ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

博多の夜

投稿者:美津子 ◆KlwbhqyU1A
削除依頼
2021/01/30 07:07:41 (9mFN/RMT)
私はもう60歳の女です
旦那はもう20年前からいません
そして博多親不孝通りで食堂を
40年やりましたが去年コロナで
店を辞めました

その40年間の間の旦那が居ない
20年間の1つの話をします
最近は熟女ブームとかで私の様な
おばあちゃんでも良いと言う
若者がいて最初は社交事例かと
しかしそうでもなく私からすれば
孫の様な若者が私をデートに
誘って来るのです。

去年7月をもって店を閉めると
言うと昔学生時代に来てくれてた
人達が沢山来てくれました
その中の今はもう33才に成った
未だ独身のコウちゃんが来て
10年ぶりの再会をしたのです

コウちゃんは学生時代から
イケメンで私は学生時代から
好きでした歳が余りに違うので
そんな事は考えてもいません
でしたが、コロナと閉店等の
人生の節目に優しくされて
コウちゃんを男として見る様に
成って行き。有る夜ウチで
コウちゃんとお酒を飲んだ時
2時間位経った時コウちゃんが
キスをして来たので流れで
キスを受け入れました

そこからはもう止まりせん
コウちゃんの手ががそのまま
おっぱいからアソコに
スカートをたく仕上げ
手はパンティー越しのアソコへ

コウちゃんの手されるがままに
1.2分パンティー越しにさわられ
そして手はパンティーの中に
数十年事の無い生活をしてた私
若く好きなコウちゃんに
パンティー越しにアソコを
さわられ恥ずかしい位に密を
溢れさせてる事は自分の脳裏
身体で分かりました

そしてコウちゃんの指は私の
女の部分に。。。電気が走り
恥ずかしさから股に力を入れ
足を締めたのですがコウちゃんの
指はそのまま私の中に入って
来ました そこからはもう
何分触られたのかも分からず

その後私は衣服を脱がされ
コウちゃんも裸で男と女の
行為をしたのです。朝まで
30年ぶり濡れました

その後今もコウちゃんとは
続いており度々来ては泊まって
行きます。そして事が成されて
直ぐにコウちゃんからアソコの
毛を全部剃られました、だから
今はツルツルです、それと
コウちゃんと会う日は朝から
コウちゃんがくれたTバック
パンティーを穿いてます

コウちゃんは毎回沢山の写真を
携帯で撮ってますインターネット
には出さないと言ってますが
心配です。

そしてウチにはコウちゃんが
もって来た沢山の夜のおもちゃが
あります。正直私はそれを
時々使ってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てる
2021/01/30 08:12:19    (Gp2ee2mf)
私も若い頃、かなり年上の女性と関係を持った事があり、この手の話には少し切なさを感じると同時に興奮をおぼえてしまいます。
3
投稿者:ジャム
2021/01/30 08:13:56    (fMCBh34u)
パイパンにされオモチャで虐められて幸せそうですね
18の時に43歳の人妻と付き合ってましたが年齢は関係ないですよ。お互いのフィーリングだと考えます。
4
2021/01/30 08:30:45    (9GmJgfTq)
おはようございます。拝見しました。良いお相手が見つかって良かったですネ(*´∇`)ノ
若い彼は何度も愛してくれて堪能されて良いことだと思います。ただ撮られた写真が心配ですネ、ネットにあげなければ良いんですが。友達に見せたりしてない事を心配します。
彼が大人のおもちゃを使っておられるとのことですが、セックスって徐々にエスカレートしていくものですのでいずれ他人を交えてのセックスになるかもですネ、もう妊娠の心配もないですから思いきって、彼だけでなく他の男ともしてみれば良いかと思います。
これまで頑張って生きてこられたのだから、これまでのご褒美と思って素敵な体験をされては如何でしょうか?私は熟女好きなので機会が有ればお相手をお願いしたいです。彼とのセックス体験の続きを書いていただければ喜んで読ませていただきます。
5
投稿者:現場監督
2021/04/12 14:25:01    (njx.I2Fa)
福岡市中央区からです
良かったらお茶でも
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。