ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/01 09:50:12 (8/.bRc3m)
五十代のスワップ愛好家夫婦です。
私達には去年まで裸で夫婦の営みに参加してくれる少年が居ました。
大学進学を期に、私達夫婦のベッドから卒業していきましたが、小五から八年間関係してました。
里子としてイジメや不登校に悩む少年のボランティアをしてるスワップ仲間夫婦から紹介されました。
子供の巣立ちを経験していた私達夫婦にとって、汚れ無き素朴で人懐っこい11歳の男の子ですから。
癒しにもなり目の中に入れても痛くない程の可愛さでした。
旅館で私達夫婦が裸で寝床に入ると、恥ずかしながら浴衣を脱ぎ私達の間に入りました。
初めての体験に目を瞑り頬を赤らめる男の子の子供チンポは起っています。
私と妻は男の子にキスをして幼い身体、ぺニスやアナルを舐めます。
そして勢いよく出た物を私達夫婦は舐めて口にしました。二人で分け合う様に。
妻は男の子を伴い私のぺニスを咥えます。男の子も妻に促され私の物を。男の子の震えが伝わります。
今度は私が妻のヴァギナを舐め、男の子にも舐めさせました。幼い顔が陰毛越しに見え妻は呻きます。
私はローションを指に垂らし男の子の肛門に入れます。男の子はビクンとしました。
ゆっくり前立腺を刺激すると、男の子の尻の力が抜けるのが分かります。
私は勃起した物を男の子の身体に入れました。男の子は少し痛がったので動かしません。
そのまま男の子を腕枕し大丈夫?と聞きます。男の子は顔を歪めながらも頷きました。
妻は男の子に抱き付き脚を私の腰にかけてきます。私は男の子のぺニスを握り妻の濡れた陰部に。
男の子にどう?と聞くと温かくて気持ちいいと言うので腰をゆっくりと動かします。
男の子の小さなお尻は鎹の様に夫婦の性器を繋げます。男の子は妻に乳房を吸うように言われました。
男の子は妻の中で二度目の射精をしましたが、前立腺を刺激され勃起したままです。
私が男の子の中に精を放つと男の子は四度目の射精をしてうわぁと呻きました。
私と妻は交互に男の子を抱き締めましたが、妻だけでなく私にも手を回し抱き付いて頬を寄せてます。
私達夫婦と男の子は最初の契りをして眠りにつきます。男の子を真ん中にしてです。
旅行はゴールデンウィーク。昼は無邪気な男の子と戯れ、夜は旅館やラブホで熱い夜を過ごしました。
性を覚えた幼い男の子は妻に抱き付き夢中で腰を振ってました。その度に妻は獣の様な声を出します。
私に対しても積極的で、激しい突きを求めながら射精をしました。アナルは開き精液が流れます。
私達が可愛がれば可愛いがる程に、11歳の男の子は大人の裸に欲情する様になりました。
私達夫婦はスワップ愛好家です。
愛する妻を他の男性に提供して悦びを感じる私です。幼い男の子にも同様の行為をしました。
淫乱で犯罪的な中高年夫婦が、未成年の子供を楽しむ集いに男の子を参加させました。
私達しか知らない男の子は、私達が他の子供と淫行を重ねると嫉妬します。
11歳の男の子は自ら望んで、変態達のセックス玩具になりました。
これは堪らなく私達夫婦を刺激します。汚れ無き身体を知ってる私達にとって我慢出来ません。
私達は男の子を大人達から引き離し、私達の為に用意された別室に連れ込みます。
男の子をなじりビンタをします。そして泣きながら哀願する男の子を夫婦で抱き締めます。
汚れた大人達の汗の臭いのする身体を舐め、愛液で汚れたぺニスや精液のたれる肛門を舐めます。
私達は男の子の身体を洗う様に激しくセックスします。男の子は初めて味わう快感に耐えられません。
妻のヴァギナに失禁し、私のぺニスを大便で汚しながら失神します。幼い身体は激しく痙攣します。
嫉妬に狂った私達夫婦のセックスを経験した男の子は快感が忘れられず、誰にでも勃起します。
