ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

更衣室で見せられて

投稿者:友美 ◆PpbXy6gEC.
削除依頼
2021/02/10 23:27:58 (8Btp5twN)
初めまして友美と申します。

私は近所のスポーツセンターで清掃のパートをしているのですが、そこでの出来事を書きます。


仕事は基本的に館内を毎回同じルートで回って毎日行うもので、ロビーやトレーニング室などを清掃していきます。
清掃する場所にはプールの更衣室もあるのですが、女性用だけではなく男性用にも入って清掃しなければならないのです。
利用客は時間帯もあってお年寄りの方ばかりでお互いにあまり気にしないのですが、たまに若い方もいます。
若い方は恥ずかしがって隠す人が多いです、私もなるべく見ないようにはしますがどうしても男性のおちんちんが目に入ってしまうということはあります。

嫌な方には申し訳ないのですが、仕事なので仕方なく見ないようにしています。


そんな中困ったのは、知り合いと会ってしまうことです。

知り合いというのはご近所付き合いのあるお宅のYくんというK1の男の子です。


このお宅のお母さんと付き合いがあり、昔幼い息子の遊び相手にもなってくれた優しい子で、今は挨拶を軽くするぐらいの関係です。

いつものようにロッカーの清掃をしていると2メートルほど離れた横に彼が着替えていて驚きました。

彼は着替えの最中で声をかけるかかけまいか迷っていると彼が私に気づきました。

少し驚いた様子で挨拶してくれて、話を聞くと水泳部の自主練で最近このプールに通いだしたそうで私が働いていることも知らなかったそうです。

私がいると着替えづらそうだったので、一旦向こう行こうか?と伝えましたが、彼は、「いえ大丈夫です」と答えました。


彼は気を遣ってくれたようですがやはり知り合いがすぐ隣で着替えているのは変な気分で緊張します。

小さな頃から知っている子で、幼さは残りますが今やすっかり成長してたくましく育っています。

私もあの頃のように気を遣わずにとはいきません、どうしても意識してしまいます。


世間話をしながら彼は水着の上から腰にタオルを巻きました。

着替え用のタオルではなくハンドタオルなのでどうしても見えそうになってしまいます。

私は見てはいけないと思い視線をしばらくの間ロッカーに戻して作業を続けました。


時間にして1分ぐらい経ち彼に視線を戻すと腰にタオルを巻いたままでした。

パンツを履いたかどうかわかりませんでしたが一旦ここを離れようと思い彼に別れの挨拶をしようと思い彼の方を向いて話しかけました。

そして彼がこっちを向くてバサッと腰に巻いたタオルが床へと落ちて彼のおちんちんが丸出しになってしまいました。
突然のことで目を背けることもできずに彼のおちんちんを直近でハッキリと見てしまったんです。

彼は慌ててタオルを直しましたが、既に遅く「なんかごめんね」と私が言うと「いえ、僕こそすいません」と返して気まずくその場は終わりました。


数日後に彼に会った時にもう一度謝ると「気にしないでください」と言われたのでこのことは忘れようとその時は思いました。


しかしまた数日後、私が更衣室を清掃をしていると彼がプールから出て私に挨拶をするとまたすぐ近くで着替え出したのです。

「あっちに行ってようか?」と聞いても気にしないでくれと言うのでそのままロッカー清掃を続けました。

先日と同じように隣で着替える彼を観ないようにしていましたが、どうしても目に入ってしまいます。


腰にハンドタオルを巻き、脱ごうとしていますが水に濡れた水着が張り付いているのか脱ぐのに苦戦して今にもタオルがはだけそうでした。

片足をあげたりしてる間に前と同じようにタオルがポロっと落ちて横目ですがまた彼のおちんちんを見てしまいました。
また前回と同じように見てしまったことを謝ると「変なものを見せちゃってごめんなさい」と言われたので「こういう仕事だし慣れてるから大丈夫よ」と答えると安心した様子でした。

