの分かった」「君も好きな子が出来ると思うけどさ
その子と上手くできる様に教えておくね」と言いました。

私はまた座布団に横になって「おねえちゃんのパンツ脱がしてごらん」「えー良いの」「優しくね」
「分かった」とスカートに手が入ってパンツに掛かり私が腰を持ち上げ引っ張るとパンツは
脱がされています。
「おねえちゃんが言う様にするんだよ」「うん」「おねえちゃんの足開いて見て」「うん」「優しく
してね」「うん」と足が開かれました。
「初めておねえちゃんのあそこ見た時どう思った」「見た時によく分からいけどちんちん起って
きた」「そうだね」「この間は言わなかったけど今日はおねえちゃんが言う通りにするんだよ」
「うん」「人間もみんな顔は違う様にちんちんの大きさも違うよね女の子のおっぱいやまんこも
見た目は違いが有るけど役割はいっしょだからね」「わかったよ」「じゃまんこ見ると上の方に
触るとコリっとしてる所あるから触って見て」「うんここかな」「そうそこだよそこを弄ると
女は気持ち良いんだよその皮を上に引っ張ってみて」「なんかお米みたいなのが出てきた」「そう
そこが気持ち良い所だけどすごく敏感だから触る時は強くしないようにね」「うんわかった」「
じゃ次はまんこを開いて見ると真ん中くらいにちいちゃい穴がわかるかな」「うん」「そこが
おしっこの出るところだよ」「そうなんだ」「分かったよねそこの下の所に穴じゃないけど窪んだ
ところ分かるかな」「うん何となく分かる」「そこが君がこの間ちんちんを入れたところだよ」と
まんこを見られながらなんだか本当の弟に教えるよに女の性器を教えました。。
私は恥ずかしさと教えながら触られることでドキドキし始めていました。
その子もまんこを見ながら私に言われる様にしてたのでちんちんはカチカチのままの様でした。
「これでおしまいだけど分かったかな」と聞くと「うん何となく」と言いました。

そこで「おねえちゃん目を瞑ってるからさっき聞いた通りに触ってみて」と私はまた座布団に
横になって目を瞑りました。
私の横に来たのを感じると足を持たれ開かれました。
手がまんこの気持ち良いと言ったところに来ると指がクリの上で押す様に動いています。
今度は私も指の動きに任せているうちに感じて来てしまいました。
その子も分かったのか指が段々早く強くなると私は気持ち良さに思わずため息が出てしまい
びっくりしたのか「おねえちゃん大丈夫」「大丈夫だよ」と言いましたがまた手がまんこを開き
「おねえちゃんまんこヌルヌルになっちゃってる」と言われるくらい私は感じていました。

もうさせないと思ってたけど私も我慢出来なくなってしまい「あのさカチカチ治ったの」「まだ
カチカチのままだよ」「そっか困ったな
しょうがないなどこに入れるわかるよね入れても良いよ」とその子のせいにしてしまいました。
短パンと下着脱ぐとちんちんがお腹に着きそうになっていました。
足が開かれてちんちんがまんこに押し付けられ何回も擦られると私は無意識で足を持ち上げて
しまいすぐに窪んだところ分かってちんちんが押し付けられると抵抗なく入ってきました。
「あーおねえちゃん気持ち良いよ」腰を打ち付ける様にその子が動いているうち私も体が突っ張って
意識が遠くなってしまいましたがその子は動き続け中に放出すると私から離れたけど名残惜しい
のか暫くまんこを弄っていて子供でも男は女の性器に興味が尽きないんだと思いました。



1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。