11歳から18歳迄に多くの夫婦の回春の為に、男の子の身体は提供され続けました。
それでも私達の身体が一番良いと言ってくれる男の子が可愛くてしょうがありません。
里子の実親はボランティア里親の私達に感謝していて、本当に申し訳なく思っています。
なので里子の男の子には変な虫を寄せ付けず品行方正、成績優秀な男の子に育てました。
裸で感じる男の子の成長は、私達夫婦の楽しみでもあり、高校生になると格闘技を習わせました。
幼くか弱かった身体は細マッチョになり、他の奥さんも目を細めて抱き付いていました。
パイパンに直下起つ自慢のぺニスは私と妻の自慢のたねです。よくぞ育ったという感じです。
高校卒業後は私達と肉体関係がありませんが、今でも実家に帰る前に遊びに来ます。
今年の夏には初めての彼女を連れて遊びに来ました。彼女は勿論男の子と私達の関係を知りません。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:渇望者 ◆o3RYTFWRa6
2020/12/01 14:16:34    (p0B8SRoX)
倒錯した愛の行為を少年に手解きする
最高です、憧れます
私の少年時代に近所のゲームセンターに溜まる少年を
咎めるでも無く、顔見知りの私達にはゲーム代金やジュース代等を奢ってくれるオジサンが居ました
友人の中にはオジサンの家で当時高価な家庭用ゲーム機目当てに遊びに行き夕食をご馳走になったり泊まったりして、しまいには学校帰りに入り浸る奴も出る始末でしたが
「アノ叔父さんのチンコ塩っぱい、叔母さんのは毛がモジャモジャしてるのを舐めさせられるのは疲れる」
「叔母さんは良いけど叔父さんに挿れるのは汚い!」
等の
友人の一言で潮が引くように私達は敬遠する様に付き合いを断ったのでした
ですが同学年友人の1人は叔父さん夫婦のお気に入りになったらしく
変わらずに入り浸り、泊るのも良く有り
以前は皮かむりだったチンコが見事にズル剥けに成り
叔父さん夫婦を逝かせまくった立派なエラを張った亀頭を小学六年生の私に魅せてくれました
アレから数十年後の今でも仮性包茎の私はあの時、好奇心のままに
勇気をだして飛び込めば良かったと後悔しています。
3
投稿者:匿名 ◆lAx1gjL2t6
2020/12/01 19:15:39    (uKiY2YsI)
ナンネットIDにも、そういう御夫婦居ますよ。
やっぱり囲い込んでますね。
少年を調達して紹介する人。それを里子として囲いむ
人。それは現実にあると思います。
私の知る人達はロリコンとかショタコンとかでなく、
えーこんな御夫婦が!!
という方達です。それが不思議です。
正統な理由で囲い込んでるのと、ネットで派手に募集
しないので保々バレてないみたいです。
私から言わせれば子供のチンコなんてイイの?
という感じなのですが「釣り針」だそうです。
子供の細チンコは返りが強く膣壁を抉るみたいです。
それが手マンの様にマンコを激しく刺激する感じ。
奥さん曰く「カリ1㎜で快感10倍」というみたいで。
子供の剥けたチンコのカリの高さには強いこだわりを
感じましたね。
子供チンコの反りは小学生から中学生迄だそうです。
高校生位の少年はチンコも巨根らしいです。
やはり成長期に大人のマンコで擦ってたせいですね。
少年は成長の度合いで楽しみ方も違うので、変態的な
御夫婦にとって最高の遊び相手ですね。
勿論アナルも全員調教済みだそうです。
御主人にとっては女みたいに求めて来ず、手軽に性を
処理出来る相手みたいです。
少年のアナルは抜群の締まりで、御主人の萎えマラで
も充分いけるそうです。


4
投稿者:ベイリッシュ
2020/12/02 10:23:07    (AyPfaXjz)
なかなか興味深いですね。
私も同じような活動をしているのですが、S男子はなかなか巡り会えなかったので参考にさせていただきます。
5
投稿者:熟年変態夫婦