それからというもの私がロッカーを清掃をすると彼がプールから上がり私のそばで世間話をしながら着替える、そんなことが恒例のようになっていきました。


彼と話すのは楽しいので悪い気はしません。

しかし着替えるたびにどうしても横目に彼のおちんちんやお尻が目に入ってしまいます。

というのも、タオルを巻かずに股間の位置に持って片手で着替えたりと最初ほど隠さなくなってきたのです。

彼のおちんちんの形やサイズも鮮明に思い出せるほどハッキリと見えてしまいます。

知らない人ではないので嫌悪感はありませんし本来私が男子更衣室にいるのがおかしいので仕方ないと思っていました。


こんなことが恒例になってから一か月ほど経つと、私は段々不自然に感じるようになってきました。

いくらなんでもタイミングが合いすぎています。

毎回の清掃は同じルートを回るので更衣室に行く時間は同じぐらいですが多少ばらつきます。
それなのに彼は必ずと言っていいほど私が彼の着替えが入ったロッカーを清掃しだすとプールから上がってきます。

なので純粋に私と話をしたくてタイミングを合わせているのかと思っていました。


しかしある日トラブルがあり、いつもより30分以上遅れて更衣室の清掃にやってきました。

流石に帰ったと思いましたが、なんと彼はいつもと同じように私の横にやってきて着替え始めました。

水着を脱いで腰に巻いたタオル1枚に全裸という状態になると彼はその状態でロッカーの中を漁るんです。
タオルを巻く位置が腰より上に行きすぎているせいかおちんちんが下からはみ出してます。

しかもこの日はいつもと違い、平常時ならだらんと下を向いているおちんちんが平行になっていることに気づきました。

サイズもいつもより大きくて平行になりながらピクっと動きその瞬間に察しました。
勃起していることに。

平常時のサイズを知っているので勃起していることは一目瞭然でした。

皮から三分の一ほど飛び出したピンク色の先端がピクピクと動き、おちんちん全体が小刻みに上下に揺れるのです。

最大サイズではないと思いますが、明らかに勃起しているとわかります。


私も無視すればよかったのですが、驚きとわずかな興味からかしばらくの間まじまじと見てしまいました。

すると彼が私が見ているとことに気づいたようですぐにタオルで覆いますが、タオル越しにピンと貼って隠せていません。

苦笑いする私をよそに彼は慌てて私に背を向けてパンツを履くとすぐに着替え終えてしまいました。


勃起していたことには触れずに「また今度ね」と挨拶をすると彼は後ろめたそうに帰りました。


私はこの時どういう意図があって今までこういうことをしていたのか理解してしまいました。

自分のおちんちんを見せて興奮する人がいることは知っていましたが彼もそれではないか。

不可抗力でああなってしまった可能性もありますが今までの彼の行動を振り返ると可能性は高いと思います。

私はそんな彼に嫌悪感はなく、むしろあの年頃の男の子が自分のようなおばさんにそういう目を向けていることに困惑するばかりです。


その日、モヤモヤしながら寝ると彼の夢を見てしまいました。

夢の内容は彼の勃起したおちんちんを私が手で扱いてあげるというものでした。
目が覚めるとこんな夢を見てしまった罪悪感が浮かぶと同時に胸のドキドキがありました。


次の週、清掃でロッカーに向かうと彼がいました、しかし着替えは既に終わって帰るところです。

私が「今日は早いね」というと「まぁ...」と濁す感じでした。

先週のことを気にしているのかもしれないと思い、思い切って「この前のことなら気にしてないよ、男の子だからしょうがないよ」「おばさんとは昔からの付き合いだし今更恥ずかしがらないでよ」と笑いながら話すと
彼も「すいません、つい興奮しちゃって...」と照れ臭そうに笑いました。

