ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ルイ君との性行為

投稿者:由美子 ◆6ivQkGkaCk
削除依頼
2020/07/24 09:35:52 (omrB70i2)
由美子といます。
小学生のルイ君とした性行為を書きますね。
私は33歳の主婦ですが自宅で小学生向けの英語を教えています。
ルイ君はその生徒です。
色白で可愛い顔の6年生。
私は昔から年下が好きだったのですが
主人はなんと10歳も年上。
浮気もされて愛情もなくなってただ生活するだけの毎日でした。
そこに現れた可愛い子!
私の妄想はムラムラと膨らんでしまいました。
この年頃の男の子は性に対する興味が強いはずです。
ちょっと誘惑するつもりで
いつも授業のときはノーブラにTシャツにしていて
ルイ君がちらちらおっぱいを見るのを楽しんでいたんですが
もっと大胆に見せてみたくなって
ノーブラにタンクトップで授業をしてみようと思いたちました。
でも最初はいつものようにノーブラにTシャツを着て授業開始。
この日は英語の単語100題を書くテスト。
ちょっと経ってから
暑いわねーって言いながらTシャツの首のところを引っ張ってパタパタすると
ルイ君なんかモジモジしだして
チラチラ私のおっぱいに視線を向けます。
私は気づかないふりをして両手を上に上げて伸びをしました。
おっぱいが突き出て乳首の形が丸わかりになりました。
ルイ君はもうテストどころではありません。
おちんちんが苦しいみたいでしきりに手を股のところにあてがっています。
私はうれしくなって
ルイ君、先生ちょっと着替えてくるからテスト続けといて、って言って
隣りの部屋に行きました。
隣りの部屋と言ってもルイ君が座ってるリビングの正面の和室で
ふすまをわざと全部は閉めないでルイ君から覗けるようにしました。
私はルイ君に背を向けて思い切ってTシャツを脱いで上半身が裸の状態になりました。
ルイ君は絶対に見ているはずです。
私はあれーっどこになるのかなーなんて独り言をわざと言いながら
着替えのタンクトップを探すふりをして
おっぱいを揺らしながらタンスの引き出しを開けたり閉めたりして
あったあったなんて言って過激なタンクトップをつまんで
今度はルイ君からは真横に見えるようにしてタンクトップを着ました。
おっぱいが突き出てるところが真横から見えたはずです。
先生暑かったから着替えてきたの、って言いながらルイくんの前に戻りました。
過激なタンクトップなので
おっぱいの谷間からふくらんだ山の半分くらいまで見えています。
白くて生地が薄いので乳首の色まで透けています。
ルイ君には刺激が強かったようです。
息が荒くなっています。
私も見られていることで興奮してオマンコから熱い汁が湧き出てくるのがわかりました。
あれー、ルイ君ごめんなさいねー、
先生暑かったからこんな服着ちゃって気になるでしょ?
ルイ君は恥ずかしそうに
そんなことないです、だって、可愛いの。
私の欲望はどんどんエスカレートしていきました。
ねえ、ルイ君、さっき先生が着替えてるときおっぱい見えちゃった?
ルイ君は、
見えなかったです、ってモジモジ。
いいのよ正直に言って、先生おっぱい大きいから隠せないのよ。
今だってホラ、こんなにはみ出しちゃって、困るわー。
ルイ君は顔を赤くしておっぱいを凝視。
おっぱい好きでしょ?
触ってみたい?
少しだったら触ってみてもいいわよ。
ルイ君がモジモジしてるので
私は立ち上がってルイ君の後ろに回って
ルイ君の頭の後ろにおっぱいがムギュって当たるようにしました。
そしてルイ君の手をとってバンザイのようにさせて
私のおっぱいを手の平で包むようにして触らせました。
ルイ君はハアハア言いながら勃起して半ズボンにテントが張っているのがわかりました。
私はタンクトップをスルって持ち上げておっぱいを出してしまいました。
ルイ君の手で裸のおっぱいを揉みしだいてもらって
私の興奮はさらに高まって
ルイ君の顔を横に向けて裸のおっぱいを顔に擦りつけました。
ルイ君はの口におっぱいの先が触れて
ルイ君の口に押し込みました。
舐めて!って思わす口走ってしまい
私の理性は飛んでしまいました。
ルイ君は必死で舐め始めました。
私の手はルイ君の股間に伸びていき
半ズボンの上からまさぐりました。
固い固いおちんちんがわかります。
ズボンのウエストから手を入れて勃起したおちんちんを直に触りました。
アッって言ってルイ君が射精して手に精液がドクドクと出されたのがわかりました。
私はやさしくルイ君のズボンとパンツを脱がせて
まだ固いおちんちんをティッシュで拭いてあげながら
ルイ君の口にキスをしました。
ルイ君の口の中に舌を入れてかき回しながら
おちんちんがまたムクムクと固くなるのがわかりました。
私は我慢できなくなって
ルイ君のおちんちんを咥えて上下に動かしました。
喉の奥までおちんちんが突き刺ささるように激しく動かすと
ルイ君は身をよじるようにして喉の奥に射精しました。
射精してもまだ固いおちんちんに感激しながら
私も声を上げておちんちんにむしゃぶりついて
もっと出して!いっぱい出してー!って叫びました。
ルイ君の体がビクンとしてまたドロドロの精液が発射されました。
私はルイ君の精液で顔がドロドロになりながら
パンティの中に手を入れてオマンコをかき回しました。
私は今までにない絶頂を迎えて体が痙攣するほど感じてしまいました。
でもこの日はセックスまではしませんでした。
したかったけど…
次の授業のときの話しも書きたいけど
またすごく長くなるから次回書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/25 18:05:53    (YLMtYiQG)
いいですね。次も期待しています。
3
2020/07/25 20:03:12    (VESsZK53)
続きが楽しみです(^-^)
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/03 12:44:47    (ALiPWdld)
なんてスケベな先生!続きが楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2020/08/05 02:12:21    (IFTK50.5)
I love your pussy.
I want to taste pussy, because very delicious.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。