2020/12/02 10:39:04    (piceNutO)
少年愛好は夫婦交際の子供の様な感じです。
奇妙な共通点があってどちらも夫婦で楽しむ性行為だからです。歴史は長く四十年以上続いているそうで。
意外と知られてないのですが、私の実感ではかなりの数の夫婦が少年を愛好しています。
知られてないのは夫婦交際という閉ざされた世界の中で増えているからだと思います。
少年愛好といいますが少女も居ます。只少年を好む夫婦が多いので割合的には少ないです。
里子一人に対して里親は一組です。里親に忠実で子供らしい可愛さと淫乱さを持つ子供に育てる為です。
夫婦交際的な楽しみを味わう為に、大人の淫らな集まりに里子を参加させる事もありますが。もう一つ。
里親夫婦を増やす為に中高年夫婦に里子を抱かせるという意味の方が強いかもしれません。
最初はスワップやパーティーに同席する里子の身体を楽しみ、お気に入りの子ができると借り受ける。
そういう感じでハマり込んだ夫婦が、自分達の里子が欲しくなるという感じで里親夫婦が増えます。
里子は10歳から14歳で里子になります。理由は高校生だと転校が出来ないからです。
里子はいつも一人で居るような少し問題のある子が選ばれます。大人に依存し易いのと秘密保持の為です。
それに遠くの場所でやり直すという表の理由も出来ます。実親からはなるべく離れた場所が理想です。
里子は高校卒業と同時に中高年のセックスアイドルを卒業します。これは里子の将来の為にです。
少年を抱く前の夫婦で、子供が変態になったり普通の恋愛が出来なくなるのではと心配する人も居ます。
少年は歳の離れたおじさんやおばさんと倒錯的で濃厚な性行為を繰り返す過程で、少なからず自己嫌悪も。
実親が知ったらショックでしょうし、同級生に知られたら嘲笑の的になる事をよく知ってます。
なので何時かは止めなくてはと考えでます。それに禁じられた恋愛や若い女性に憧れもあります。
なので熟年専用淫乱玩具少年から普通の青年になってしまいます。
里親夫婦との交流は続きますが、お互いに性的な感情も湧かなくなるそうですね。
中高年夫婦と少年の肉体関係が、後腐れ無く自然に世代交代してるのも四十年以上続く理由でしょう。
少年愛好家になる夫婦もロリコンとかショタコンではなく、大人同士の交際を楽しむ方が殆どです。
何故年端もいかない少年を好むかというと、一番は旦那の萎えぺニスと奥さんの強い性欲です。
なら単独男性を呼べばという話ですが、夫婦同士の交際しかしない夫婦はオスの存在を毛嫌いします。
夫婦同士なら安心して楽しめますが、単独男性は旦那が気に入らず奥さんは怖がる事が多いです。
年端もいかない少年はオスが薄いですし、性も完成前で大人への憧れもある年頃なので旦那とも寝ます。
やはり少年は全員ホモセクシャルでないので、歳の離れたおじさんでないとチンコが起ちません。
旦那的には奥さんをヤらしてやってるが、ヤらしてくれる少年という事で納得してます。
そういう点ではバイセクシャルの男性ならという話ですが、夫婦の需要に対して供給は少ないでしょう。
なので少年は旦那はチンコ起ち奥さんはマンコを濡らせる最高の相手なのです。
それとこれも大事なのですが、子離れを経験してる夫婦にとって年端もいかない少年は癒しになります。
旅行にしても夫婦同士だと枯れた雰囲気ですが、少年が居ると場の空気が和むそうですね。
少年を借り受ける夫婦もその場では親子になるそうでパパママと呼ばせているそうです。
男の子は旦那に甘えたいので肛門に旦那のチンコを受け入れ、奥さんに甘えながらマンコに射精します。
旦那と奥さんは汗や唾液、精液や愛液で男の子の身体に夫婦を刻みます。これで親子になってしまいます。
これは夫婦にとって堪らない悦びだそうです。





6
投稿者:経験者
2020/12/03 10:25:18    (E0pxENFP)