緊張をほぐせたなと思い、「こんなおばさん相手に興奮することないでしょ」と言うと彼は「おばさんは美人だから意識しちゃいますよ」と言ってくれました。


お世辞かもしれませんがハッキリと褒めてもらうと、年甲斐もなく嬉しくなってしまいます。

彼の小さな趣味ぐらい付き合ってあげてもいいと思い、「こうやって世間話するのも楽しいしこれからも付き合ってね」と頼むと了承してくれました。


夫との仲も悪くありませんし、不倫願望があるわけでもありません。

にも関わらず、この時から彼のことを子供だと思っていたのに少しずつ男として意識するようになっていきました。


それから一か月ほど経ちますがこの奇妙な関係はまだ続いています。

基本は今まで通りですがあの時のように勃起してしまうということは一度もありませんし、あの時ほど大胆におちんちんを見せてくれなくなったような気もします。


寂しくなったのかあの日以来、彼がよく夢に出てくるようになりました。

私が彼を誘惑したり、口でしてあげたりと夢の内容はエスカレートするばかり。


夢のようなことは現実ではできませんが、せめて彼の完全に勃起したおちんちんは見てみたいです。
自分から過激なことはできませんが、この関係を少しでも発展させたいのです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/11 00:13:56    (ETVrTVjU)
K1なら一番性欲が強く早く童貞を捨てたい。
経験者なら尚更やりたくてしかたが無い時です。
友美さんはおいくつですか?
彼はもしかして気に掛けてるかも知れません。
しかし、Kの少年から声を掛ける勇気なんて誰も無いですよ。
ここは大人の友美さんから良かったら今度お茶でも行かない?
と軽く誘いライン交換をして下さい。
まずはお友達になり会話を楽しみ彼が望んで来たら
SEXを教えて上げてもいいのでは・・・

3
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/11 05:31:59    (m56zK6Kz)
長い時間かけて作られた奇妙な関係と特別な時間。狙って出来る関係では無い今の状態が一番尊いですね。未成年との行為は、どちらから誘ったとか関係なく、大人の方に責任が重くのしかかりますから…ここで無責任に後押しする訳にもいきませんが、でも本当、今だけの貴重なトキメキはもっと続くか発展もしてみて欲しいですよね…。やりたい盛りの高校生とは言え、褒め言葉に嘘はないハズです。スレ主さんは綺麗な方なんですよ。高校生が羨ましい…とても文章もお上手だしまたお話が聞いてみたくて仕方ありません。
4
投稿者:友美 ◆PpbXy6gEC.
2021/02/11 20:04:11    (UGSRRuaX)
皆さまコメントありがとうございます。

やはり彼はそういうお年頃で性に関して興味津々なんですね。
私の年齢は40になります、こんな歳のおばさんに興味をもつなんて驚きです。

彼が日頃からえっちなことを考えているのであれば、普段どんなえっちなものを見ているか知りたいですね。
それとなくえっちな話に持っていくことができればいいんですが...

私としては彼とそういう関係になるのは満更でもありませんが自分の立場を考えると躊躇してしまいます。
近所のお子さんなので迂闊なことをするわけにはいかないですし。
肉体関係と行かなくてもだえっちな話をしたりおちんちんをまじまじと見せてもらうだけでも私は嬉しいです。

なので彼に勇気がないなら私の方から現実的なラインで攻めていきたいです。
まだ私に対して遠慮があるみたいなので、まずは距離を縮めたいですね。
私の勘違いじゃなければ彼も応えてくれるでしょうし。
5
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/11 21:06:58    (m56zK6Kz)
続きのコメントが入るとは嬉しいです。
若いから性欲満タンで後先考えずに先走る?40だからおばさん?そんな事ないですよね。オッサンでも10代の子に手を出して捕まる地位ある人多数!逆に思春期だって世間体を一番気にしますよ。身近な知り合いの女性だからこそ、自分の卑猥な行為が咎められて誰かに伝わったら、彼の青春が終わります。幾ら劣情があろうと、その公共の場でそれ以上の大胆な行為は、余程のスレ主さんからの安全の確約を得ないと難しい。それは女性の方が実感しやすい事と思います。先ずは年上の経験値を活かして、彼に安心を与えてあげて下さいませ。そしたらきっと調子に乗ってくれるかと^ ^ 続きが楽しみですがこのスレの進行は遅いものになるでしょうねf^_^; スレ主さんともっと話せたらいいのにな…
6
投稿者:友美 ◆PpbXy6gEC.
2021/02/11 23:33:30    (UGSRRuaX)
コメントありがとうございます。

Yくんもリスクを負って私に見せてくれたと考えると、私も彼の想いに応えたくなります。
どういう形が彼にとって一番いいのかわかりませんが何かしてあげたいですね。

場所が場所ですし他にお客さんもいるので、なるべく安全に彼を傷つけない方法を何かできないか考えてみます。
この年頃の男の子の青春に嫌な思い出は残してあげたくないですし。

彼と毎日会えるわけではないですし、私も家庭があるのでスレの進行は遅めになると思います。
なるべく色々な出来事を報告したいと思いますのでよければお付き合いください。

7
2021/02/11 23:51:15    (2oDYfVJ.)
友美さんこんばんわ。
確かに自分から見れば年下だし自分なんか相手にされないと思いがちですが
そんなの関係ないですよ。
私も17高校の時、バイト先の38歳未亡人が好きになり告白しましたよ。
単なる欲求ででは無く接する時間が多かったし人として尊敬出来る人
なので・・・  とは言え性的魅力も有ったのでいろいろHな事も
教わりました。 お互いにスイッチが入ってしまえば雄と雌になりますからね。
だから友美さんも年齢なんて気にしないでね。