大学二回生の若輩者です。
熟年変態夫婦さんの里子みたいに僕も小学五年生になる前の春休みに里子になりました。
ただ殆どの場合は親の再婚で家に居ずらくなったのが原因です。友達も居なかったですけどね。
ボランティアの叔父さんの紹介でというのは一緒です。
ただ僕の場合は事前に動画を見せてもらいました。
叔父さんや叔母さんとセックスしてる子達はみんな気持ち良さそうにセックスしてました。
僕より少し上位の男の子が叔父さんの上で叫びながらデカちんぽで犯されてました。
「いくぅ。いくぅ。チンボいくぅ」と勃起した小さなちんぽが揺れてるの見てドキドキしました。
同時の僕から見たらお婆さんの様な年齢の女性をバッグから中学生位の男の子が激しく突いています。
「おっおっおっおっ。タカちゃん。出る出る。おっおっおっ」と叔母さんは獣の様に呻き声出してました。
男の子は液体で光るちんぽを出すと、赤くなった叔母さんの白いデカ尻に射精してました。
AVみたいな若くて綺麗なお姉さんでなく、普通の叔母さんなので訳も分からず興奮しました。
渇望者さんのお話を聞いてなるほどと思いました。
歳の離れた大人との変態を望む男の子も居ますが、そうでない子もいます。
まして友達の居る子は同年代の女の子にドキドキすると思います。
僕のは最初は大人同士で次は男の子と叔母さん、最後は男の子と叔父さんのセックスを見せられました。
そのつど振るいにかけてるんだと思います。
世間の大人は子供は純真無垢でと思ってますが、子供にも性欲はありますし変態は居ます。
僕の里親は四十代半ば位の人でしたが、初めての時からドキドキして興奮してました。
パパの毛深くて厚い胸板に抱かれた僕は震えながらも勃起してました。
ちんぽを触られると無意識の内にパパの黒くてデカイちんぽを握ってましたよ。
ママはお母さん臭プンプンで、それだけで興奮しました。イヤらしく崩れた身体で抱き締められます。
ポッコリお腹は柔らかく陰毛の中のヌメヌメして熱いマンコも触らされました。
「初めてなんだからママとパパに任せて。寝てればいいだけよ」
僕が仰向けに寝ると、ママのリアルで濃い中年顔が迫ってきました。
ママの唾液の味と口の中を掻き回す舌、それに荒い鼻息が顔に当たります。
二人に身体中を舐められました。僕が射精すると二人でそれを舐めてました。
「ママに教わってチンコしゃぶって」パパが僕の前にちんぽを出すと迷わす咥えました。
「この子可愛いいな」「ダメよ歯を立てたらパパ痛い痛いだから」そう言うとママは僕にキスします。
二人でフェラチオした後「今度はママを気持ち良くしてやろう」と二人でクンニします。
ごぼっと汁が出たのでビックリすると「舌入れて飲んであげて。ママが悦ぶから」
僕がマンコに舌を入れるとママに頭を押さえられ「うをぉー。この子可愛い過ぎる。パパ私我慢できない」
僕はパパにおいでと言われてお尻を突き出しました。
パパは指で僕のアナルをいたぶります。
「ダメダメ変な気持ちになっちゃう」僕が叫ぶと「この子は素質あるな」と言って僕にちんぽ入れました。
ズンという感じで凄く存在感がありました。
そのままママに引っ張られるような感じで、ママのマンコにちんぽが入ります。
「ああぁ。パパこの子のチンチンいいっ。僕はどうなの?初マンコどうなの?ああぁ」
僕は暖かくネットリ締め付けるマンコに堪らず「チンチンが止まんないよう。気持ちいっ気持ちいっ」
とアナルにぺニスが入ってるのを忘れて腰を振りました。
「大人の腰使い教えてあげる」パパは激しく僕を犯しました「パパ愛してる」僕はママに抱き付かれます。
僕はママと一緒にアンアン泣きながら射精しました。
それでもパパは僕のアナルを犯すので何度も射精しました。そして最後にお腹の中で熱い物を感じます。
「おおおぉぉぉ」僕が低く呻くとパパは「うわぁ」ママは「ああぁああぁ貴方ー」と叫びます。
僕も射精しグッタリすると大きな二人の身体に挟まれました。





7
投稿者:熟年変態夫婦
2020/12/04 09:17:51    (71x3Bs4D)
先週、里子の譲渡会がありました。私は里子が卒業したので新しい里子が欲しくてです。
エッチ里子ですがエロいものではなく、市民会館のコンベンションホールで行われます。
夫婦も里子も全員着衣で、サンドイッチや唐揚げ等の軽食を摘まみながらの談笑です。
会場には15組の夫婦と11人の少年少女がいました。少女の場合は若い三十代の夫婦もOKなので数組程。
殆どは私達と同じ様に五十代四十代が殆どです。そこにボランティアのスカウト(少年を探す人)が。
最初は夫婦と少年少女が別々に座り、スカウトが双方に声を掛けるという流れです。
その時アルバムの様な物を見せられます。そこには着衣姿の少年と自己ピーアール文が載ってます。
その次のページには少年少女のヌードと性器のアップの写真があって、それも里子の判断基準になります。
女の子は処女性が重要視されるのでしませんが、男の子場合はオナニーの写真もあります。
勃起して精液を吹いている写真やアナルにバイブを挿入している写真もあります。
夫婦が「うちのママは激しい子が好きだけど、この子は回数多いね」と少年のお腹に書かれた槌を見ます。
これは一時間にどれだけ射精したかで、回数だけ槌を書いています。
「パパはオチンチンが大きいしこの子なんて良いんじゃないの」極太ディルドを尻に沈める男の子を見す。
最初は女の子と同じ様にヌードだけだったんですが夫婦の要望で、動画見ながらオナニーさせ撮影します。
少年は小学生や中学生が居ます。皆セックス未経験の純真無垢な男の子です。
他の夫婦はある程度身体やぺニスの成長した13歳前後の子供を好むのですが私達は小学生を狙ってます。
「○○さんは淫乱狙いでしょ?良い子いますよ」と小学校四年生の男の子を紹介されました。
幼い時から射精しまくる少年程激しくなるので淫乱狙いと呼ばれてます。その点でも程好い子を選ぶ。
そういう夫婦が多い中、淫乱狙いの夫婦は少ないと思います。
「うちのは四十代の奥さんと違って年相応にオバサンで体型も樽みたいだし、太くて重いけど大丈夫かな」
スカウトは笑い「この子は体型の崩れた奥さんが好みだから」妻はえーと言いながら満更でもない感じ。
私は年齢の割には激しく男の子を犯す方ですが、スカウトの話しだとその辺も大丈夫そうです。
私達はこの子でもう一度夫婦で花を咲かせそうだね。と話しながら、男の子の元に向かいます。
スカウトの話しだと男の子は少しクセのある子らしく、里親としてはそれも楽しみの一つです。
少年は美少年でもなく見た目も印象悪い感じの子ですが、そういう子程大人に依存する事を知ってます。
私は「○○君は頭が良いから周りを見下しちゃうんだよ。友達も彼女もおじさんやおばさんの方がいいね」
その上で「でもうちの妻は君にとってお母さんというよりお婆さんだけど、いいの?」と聞きます。
妻は丸顔で彫りも深く美人でしたが、口元は下がり顎の下も肉が付いています。
「僕は可愛いおばさんより貫禄のあるおばさんに変な気持ちになるんだけどおかしいかな」
と言う男の子。妻は「いやだー。何か嬉しくない」と笑います。
「いや。おかしくないよ。きっと他の子より大人に甘えたいだけだよ」私はそう言います。
こういう子は熟年夫婦に抱かれる為に生まれてきた様な子で、私も激しく求め筈ます。股間が熱くなりす。
その後はホビーやゲーム好きな私の話しを夢中で聞いていました。
夕方の五時には会場も閉鎖され、男の子と別れました。クリスマスに行われる親睦会で会う予定です。
これから長く付き合う相手なので、じっくりお互いを見定める必要があります。



8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/24 10:12:04    (yLlN4rMx)