さて本題です。
Y君にはタイミング見て聞きたい事が有るからと口実を作り
よかったらLINE交換出来るかな?と言います。
Y君からしたら聞きたい事が有ると言われたら断る理由が無く
近所の知り合いだから危険とも思わないから100%成功します。
そして初めは、世間話をしながらゴメンネ本当は聞きたい事は無いけど
Y君と久しぶりに会話がしたかったから無理やりお願いしたの・・・
と女心を見せ世間話をしてお互いお友達に。

少しHな方向へ持っていく為に水泳がんばってるね。 逆三の体で引き締まってるから羨ましいよ。
モテモテなんでしょ? 彼女居るんでしょ?と 状況確認する。
居ないよと言えば何だこんなにカッコイイ良いのに。
皆、見る目無いよねと言いながらガッツポーズ!!
私が若かったらデートしちゃうのにとY君の目をじっと見つめる。
Y君はどんな人好きなの? 年上はどうなの?
好きですと返って来たら良かったら今度、車でドライブか
カラオケ等遊びに行かない?
コロナで自粛ばかりだと欲求不満になるしY君もストレス溜まるでしょ・・・
と誘い初デートへ。
当日は、清掃の人イメージから大人の女を演出しラインの出る服装、膝上のスカート、化粧を調え
今日の服装派手かな? Y君とデートだからがんばっちゃったとお茶目に。
Y君へはデートと言う意識を持たせる為にあえてデートを強調する。

ざっと、変態の私から妄想シナリオを作成しました。
後は、友美さんの行動力次第です。
参考にならんかも知れませんが、まずはLINE交換からですね。

応援しますよ。

逆に彼女居ますと返って来ても聞き流す。

8
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/11 23:53:37    (m56zK6Kz)
男性がモノを女性に見せつけたのに、スレ主さんは「見せてくれた」と表現されている所に彼への好感度が表れていて、ひたすら羨ましいです^ ^ ネットなどで普段できない親密な話をし、淫らな行為に発展するありきたりなパターンでは無いところに惹かれます。
どうする事が彼にとって一番良いのかと言えば、正直、これ以上彼にナンネットのネタに出来るような接し方をしない事ですよね槌でも、スレ主さんが自分の喜びの為に何かしてあげたい、何かされたいと望むなら、ぜひ慎重にかつ大胆に、滅多にない機会を楽しんでください^ ^ ここを読む全ての人がそう言う行為を好んでいます。この掲示板に辿り着いておきながら、貴女の行為を批判する様な人が居たら一緒に笑いましょう(笑)幸運を~!
9
2021/02/12 00:07:26    (hs8A5nN2)
今、投稿した後に友美さんの内容を再度読みました。
私のシナリオは要らないかなと思いました。
もう彼は興奮しちゃってとか、友美さんが美人だから意識しちゃうと
ストレートに言ってるのですから、もう友美さんがレールを敷くしかないです。
それが大人の女の仕事?です。
だって17の子が近所の人妻を口説けると思いますか?
ここは友美さんが、LINE交換をして何度かやり取りして
聞きたい事が有るんだけど・・Y君は年上の大人は好き?
私を女として見れる?  ハイと来たらならお願いが有るの
今度その鍛えた体と競泳パンツをホテルで見せてくれない?と直球で攻めたらどうですか?
目の前で17歳のもっこりした股間、引き締まったお尻、無駄の無い体、その頃には
Y君勃起しまくりでギンギンになり更衣室では見た事無い大人のY君に会えますよ。


立っているでしょう。
10
2021/02/12 00:22:23    (hs8A5nN2)
友美さんとも近所で、向こうの家族と面識があるので
Y君は無茶な行動は出来ないはずです。
Y君自信も変な事をすれば親にばれたら困りますし関係が終わりたくないはずですから。

この事は、お互い2人だけの秘密だよ、Y君がルールをきちんと守ってくれるなら
貴方と恋人関係になってもイイよと。。
そしたら知美さんが大人の女の体を教えて上げる。
彼からは、水着で友美さんの前に立ち友美さんが
夢にまで見たギンギンに勃起したビキニを堪能し
頬ずりやキスや舐めたりして上げてね。