そんな世界もあるんですね。初めて知りました。読んでいて凄く興奮しました。またお話有ればお聞かせ下さい。よろしくお願いします。
9
投稿者:熟年変態夫婦
2020/12/28 08:36:26    (WOPnrKBB)
クリスマスに行われた親睦会に行きました。
親睦会は某レジャーランドで行われ、そこで子供達と親睦を深めるというものです。
お気に入りの少年とカップルというかトリオで過ごすので譲渡会より親しく出来ます。
二泊三日、時間もたっぷりあります。
私達は陽介君(仮名)小学校四年生の男の子です。クセのある憎たらしい感じの子ですが。
私達夫婦には、そこが堪らなく可愛いです。陽介君は私達を翻弄しながらも好意を寄せてくれました。
パーティーはホテルの広間を借りてします。
私達の用意したプレゼントは戦車のラジコンです。陽介君と一緒に作りたいです。
そして親睦会の最大の楽しみは、夫婦の部屋に少年が訪ねて来る事です。
私達は裸でベッドで待ちます。妻に「陽介君が訪ねてくれるといいね」と声をかけます。
妻は私に寄り添い、ヴァギナを触ると既に濡れています。
ノックで妻が飛んでくと、そこに陽介君が立っていました。緊張しています。
「あの。お願いします」陽介君は目を反らしています。妻は裸にバスローブを羽織っただけの姿。
ムチムチの女体は丸見えです。おっぱいも白髪交じりの陰毛もです。
私は「ママに身体洗ってもらいなさい」と言います。
妻は「先ずお尻キレイキレイにしなきゃね。トイレに行こ」と陽介君の肩に手を回します。
私はベッドで待つのですが、ソワソワしてます。初めての少年を抱く機会はそうはありません。
しばらくすると妻と陽介君が浴室から出て来ます。
陽介君は白いハイソックスを履き、ヒモパンを履いています。妻は黒のガーターストッキングです。
小さく華奢な陽介君の身体は中性的です。子供ぺニスは起ち、私達を欲情させます。
私達の真ん中に寝た陽介君に「おじさんとおばさんと一緒に暮らしてくれるんだね。おじさん嬉しいよ」
とキスをします。子供の甘い味がしました。
妻もキスをします。震える陽介君に「おじさんとおばさんに任せて。怖い事無いから」
そう言いながら陽介君におっぱいを吸わせます。垂れた大きな乳房を夢中で吸ってます。
二人で陽介君の身体を舐め回すと時折「あっ」と陽介君の切ない声が聞こえます。
私達は指でヒモパンから陽介君のぺニスを出します。
「この子はカリが大きいね。マンコの中を刺激するオバサン泣かせの良い道具だよママ」
妻は陽介君のアナルに指を入れ「良く指に絡むおマンコよ。パパだって楽しめそう」
二人でアナルやぺニスを舐めると陽介君は堪らず「あっおチンチン出ちゃう」と言います。
「陽介君。出していいんだよ。陽介君はおじさんとおばさんの子供になるんだから」
どびゅっと出た精液を二人で口移しで舐め飲み干しました。私も堪りません。
陽介君の顔の上で妻にフェラチオしてもらいます。
妻が「陽介君もパパの舐めてあげて」と言うと口に咥えます。妻に教えてもらいながら。
「あー。ママこの子の舌は気持ちいいよ。舌が太くて長いからチンコに絡む。あー」
「パパ。この子まるで大人とセックスする為に生まれて来たような子ね。私もおマンコで味わいたい」
そう言うと陽介君の頭の上でヴァギナを開きます。
今度は私が教えながらクンニをします。陽介君は教えられた通り、舌を穴に入れます。
「おぅ。この子思った通り口も性器よ。ダメ私も出ちゃう」陽介君の顔に汁を噴きます。
私は陽介君のぺニスを触り勃起を確かめると、腕枕しアナルに指を入れます。陽介君はビクッとしました。
陽介君がうっとりとした顔をし始めると、私の大人ぺニスをアナルに入れます。
陽介君は「ヴッ」と言うので「痛い?」と聞きます。私のぺニスは大きいので心配です。
「痛気持ちいい」そう言う陽介君は大人のぺニスを味わいます。