私はサイ&さん見たいに紳士では無いからつい変態の展開を
望んでしまいますが、あしからず。

言えるのは二人とも友美応援団と言う事かな?
11
投稿者:友美 ◆PpbXy6gEC.
2021/02/26 23:25:47    (ufZsCDAG)
お久しぶりです、忙しくてなかなか書けずじまいでしたが、ようやく文が纏まりました。
大きな進展ではありませんが最近の出来事を報告します。

前回の出来事の後にいつものようにYくんと清掃中に鉢合わせました。
最近の学校の他愛のない話をしながら、一歩踏み込んでみたくてタイミングを伺っていると
彼は腰にタオルを巻いて着替え始めようとしました。

あの出来事があって以来、露骨に私に見せようとすることが減り今回もしっかりとタオルを巻いていました。
どこか物足りなさを感じていた私は、思い切って「最近はちゃんと隠しながら着替えるんだね、恥ずかしくなっちゃった?」と
言ってみると、彼は「だって○○さん(私の名前)にあんまり見せるのも悪いかなって思って」と答えました。

私は勿論嫌ではありません、「そもそも私がこっちにいるのが悪いんだし昔は全然気にしてなかったでしょ?今更気を遣わなくていいのに」
私が全然気にしてないことをアピールすると、彼は「いいんですか?」と聞いてきました。
おそらく彼もこのままおおっぴらに見せ続けていいものか不安だったんだと思います。

私が気にしてないことを伝えると、彼の表情は少し嬉しそうに見えました。
そのまま横目で彼の様子を伺っていると、恐る恐るタオルを外すとロッカーの中に入れてしまいました。
上半身だけ服を着て下が全裸の状態です。

私はぷらんと垂れさがったおちんちんが、彼が動くたびに左右に揺れる光景をついまじまじと見てしまいました。
いくら気にしないと言っても、どうしても気になってしまいます。
その時に彼と目が合ってしまい、照れながら「今度は私が意識しちゃったね」と笑うと彼も笑ってくれました。

それから彼がパンツを履くまでの短い間でしたが、横目で気づかれないようにじっくりと鑑賞させてもらいました。


それから日曜日のことです、この日は息子は遊びに行き夫も仕事で家には私一人でした。
今日は羽を伸ばせると思い一人でのんびりとしていると、チャイムが鳴りました。
ドアカメラを見てみるとそこにはYくんの姿がありました。
出てみると、彼はお母さんの旅行のお土産を持ってきたというのです。
今まで彼が一人で訪ねてくることなどなかったので本当に驚きました。

このまま出ようと思いましたが、私はこれを何かのチャンスのように感じたのです。
彼と完全に二人きりになれるチャンスなんてなかなかありません。
このまま普通に受け取るだけではもったいないような気がしたのです。

かといって突然のことで、何かいい考えがあるわけではありませんでした。
焦りながらその時にふと思いつきました。
いつも彼に見せてもらっているのだから今度はこっちが見せてあげようと。

そこで私がギリギリできそうなラインで考えたのが、ノーブラで彼を出迎えることでした。
私は部屋に行き、ピンクのランニングシャツを取り出しました。
すばやく用意できてピッチリした服がこれしかなったのでとりあえず着ることにしました。

ブラを外して着てみると、服の上からピンと張った乳首が浮かんでしまいます。
ノーブラなのは一目瞭然でかなり目立ちます。
流石に辞めようかと一瞬考えましたが、Yくんを待たせていて時間もなく半ばヤケになり
カーディガンを羽織ると、思い切ってこのまま玄関へと向かいました。

この時点で私の心臓はバクバクで、指も軽く震えていました。
ドアをゆっくと開けると、Yくんと目が合いました。
彼は私の目を見て挨拶をしながら、視線を私の胸へとやるとすぐに上に戻します。
この時、彼が私の服の異常に気づいたことを察しました。

お土産を受け取ると彼は、お母さんがどこに行ってきたかの話をしてくれました。
勿論その間も彼の視線は私の目と胸を行ったり来たりで、意識していることは明らかです。
そのわかりやすさを微笑ましく感じながらも、私もかなり動揺していました。
彼に直接そういう視線を浴びせられたのは初めてだったので、むず痒い感覚です。