妻も堪らず私の腰に脚をかけ、陽介君のぺニスを手にしヴァギナに入れました。
「暖かくて変な気持ちになる」顔を赤らめる陽介君に欲情した私は激しく腰を振りました。
妻は陽介君を強く抱きしめ「パパ強く振らないで。この子おチンチン。突き刺さってる。ダメダメよぉ」
私は悶絶してる陽介君に「これからはパパとママと呼ぶんだよ。陽介君これが親子の営みだよ」
そう言いながら陽介君のぺニスと妻のびしょびしょのヴァギナを触ります。
「パパママ出ちゃう。あー出ちゃう」
陽介君の精液を玉袋から竿に感じると更に激しく突きます。「パパやめて。僕変になっちゃう」
妻も「おおぅパパぁパパぁ」と泣き叫んでます。本当に可愛い二人です。
陽介君は射精後も前立腺を刺激され勃起し、二度目の射精で失神しました。
私も陽介君のお腹の中に射精します。
「パパこのこの子可愛いわ」妻は満足しています。陽介のアナルはぱっくり開き、ぺニスはいつの間にか剥けていました。






10
投稿者:熟年変態夫婦
2020/12/30 08:38:38    (xwvmjYHv)
陽介君が初めて私達の性器を受け入れてくれたので、スカウトの人を呼びます。
夫婦に里子に入るに辺り、肉体関係を結ぶ事が条件なので立ち会ってもらうのです。
私達夫婦の間に陽介君が入っての記念写真です。
勿論、三人は全裸で身体には性の後が刻まれてます。
親睦会に参加した他の御夫婦も、この日少年の初めての人になったそうです。
この後、里子に入る手続きや準備をスカウトがしてくれます。
スカウトが帰ると、裸のままの妻に陽介君が抱き付きます。少年なのでおっぱいに吸い付いてます。
太ましい熟年の妻は「この子ったらエッチ覚えたばっかなのに」と嬉しそうに目尻に皺を寄せてます。
昼間の疲れもありビールを片手にソファーに座ると、ベッドでは妻が大尻を振ってました。
「おっおっおっ。パパ。この子のカリ気持ちいいわ。ああっ。この子育てたい。おっおっおっ」
陽介君は「ママ。おチンチン剥けたばっかだから。おチンチン出る出る」と言いながら射精します。
私は妻から抜けた陽介君のぺニスをしゃぶりました。
「ママ本当に良い子を見付けたね」そう言いながら妻のヴァギナを舐めると陽介君の味がします。
陽介君が「パパとママのエッチ見たい」と言ってきましたが、私のぺニスは半立ち状態。
私のぺニスを触る陽介君は「パパ。おチンチンしゃぶってあげる。おチンチン元気になるんでしょ」
まだ性欲絶倫で大股開きで誘う妻を見るに、やはり熟年夫婦にはセックスしてくれる子供が必要だと。
ぎこちない口淫でぺニスを咥える陽介君の頭を撫でてあげます。
妻が陽介君に「おいで」と言うと、でっぷりしたお腹の上に陽介君を乗せ肛門を開きます。
「ああチンボがビンビンになる。まだまだ行けそうだよ」
陽介君の肛門から出てきた私のぺニスは学生の様に硬くなってます。それを妻のヴァギナに。
私が正上位で激しく腰を振ると陽介君は興味深く観察してました。
「はっはっ陽介君。これが大人のセックスだよ」と私はパンパン音をたてながら妻を突きました。
妻も「あああぁ。貴方愛してる」と言いながら私に抱き付きます。そして私も射精します。
妻は陽介君のぺニスを咥え「パパにエッチ教えてもらいなさい」と言うと陽介君は私の隣に来ました。
私は妻のヴァギナに陽介君のぺニスを手で入れてあげます。
「よく分かんないよ」と言う陽介君のアナルに指を入れ「パパの指に合わせて腰を前に出して」
ぎこちない腰の動きの陽介君に「指を引いたら腰も引いて。そう。そうだよ」とレクチャーします。
少年にセックスを教えながら、私と陽介君は交互に妻と交わりました。
明日もあるので陽介君は私の腕枕で妻の胸に甘えながら寝ます。
「パパとママと裸で気持ちいいすると安心する」それが陽介君の初エッチの感想でした。
翌日は里親と里子のハイキングです。周りの親子も全日より親しげです。