玄関で話すこともなくなり、軽く沈黙が流れると彼が「じゃあそろそろ...」と言いました。
私はドキドキとむず痒さでいっぱいで余裕はありませんでしたが、まだ終わりにしたくないと思い
「お茶でも飲んでいく?」と言ってしまいました。
彼は「はい!」と嬉しそうに頷き、家の中へと招待しました。

彼が私の家に来たのは初めてではなく、子供の頃に来たことがありましたが、なんだか緊張してしまいます。
彼をリビングのダイニングテーブルに座らせると、コーヒーを淹れてあげました。

向かい合って座りながら、他愛のない話を再開しました。
私はずっと聞きたかった「彼女いるの?」という質問をしてみました。
すると彼はいないしいたこともないですと答えてくれました。

しかし二人で話しているその間も、彼は私の目と胸を視線で行ったり来たり
露骨すぎて私も恥ずかしくなってきて、ドキドキと相まって身体が熱くなってきます。

そこで私は羽織っていたカーディガンを脱いでしまいました。
彼の前で、薄いシャツ一枚隔てただけの姿になると、ドキドキは更に上がります。
私だけではなく、心なしか彼の顔も少し赤いような気もします。

どうも耐えきれなくなり、私は飲み終わったカップを台所に持っていきました。
すると彼もついてきて、隣で「僕が洗いますよ」と言って洗い出しました。
カップ以外の洗い物も残っていたので、「じゃあお願いね」と二人で横に並びながら洗い物をしました。

その間も彼は横目で胸をチラチラ見ていました。
私はその視線に気づいていないフリを続けます。

時間もお昼を過ぎていたので、彼は「これが終わったら帰りますね」と言ってきました。
彼と二人きりになれることなどほとんどありませんし、貴重な機会だとつくづく感じていました。
何かもっと爪痕を残したいと、私は内心焦りだしました。

あと少しで洗い物が終わってしまう、慌てて考えを巡らせました。
彼の横側に置いてある洗剤に目をつけて、あることを思いつきました。

私は彼の後ろへと移動すると、背中に胸をむにゅっと押し付けながら洗剤へと手を伸ばします。
硬く張った乳首を胸ごと彼の背中で押しつぶすような感覚で洗剤に手をかけました。
その間、彼も動揺していたのか洗い物をする手を止めてしまいました。
胸を横にスリスリと動かしながら、「うーん」とわざとらしくうまく取れないフリをします。

長いこと当てている不自然なので名残惜しかったのですが、洗剤を手に取って洗い物を再開しました。
数秒当てていただけですが、大胆すぎたかと急に不安になってきます。
薄い布を一枚隔てただけで、ほとんど生で胸を押し当てているようなものですし

もしやと思い彼の方を見ると、何事もなく洗い物をしていて安心しました。
しかし下半身を見てみると、股間がスキニ―越しに少し膨らんでいるのです。

その瞬間、私のせいで勃起してしまったんだと直感しました。
確証があるわけはありませんが、今この瞬間に彼は興奮していると思うと胸のドキドキが止まりませんでした。

彼もこの状況では隠せないと諦めたのか、窮屈そうな股間をそのままに洗い物をしていました。

洗い物を終えて「もういいよ」と言うと彼はそそくさとリビングへと戻っていきました。
ぎこちない歩き方を見ていると、罪悪感が実ってきました。
こんな年下の男の子に悪戯をして弄んでしまうなんて、自分は悪いおばさんだとつくづく思います。

おちんちんを鎮めるには時間がいると思い、ゆっくりと台所を片付けて彼の前へと戻りました。

すると彼は鞄を肩にかけて両手を股間の辺りに置きながら「今日はありがとうございました」と挨拶してきました。
そんな彼を玄関まで送り、「暇だったらまた来てね、お土産のお返しもしたいし」と思わず誘ってしまいました。
「はい、また今度」と笑顔で言う彼を見送り、長いようで短かった彼との時間が終わりました。

それから自分の部屋に戻り、ベッドに寝て下着の中に手を入れてみると、お恥ずかしながら濡れていました。
結局そのまま一人で致してしまいした。
彼の背中の感覚がじんわりと残っている気がして、片手で乳首を弄りながらです。

こうやって振り返ると大胆なことをしてしまったとつくづく思います。
これからもっとエスカレートしてしまいそうで、いざという時に自分を止められるか不安です。
その反面、どこか楽しみでもありますが。

以上で最近の報告終わります、また何か進展があれば報告しますが、時間はかかると思いますので気長にお待ちください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。