やはりセックスのお陰でしょう。陽介君も私をからかってはしゃいでいます。
里親夫婦達も子離れを経験してるのでウキウキしてますね。熟年夫婦には子供です。
よい歳の大人が年端もいかない少年とセックスするのは世間の批判も浴びましょう。
しかし他人が親子になるにはセックスが必須ですし、セックスが愛情に変わるのも子供だからです。
里子の親御さんには大変申し訳ないと思ってます。私達も人の親です。
二泊目はそんな気持ちで陽介君の肛門の中に射精しました。妻も同じ気持ちで陽介君の精を受けてました。

11
投稿者:熟年変態夫婦
2020/12/31 10:19:40    (5g/yrjy6)
二泊目は、私達もアナル洗浄をして陽介君にもアナルに挿入する気持ち良さを教えてあげます。
「陽介君のおチンチンはパパとママのものだから。二本のおチンチン楽しむ為に陽介君もね」
そう言うと陽介君の指にローションを塗ってあげ、妻の肛門に入れました。
「そう。こうやって解してあげてから。そう陽介君のおチンチン入れるんだよ」
陽介君のぺニスが妻のアナルに入ります「どう?」「おマンコも気持ちいいけどアナルも気持ちいい」
陽介君は見た目は小さく華奢な男の子ですが、早熟でぺニスは大きいです。
特にカリが太く妻はそれを気に入ってます。
私は妻のヴァギナにぺニスを入れます「パパのおチンチンが分かる。入ってるよ」陽介君は驚いてます。
妻も「おおぅ。くるくる。二人のおチンボくるー」と絶叫します。
アナルを使っての三連結これぞ子供セックスの醍醐味です。
最後は陽介君のぺニスと一緒に妻のヴァギナに二本挿しです。
「ああああぁぁぁ」妻は私と陽介君のぺニスをびしょびしょにして倒れました。
私達も休憩です。三人で旅館のラーメンコーナーで夜食を食べます。
陽介君は「明日からパパとママに会えないの」と寂しそうです。
里子はイジメや不登校や家庭不和に悩む少年少女を迎えるという表向きの理由があります。
なので早くても二ヶ月から三ヶ月は会えません。仕方のない事です。
部屋に戻ると妻とセックスする私に陽介君はアナルセックスします。
私も妻が大好きな陽介君のぺニスを堪能します。感度の高い少年が失神するプレイです。
私も「ああぁ。チンコいい」思わず呻いてしまいます。
妻のヴァギナは私だけでなく陽介君の大量の精液を受けて、輝きを発しています。
陽介君の肛門に私のぺニスを当てます。ローションで濡れ私の精液も何度も受けてます。
私のぺニスはまだ硬さが残っていて、熟年夫婦がセックスを続ける上で少年は必要だと実感します。
もう一回は射精出来ると思った私は「陽介君、パパとママが繋がるとこ間近で見てみたい?」
「うん。見てみたい。パパのオチンポ汁もママのエッチ汁も飲みたい」
これはセックス子供特有の感情で陽介君だけではありません。
子供の群れからはぐれた子供は寂しがりやです。そんな子供は大人を求めます。
そんな子供の弱味につけこむ卑怯な行為だと思いますが、倫理観が崩壊する程凄いんです。
例え初めての子でも貪る様に大人の身体を求めてきます。男性でもです。
妻と陽介君はシックスナインの体勢で、そこに私はバックから妻を突きます。
私の我慢汁や妻の愛液が陽介君の幼い顔を塗らします。そこに陽介君は食らい付いてくるのです。
既に精液を飲んでいる陽介君は、抜けた私のぺニスに吸い付いてきます。
妻も流れる愛液をゴクゴク飲むので、逝きまくります。そして射精します。
「パパママ美味しいよ」と言う陽介君が可愛く私達は陽介君の全身を舐めます。
そして陽介君の精液を口に含んで妻とキスをしました。
翌朝も私と陽介君、妻と陽介君は暫しの別れを惜しむ様にセックスしました。
翌日は牧場を見学しお昼を食べ、陽介君を見送ります。他の御夫婦も名残惜しく里子を見送りました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。